"エジプトの人々の心を豊かにし救いたい" とネフェルティティが涙ながらに懇願してきたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルカウンセリング 対面セッション&体験談(1)~

ネフェルティティがやり残した、エジプトの人々が偶像崇拝ではなく"自分の内なる神を信じる"という真の信仰を広めることが使命であり、全ては自らの覚醒に掛かっていると気づいたヒプノセラピーセッション

クライアントの絵里さんは、エジプト御神事の旅の参加者の一人です。絵里さんはエジプトを訪れた魂レベルでの目的を知りたいということでヒプノセラピーを受講されました。ヒプノセラピーの中で、催眠状態での幼少期の癒しの旅を終えた絵里さんは、魂との対話に入りました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ  ネフェルティティ 偶像崇拝 神官 覚醒 クレオパトラ ネフェルタリ 使命 真の信仰

ヒプノセラピーの中で私は、絵里さんの魂に事前にヒリングした聞きたい質問のいくつかを投げかけました。"今生の目的や使命"、"魂からのメッセージ"について続けて質問しましたが、魂からは何の応答もありませんでした。

次に、"幸せを感じないが、感じるようにするためにはどうしたら良いか?"と私は絵里さんの魂に尋ねました。すると、"自分の感じるままに生きる。感性のままに生きなさい。三次元は生き難いが、他人には理解される"という答えが返ってきました。

"エジプトを訪れた目的は何ですか?"とヒプノセラピーの中で私は絵里さんの魂に質問しました。突然、絵里さんは大粒の涙を流し、嗚咽しながら泣き出しました。言葉もなく、ただ泣くばかりでした。暫くしてから彼女は変わった声色で話し始めました。

絵里さんは、明らかにウォークイン状態でした。私はもう少し詳しく話すよう見えない存在に促しました。ヒプノセラピーの中で、私は絵里さんにウォークインしたスピリチュアルな存在と会話していきました。

やり残したことがある。多くの民を救いたい。

-あなたは誰ですか?

ネフェルティティ

-もう少し詳しい事情を教えてください。

皆、神官たちに騙された。皆を苦しめているのです。多くの神官たちが私服を肥やすため犠牲になっている。神官たちが私服を肥やす喜びのために。(神官たちは)神などとは繋がっていない。

-堕落した神官たちがエジプトの民を騙し、搾取して私服を肥やしていたのですか。あなたは神官たちの行為を止めようとしなかったのですか?

やめさせようとしました。でも、妨害に会って、殺された。

-あなたと絵里さんとはどのような関係ですか?

魂を共有している。

-絵里さんにして欲しいことは何ですか?

やり残したこと。人々を豊かにすること。

-人々とはどこの人々ですか?

エジプトの人々。エジプトの人々の心を豊かにする。

-心を豊かにするとはどういうことですか?

真の信仰を持つことです。失敗を取り戻したい。

皆、内なる神の存在を知らない。偶像崇拝ではない。内なる神と繋がること。神官たちはそれを教えずに、自分たちだけが神だと偽った。人々は本当は豊かさを手に入れられた。皆、利用されている。

-エジプトを訪れた魂レベルの目的は何でしょうか?

その時の魂が残っている。一つになる必要がある。皆、思いは同じ。

-今世での使命は何ですか?

仲間を集める。同じ使命を持っている仲間を集める。一緒にやった仲間が世界中から集う。

-どのようにして仲間を集めるのでしょうか?

出会うための準備がされている。役割を持った人々が自然に集まってくる。

-いつ頃から仲間が集まり始めるのですか?

今のままでは難しい。とても遅れている。準備が整うと始まる。

-絵里さんが今、やるべきことは何ですか?

覚醒。

-覚醒するためにはどうしたらいいでしょうか?

閃きに従うこと。天からの導きに従うこと。疑わないこと。

-絵里さんは人を信じられないと言っていますが、どうしてですか?

この者は多くの者に裏切られてきた。心の安らぎを求めている。すべてが整うことだ。

ヒプノセラピーでのネフェルティティは、自分のやり残したエジプトの人々を豊かにする役割を絵里さんに託していました。使命である"内なる神を信じる"という真の信仰を広めるためには、絵里さん自身の覚醒が全てのスタートになることが分かったのです。(つづく)

※ネフェルティティ(Nefertiti、NeFeRTiTi)
エジプト新王国時代の第18王朝のファラオ・イクナートン(アクエンアテン、旧名アメンホテプ4世)の正妃。ファラオ、トゥト・アンク・アメン(TuT-aNKH-aMeN, トゥタンカ-メン)の義母でもある。ネフェルティティの大意は、NeFeR-T-(美しい・者)が iTi(訪れた)。ネフェルティティは謎を秘めた未完成の美しい胸像で著名である。クレオパトラ、ネフェルタリとともに「古代エジプトの三大美女」の一人と言われている。

☆11月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂との対話のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルカウンセリング(25%プライスOFF)のご案内New!
☆神戸市・出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!(11/28、12/1:神戸市元町)神戸市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内New!

☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップNew!

☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内New!

☆レインボーエンジェルサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップ
☆愛する動物の想いをあなたに伝えます。☆アルテミスさんのアニマルコミュニケーション"ソウルアニマルヒーリング"のご案内

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内
☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
子供たちから自分は愛されていて、自分を信じ、魂を信じることが大切だと気づいたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルカウンセリング 対面セッション&体験談(2)~
”ママに辛い決断させてしまってごめんね" とヒプノセラピーで伝えてきた、この世に生を受けずに天国に行った赤ちゃん ~ヒプノソウルカウンセリング 対面セッション&体験談(1)~
未来の自分がイギリスの教会で魂の喜びを感じながら聖歌を歌っているビジョンを体感したヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルカウンセリング 対面セッション&体験談(2)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノ・ソウルカウンセリング タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフネフェルティティ偶像崇拝神官覚醒クレオパトラネフェルタリ使命

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード