"己を信じ、己を大切にし、己を愛し、己の声を聞け!" とメッセージを伝えてきた釈迦如来 ~北九州出張ヒプノセラピー オプショナルセッション~

"自分の心に聞け。生まれたことを思い出せ。喜び、己が魂を愛せ。皆が素直に信じ、進めば、計り知れない力が湧いてくる。己が魂を輝かせ!"と再三、自分を信じて道を進む大切さを強調するヒプノセラピーでの釈迦如来

クライアントの恵美子さんは、事前カウンセリングの中で、魂との対話と魂の目的のテーマのヒプノセラピーセッションを希望されていました。ヒプノセラピーの中で、私は恵美子さんをゆっくりと深い催眠状態に誘い、幼少期の世界に導いていきました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 釈迦如来 お釈迦様 ウォークイン トランス状態 高次存在 メッセージ 魂の故郷 神奈川

ヒプノセラピーの中で、恵美子さんが最初に見た場面は、9歳の幼い自分が手術室に横たわっているシーンでした。盲腸の手術でした。幼い恵美子さんは、麻酔が効かずに激しい痛みを覚えていました。しかし、もう一人の自分が体から抜けると痛みはなくなりました。

ヒプノセラピーでの恵美子さんは、天井の方から手術台に横たわっている幼い自分の姿を見ているもう一人の自分がいるのが分かりました。幽体離脱の状態のようでした。恵美子さんには、"体にもどれるかどうか、心配"という感覚が伝わってきました。

ヒプノセラピーでの楽しい場面では、幼い恵美子さんは叔父、叔母と7歳の弟と一緒に動物もいる遊園地で遊んでいました。幼い彼女はとても楽しい気持ちでした。ヒプノセラピーの中でのお花畑は、色とりどりの花が一面に咲いていました。

3歳の幼い恵美子さんは、お花畑ではしゃいでいました。ヒプノセラピーの中で、恵美子さんは、幼い自分を抱しめてみると、"安心"、"大丈夫"、"ここに居るだけでいい"という気持ちを肌を通して感じました。私は、恵美子さんが魂と対話できるよう誘導しました。

ヒプノセラピーの中で、恵美子さんの今生の目的は何かを尋ねてみました。"光を与える"、"癒す"、"導く"ことだと彼女は言いました。そして、突然、恵美子さんは威厳のある口調で喋り始めたのです。彼女はトランス状態になり、明らかに、ウォークイン状態でした。

"我と会話せよ。忘れるな。汝の行く道は我のものを越える。考えるな。考えることはない。我の道を行け。汝の源。我つくらし者"。"己がまして、神がみてり、神は呼んでいる。もう遠く、遥か遠く、神の元。我つくられし絵じゃ"。

恵美子さんにウォークインした高次存在からのメッセージは、とても難解な昔の日本語でした。ヒプノセラピーの中で、"あなたは誰ですか?"と私は尋ねました。すると、"光"とだけ答えました。私は、恵美子さんが希望している魂の伴侶との出会いについて質問しました。

"己が魂を信じ、我を信じ行くところにぞ、会える"と光の存在は答えました。次に、私は恵美子さんの今生の目的の光を与えるとは何かと聞きました。"癒し。エネルギーを受け、与えることしかできない"とのメッセージでした。

"これから先は、皆、闇に入る。今、せねばならない。導くのじゃ。皆が昇るのじゃ"と光の存在は話しました。ヒプノセラピーの中で、私はもう一度、"あなたは誰ですか?"と尋ねました。"多くの光の源。神が集まる源。光じゃ"と光の存在は答えました。

"この世は、何世紀も肉体経験し、メッセージを閉じている。嘆かわしい。気づくべきじゃ。これから暗い世になる。我を信じるしかない。自分の魂を信じるのじゃ。沢山の者が動いてくる。早く気づけ!"。"そなたもやるのじゃ!"。

ヒプノセラピーでの光の存在は、自分を信じて、自分の魂を信じて進むことを強調しました。そして、私に対しても光を与えることをメッセージで促しているようでした。"己を信じ、己を大切にし、己を愛し、己の声を聞け!そうすれば、上がっていく"と光の存在は繰り返しました。

この頃、冷房が効いているはずのサロンは、非常に暑くなっていました。私自身も強烈なエネルギーが感じていて、上半身は汗をかいていました。ヒプノセラピーの中で、私は恵美子さんを魂の故郷に誘導しました。私はそこはどこなのか、恵美子さんに尋ねました。

"神々が集う場所"と答えが返ってきました。恵美子さんは魂の故郷では、形を持っていませんでした。"黄金色と白色の光が満ちた違う次元。全ての源"だとヒプノセラピーでの恵美子さんは言いました。"己が魂が知っている"と恵美子さんは再び、光の存在の声で喋り始めました。

ヒプノセラピーの中で、私は初めて地球で肉体を持った前世に恵美子さんを誘導しました。"インド。釈迦如来"と恵美子さんが言いました。どうやら、ヒプノセラピーでの彼女にウォークインした光の存在は、"お釈迦様"のようでした。

"伝わらず。足りない。もっと多くの者が育つべきものじゃった。僅か残り5年しか出来なかった。まだ、足りない"と釈迦如来は悔やんでいる様子でした。"こうして肉体の中に降りて来られることもあるのですか?"とヒプノセラピーの中で私は聞きました。

"気づけし者に入るときもある。それが幾重にも渡る。ここが最後"と釈迦如来は答えました。"自分の心に聞き、生まれたことを思い出せ。喜び、己が魂を愛せ!"。"我の声を聞け。皆がそうじゃ。皆が素直に信じ、進めば、素晴らしいものになる"。

"計り知れない力が湧いてくる。皆が輝くのじゃ。己が魂を輝かせ!"。
ヒプノセラピーでの釈迦如来という多くの光の源は、繰り返し、自分を信じて魂の望む道を歩むようメッセージを伝えてきたのでした。

※出張ヒプノセラピーについて
遠方にお住まいでヒプノセラピーの受講を希望されている方は、ご連絡いただければ、お近くの都市での出張ヒプノセラピーを検討いたします。どうぞよろしくお願い致します。

☆11月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂との対話のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルカウンセリング(25%プライスOFF)のご案内New!
☆神戸市・出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!(11/28、12/1:神戸市元町)神戸市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内New!

☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップNew!

☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内New!

☆レインボーエンジェルサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップ
☆愛する動物の想いをあなたに伝えます。☆アルテミスさんのアニマルコミュニケーション"ソウルアニマルヒーリング"のご案内

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内
☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
エジプトの女神ハトホルから" ポールシフトを防ぐ役割を果たすために、カバラの智慧を携えて、2月までにエジプトに行け" とメッセージを伝えられたヒプノセラピー ~北九州、鹿児島出張ヒプノセラピー 概要リポート~
奄美大島や与論島などの南の島でソウルパートナーと出会う未来ビジョンを見たヒプノセラピー ~鹿児島出張ヒプノセラピー 対面セッション(2)~
インナーチャイルドが笑顔で自分のことを待っていてくれたと分かったヒプノセラピー ~鹿児島出張ヒプノセラピー 対面セッション(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて興味深いスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ釈迦如来お釈迦様ウォークイントランス状態高次存在メッセージ魂の故郷神奈川

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード