"人間の意識レベルが今より高いものになるならば、地球は今より再生を起こすことになるのだろう”とヒプノセラピーで語るエジプトの女神ハトホル~鹿児島出張ヒプノセラピー オプショナルセッション(3)~

"今の時期に多くの人間が覚醒するように神々はセッティングをしていたが、今の人間たちは、日々の生活に埋没し、本質と時間の見分けもつかず、このような状況になった"とポールシフトが起こる可能性の原因について語るオーバーシャドーでのハトホル神

ヒプノセラピーの中で、潜在意識と繋がり、深い催眠状態となった西村依里子先生はハトホル神からメッセージを託されるオーバーシャドー状態でした。"ポールシフト"、"覚醒"、"大いなる宇宙の意志"などについてヒプノセラピーでのハトホル神は語り続けていったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ハトホル ヘルメスの智慧 オーバーシャドー 覚醒 西村依里子 大いなる宇宙の意志 奥義 神奈川

-思い出すためには何が必要なのですか?

カバラがヒントです。

-そこから行き着くのですか?

そう。

-今回の役目はポールシフトを防ぎ、真実の覚醒を導くということですか?

多くの者が真実の覚醒を怠っために、ポールシフトが起こるのであり、そのために、この者がそれを果たさなければならなくなったのである。

-この時代に肉体を持って生まれてくるという現実は分かっていたのですか?

神々は、全て分かっていた。だから、今の時期に多くの人間が覚醒するように神々はセッティングをしていた。ところが、今の人間たちは、日々の生活に埋没し、本質と時間の見分けもつかず、このような状況になったのである。

-ポールシフトが起こることは地球の浄化の一つですか?

ポールシフトが起こるとは断定できないし、起こらないと断定もできない。

-でも、起こる可能性があるということですか?

今のままでは、可能性は大きい。

-神々でも分からないのですか?

神々にも分からない。

-どうして神々でも分からないことがこの現実に、三次元世界に起こるのですか?

それは大いなる宇宙の意志だからである。その宇宙の意志にさえ繋がれる神々も多くはないということである。

-神々の中でも大いなる宇宙の意志に繋がれる神々は少ないということですか?

そう。

-そういう仕組みに出来ているのでしょうか?それとも、そういう現実になってしまったのですか?

大いなる神の次元というのは、この三次元からは確認もできない。

-宇宙の意志は先に起こることは分からないようにできているのですか?それとも人間に委ねているのでしょうか?

そうではなく、人間の意識、エネルギーは地球の森羅万象と繋がっておる。人間の意識レベルが今より高いものになるならば、地球は今より再生を起こすことになるのだろう。

-だから、真実の覚醒者を増やす必要があるのですか?

そう。

-真実の覚醒とはどういうことでしょうか?

覚醒に真実でない覚醒はない。

-覚醒とは何ですか?肉体を持った人間には分かり難いのですが・・。

それは、地球の言葉で、一言で語ることはできない。

-私自身、覚醒とは魂の喜び、生きる喜びであると認識しています。または全てを思い出すこととも言う人がいますが。

それは地球次元における気づきに他ならない。宇宙の次元構造というのは私たちにも認識が不可能である。次元、次元においての覚醒がある。

-覚醒したことをどのようにして確認できますか?

私たちが彼らを発見するのは簡単。全てあなたがたの言葉で直すならば、"周波数"である。例えば、"光の強さ"である。

-それは神々から見てですが、人間同士で覚醒したのかは分かるのですか?

己が覚醒すると分かる。

-2月までに準備すること、やっていくことは他にあるのですか?

集中。

-あなたがヒプノセラピーセッションに来てメッセージを残したことは多くの人に伝える役目もあるのですか?

実は、これらのメッセージは古くから言い伝えている。

-言い伝えですか?書物とか記録でしょうか?

秘伝や奥義というものは伝えられてきた。ごく少数の人間に。

-北九州の女性のセッションのとき、あなたハトホルのメッセージを受け取ったのですが、今回と関係はあるのですか?

大いに関係がある。

-ファレルという装置をスフィンクスに埋めることは地球の天変地異を防ぐことですか?

彼女の役目は宇宙船を作動する役目である。この者の役目とは違う。

-実際に宇宙船が出てくるというのですか?

いつでも作動できる状態になることである。

-サポートするのはだれですか?ハトホルあなたですか?

違う。

-それはどなたですか?

彼女はまだ覚醒しておらんので、はっきりと言えないが、すべてはヘルメスの叡智に行きつく。

-ありがとうございました。(おわり)

☆10月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の解放のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルリリーフ(25%プライスOFF)のご案内New!
☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆天使のステンドグラス、限定5個・2000円の10月のチャーム新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップNew!

☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内New!

☆レインボーエンジェルサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップ
☆愛する動物の想いをあなたに伝えます。☆アルテミスさんのアニマルコミュニケーション"ソウルアニマルヒーリング"のご案内

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内
☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
"あと2年の内に、この地球上に300万人の覚醒者を生み出さねばなりません" と語るヒプノセラピーでの女神ハトホル~鹿児島出張ヒプノセラピー オプショナルセッション(2)~
"地球を司る役目を持って降りてきた。カバラの叡智を思い出さなければならない"とメッセージを伝えてきたハトホル神 ~鹿児島出張ヒプノセラピー オプショナルセッション(1)~
憧れのナイル夢紀行 ~自らの変容を導く、ピラミッドの秘密の部屋に封印されたヘルメスの智慧を解くエジプト御神事の旅~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて興味深いスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーラー-西村依里子 タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフハトホルヘルメスの智慧オーバーシャドー覚醒西村依里子大いなる宇宙の意志奥義神奈川

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード