「意識変革のためのアロマテラピー ~セロトニンの奇跡~」 西村依里子セミナー(12/12(日):奈良市)のご案内

奇跡&感動のアロマテラピー体験のお話、ハンドマッサージの実践、ハトホル女神とトート神の覚醒エネルギーを降ろしての瞑想会、クリスマス前のお楽しみプレゼント抽選会など盛りだくさんの「ソフィアヒーリングスクール主催アロマセミナー第2弾」のお知らせ満員御礼!定員に達しましたので募集を締め切らせて頂きます。ご応募ありがとうございました!

2010年12月12日(日)13時から奈良県奈良市の「奈良商工会議所」にて、ソフィアヒーリングスクール代表、名誉心理学博士・西村依里子先生を講師として「意識変革のためのアロマテラピー ~セロトニンの奇跡~」セミナーが開催されます。皆様のご参加をお待ちしております!

1.セミナー名 「意識変革のためのアロマテラピー~セロトニンの奇跡~」(12/12(日):奈良市)

2.講師 ソフィアヒーリングスクール代表 名誉心理学博士 西村依里子先生
      ☆西村依里子先生の関連記事               

3.日時 2010年12月12日(日曜日) 13時10分~16時10分
       
4.場所
      奈良商工会議所 3階301会議室
       住所・奈良市登大路町36-2 ℡0742-26-6222
       近鉄奈良駅(1番出口)より、徒歩約1分
      http://www.nara-cci.or.jp/access/index.html

5.定員 40名 ⇒満員御礼!定員に達しましたので募集を締め切らせて頂きます。ご応募ありがとうございました!

6.参加費 3,000円

7.持ち物 ノート、筆記用具、ハンドタオル

8.内容
     ○奇跡&感動のアロマテラピー体験のお話
     ○ハンドマッサージの実践
     ○ハトホル女神とトート神の覚醒エネルギーを降ろしての瞑想会
     ○クリスマス前のお楽しみプレゼント抽選会
     ○セロトニンたっぷりのブレンドオイル等の販売

なお、セミナー終了後、西村先生を囲んで懇親会を予定しております。居酒屋にて飲み放題込み3500円ぐらいで予定しています。 時間は17時頃より2時間ぐらい。(詳細はお申込みされた方のみ後日連絡致します)

9.午前の部 西村先生との奈良散策(参加を希望する方のみ)

(1)集合場所
  ☆近鉄奈良駅希望の方は9時10分に改札を出た所(村田さんがお待ちしています)
  ☆JR奈良駅希望の方は9時に改札を出た所(今村さんがお待ちしています)

(2)散策コース
  ☆興福寺国宝館の阿修羅さまとご対面 (入館料・600円必要です)
  ☆鹿を見物しながら春日大社へ参拝
  ☆猿沢池あたりに戻り、近辺でランチタイム

10.申込み方法
     (1)お名前
     (2)住所(都道府県市まで)
     (3)連絡先(携帯番号・メールアドレス)
     (4)懇親会の参加・不参加
     (5)午前の部の西村先生との奈良散策の参加・不参加
      参加される方は、近鉄奈良駅かJR奈良駅かどちらを希望か書いてください。
     (6)お振込先のご希望:「ゆうちょ銀行」、「りそな銀行」 のいずれかを記載してください。

以上を明記され、件名を「意識変革のためのアロマテラピー(12/12奈良)」として、下記メールアドレスにお申込みください。

担当:今村様宛
E-mail:kidd1192@yahoo.co.jp

参加費と懇親会代は先にお振り込みしていただきます。
参加費納入後、お申し込み完了となります。申し込みいただきましたら、振込み先をお知らせいたします。

注)12月8日までのキャンセルの場合は、事務手続き料金300円を、引いた金額をお返しします。それ以降は、お返しできませんので、ご了承下さい。

☆西村依里子先生からのメッセージ

『全ての病気、心身の不調はネガティブな意識が 原因で起こると言う事実はすでに沢山の方が 気付いておられるところですが その意識を生み出すのが潜在意識。

私達の潜在意識は、自らを危険から守る為に 様々なマイナスの情報を沢山集めるのですが その情報は危険から身を守ると同時に 物事の見方をネガティブにしてしまうと言う マイナスも生じさせてしまいます。

例えば、親の愛を受けられずに育った子供が 自分の身を守る為に人間を信じなくなるように‥‥
という事は、潜在意識をクリーンにしなければ 私達の意識変革はなかなか起こらないと言う事なのです。

では、その方法はいったいどうやって? と言う声が聞こえてきそうですね。
つまり、潜在意識をクリーンにするには、体の波動を上げる事 それにはアロマオイルによるマッサージが大変効果があるのです。

例えばセロトニンを誘発するアロマオイルをブレンドして 体に塗り、ゆっくりトリートメントする事で 過去のネガティブな記憶はだんだん薄らいでゆき 同時にセロトニンが誘発される事で、しみ、しわ、たるみも軽減されて肌の弾力、つや、共にイキイキと若返っていきます。

自然界のものでセロトニンを誘発出来るものはほとんどなく それがエッセンシャルオイル(アロマオイル)なんです。

今回は人格や若さに深く関与している驚異の神経伝達物質 《セロトニン》について、ハンドマッサージの実践を含めて お話をさせて頂きたいと思っております。』

皆様のお申込みを心よりお待ちしております!

☆セミナー「意識変革のためのアロマテラピー ~セロトニンの奇跡~」☆第2回西村依里子セミナー(12/5(日):相模原市)のご案内New!
☆ブレスレット、リング、ピアスなどパワーストーンを使った人気の開運スピリチュアルアクセサリー☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店OPENのご案内☆オンラインショップNew!

☆11月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂との対話のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルカウンセリング(25%プライスOFF)のご案内New!
☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップNew!

☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内New!

☆レインボーエンジェルサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップ
☆愛する動物の想いをあなたに伝えます。☆アルテミスさんのアニマルコミュニケーション"ソウルアニマルヒーリング"のご案内

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内
☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
"地球を司る役目を持って降りてきた。カバラの叡智を思い出さなければならない"とメッセージを伝えてきたハトホル神 ~鹿児島出張ヒプノセラピー オプショナルセッション(1)~
"ピラミッドの秘密の部屋の封印を解くためにエジプトへ行け"とギリシアの神ヘルメスからアセンションに向けたメッセージを託されたヒプノセラピー ~鹿児島出張ヒプノセラピー 対面セッション(2) ~
アセンションにおける日本の果たす役割と身体の浄化の重要性 ~西村依里子さん&長居和尚さんコラボスピリチュアルセミナー 参加リポート(1) ~

いつも応援ありがとうございます!これからもアセンションや魂の覚醒のためのイベント情報をお伝えしていきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 癒し ジャンル : 心と身体

カテゴリ : お知らせ タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ西村依里子アロマテラピーセロトニンセミナー瞑想会ハンドマッサージ意識変革奈良市

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード