fc2ブログ

リーディングセッション ~大天使からのメッセージ~

サロンのオープニングイベントでのショートリーディングセッション

私が自己探求の過程で、私が出会ったひとりのヒーラーの方がいます。昨年、その方がスピリチュアルな活動拠点となるセッションルームをオープンしたので、そのオープニングイベントに参加しました。参加者は私を含めて全部で10人でした。セッションルームに入ると既にとても暑いスピリチュアルなエネルギーを感じました。

最初に、ヒーラーの先生からオープニングイベントに至るまでの経緯のお話がありました。5日前に急に名前と日時が上から降りてきたということでした。活動拠点のミラクは、アンドロメダの2番目の惑星の名前です。イベントに集った方たちはいずれも、ミラクでのご縁がある方のようでした。

次に先生の誘導の下での瞑想を行いました。グラウンディング、大天使とハイヤーセルフの補助の下でのオーラの強化と浄化、チャクラの浄化と調整をして、最後に男性性と女性性の融合を行いました。ミラクはパッションの星と言われるくらい、男女の情熱がテーマであったようです。

誘導瞑想中は室内は非常に暑くなり、汗ばむほどでした。毎週行っているパワーストーン屋さんでの瞑想会よりもずっと暑い雰囲気で、相当の高次のエネルギーが降り注いでいるように感じました。

イベント終了後、先生のショートセッションを受けました。最初の質問は、10日程前から症状が出ていた左腕全体の痺れについてでした。やはり予想していた通り、先生によると浄化の過程の症状ということでした。先生もヒーラーになる過程で、身体が痺れる症状が出た時期があったそうです。

次に、テニスが直接的な原因で右手首の痛みが治らないことについて尋ねました。
「過去世で妻や恋人などを守れなかったという悔しい思いから、自分で自分自身を傷つけたり、痛めたりさせるという自虐的な信念を持っています。それがデバイスという形で手首にあり、エンティティーも居ます。」と言われました。

どうも治りが悪いと思っていたので、やはりそうかという感じでした。過去世から相当強い制約をうけていたようです。デバイスを除去して、エンティティーにも感謝の念を送って去ってもらいました。

さらに、「前のパートナーの方との関係で、自分だけが幸せになってはいけないという強いデバイスがあります。」と先生から指摘され、デバイスを取り除いてもらいました。自分では全然そんなことは意識していなかったので、かなり驚きました。いつもは、まず自分が幸せになることが大切だと思っていましたので、潜在意識下にあったのでしょう。

すると突然、先生から「今、大天使アリエルから伝えるようにとメッセージを預かりました。Archangelさんは、近い将来、本を出版するそうです。」と言われました。これには正直、嬉しかったです。以前から本を出したいと思っていたからです。アリエルからのメッセージなので、もしかすると環境保護関係の本なのかもしれません。

最後に仕事についての質問を始めたとき、「以前も言いましたが、仕事のことは人生を6分割したうちの1くらいに考えていればいいのです。まずは、自分をいたわり、好きになり、楽しむことが重要です。」と指摘されました。「本当の自分を見つけるためには、感じるままに行動して体験することが大切です。いろいろ自分を揺さぶり、残った自分を見つけて下さい。」

中学生の頃から会社を辞めるまで、真面目一筋の人生を歩み、心から楽しいと感じたことは余りなかったと思います。でも、今は心から笑い、楽しめる自分がいます。本当の自分を知るために、いろいろと手助けをして頂いたヒーラーの先生には、今も感謝の気持ちでいっぱいです。

☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
大天使アリエル
スピリチュアルカウンセリング2
未来リーディング
セドナでのリーディングセッション

いつも応援ありがとうございます!これからも興味深いスピリチュアルな癒しを探求していきます!

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルリーディングセッション大天使アリエル神奈川

comment

Secret

No title

不思議な世界ですね。
いろいろな体験をなさっていらっしゃるようで、興味あります。
自分をいたわり、好きになり、楽しむ
これって人生を歩む上での基礎といえるのではないでしょうか?
自分を愛さないと他者からの愛は得られないと思うし。
また遊びに来ますね。

No title

いつも興味深い内容のブログありがとうございます。

試合も近づき、これでもかっ!と言うぐらい、テニスに没頭しています。真剣にテニスと向き合うことで、心から私はテニスを楽しんでいるのか、今、試しているところです。

真面目一筋の人生で、心から楽しいと感じたことはなかったとありますが、今、生き生きと大きな目標に向って歩んでおられる姿からは想像できません・・・ 私も、見習って前向き!前向き!





No title

ハグオさん、こんばんは。

お褒めのお言葉ありがとうございます。

テニスを楽しんでいるのかどうか試してみているというのは面白いですね。私は楽しさを通り越して、義務化していたこともありました。

2月の本番までもう少しですね。
オーバーワークにならないよう頑張りましょう!

No title

めだかさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

人生での最優先は楽しむことだと思います。
心地良い環境に身を置くように選択していけば、必ずいい方向に
行けると思います。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ