2020年に意識や声で変容をもたらすサウンドセラピストとして活動している未来ビジョンを体感したヒプノセラピー ~スカイプセッション&体験談(2) ~

変容の意識を使って、ひとり一人が本来持っている力を発揮できる"捉われのない世界"、"コントロールのない世界"を創ることが今世の目的であることに気づいたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、音で惑星を変容させる前世の啓さんは、星の創造の一つのプロセスの役割を担っているようでした。音にはその意識が出てくるといいます。ヒプノセラピーでの啓さんがどういう世界かをイメージすると、それに相応しい音が生み出されるというのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 変容 覚醒 サウンドセラピスト ハイヤーセルフ  リーディング 惑星の創造 体験談 神奈川

その音を惑星に置くと惑星はぱっと変わり、その変化を啓さんは楽しんでいました。ヒプノセラピーでの啓さんが体感している世界は次元の異なる世界でした。啓さんは現在、音叉を使っていますが、最終的には道具を使わないで意識だけで、変容できることを思い出しました。

ヒプノセラピーでの啓さんは、今は30%くらいですが、2020年には100%の能力を発揮して変容をもたらすことができるようになるといいます。自分に対してコミットしていると啓さんは話します。今世、この三次元世界の地球で変容させる力を新しく生み出していくといいいます。

現在は、音に関する基礎固めが必要であることも分かりました。ヒプノセラピーでの啓さんは、自分の目標が"捉われない世界"を創ることだといいます。ひとり一人が本来持っている力を発揮できる、コントロールのない世界を目指すというのです。

ヒプノセラピーの中で、啓さんは前世の自分から、"心の赴くままに.."というメッセージを贈られました。私は啓さんを魂の望む道を生き生きと輝いて歩んでいる未来の世界に誘導しました。未来の啓さんは、子供たちと遊んでいました。遊びながら音で会話していました。

"道をつくっている"とヒプノセラピーでの啓さんは言います。彼女は何も道具を使わずに、声や意識で変容をもたらすことができるサウンドセラピストの仕事をしていました。それは今から10年後の未来の世界でした。

"やりたいことをやって!"とヒプノセラピーでの啓さんは未来の自分からメッセージを与えられました。ヒプノセラピーセッション後、クライアントの啓さんからご感想を送って頂きましたので、ご紹介します。

『先日は長時間のヒプノセラピーセッション、ありがとうございました。スカイプを通してでしたが、初めてお会いする感じというよりは昔から知っている人のような妙な(笑)信頼感、安心感があったと思います。

ヒプノセラピーについての全般的な感想としては、「うーん、やっぱりそうなんだ~、、、」ということです。私の場合、自分で思うにおそらく普通にハイヤーセルフとコンタクトしながら日々生活しているのかもしれないのです。

しかし、あまりにも普通モードでそれをやっているのか、今ひとつ日常モードとの繋がっている時との明確な差がありません。よって自分の内側から聞こえてくる小さな声を、自分のエゴマインドが創りだした声なのか、ハイヤーセルフの声なのか、非常に判断しづらいことが多くて。

ですので時々、確認のためにリーディングセッションを受けたりしています。ただ、リーディングしてもらっても、自分の中のどこかが、うーん、このリーディング、何か違うところを視ている、と思うことも多々あり、今回はヒプノセラピーで自分自身の口から確認しよう、と思って申し込みました。

ヒプノセラピー自体は3回目の経験だったのですが、今回の体験は、日頃、自分でハイヤーセルフとつながる瞑想等をしているときとかなり近い状態の体験でした。最初は、なんども、私、ヒプノセラピー状態に入れてるのかな?と思いました。

ヒプノセラピーの中では、いくつか、新しい情報があり、「ほっほーん」、とか、「へー」、とか思うところがあったので、今後の自分の方向性に役に立ちそうです。でも、何よりも今回のヒプノセラピー体験での私へのメッセージは、ひとこと、「自分の感覚を信頼する」ということに集約されるような気がします。

これが今までの私の大きなテーマであり、まだまだここが私のテーマだなぁと。他の人の感覚が信頼しうるものかどうかは、比較的簡単に感じ取れるので、よく他の人には、「大丈夫、自分の感覚を信頼して~」なんて言っています。

しかし、自分のこととなると難しく、私にとっては永遠のテーマのようにも思われます。ちょうどヒプノセラピーセッションの翌日に、さらにこの「自分の感覚を信頼する」を確信させてくれる人との出会いがあり、なんだか、「はい、心して自分を愛し、信頼します」と思いを新たにしています。

永遠のテーマにしちゃわずに、今、この瞬間から、どの瞬間もその思いをちゃんと現実に反映しながら日々進んでいこうと思います。ヒプノセラピーの貴重な体験をありがとうございました!』

クライアントの啓さんには、ヒプノセラピーに対する貴重な体験談をシェアしてくださり、ありがごうとございます。これからも、ご自分の変容を促し、最大限の能力を発揮することで、多くの人々の覚醒を導くためのご活躍をお祈りしております。(おわり)

☆11月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂との対話のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルカウンセリング(25%プライスOFF)のご案内New!
☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆セミナー「意識変革のためのアロマテラピー ~セロトニンの奇跡~(12/5(日):相模原市)」☆第2回西村依里子セミナー(12/5(日):相模原市)のご案内New!
☆セミナー「意識変革のためのアロマテラピー ~セロトニンの奇跡~(12/12(日):奈良市)」☆ソフィアヒーリングスクール主催西村依里子セミナー第2弾(12/12(日):奈良市)のご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内
☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

☆ブレスレット、リング、ピアスなどパワーストーンを使った人気の開運スピリチュアルアクセサリー☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店OPENのご案内☆オンラインショップNew!
☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内New!

☆レインボーエンジェルサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップ
☆愛する動物の想いをあなたに伝えます。☆アルテミスさんのアニマルコミュニケーション"ソウルアニマルヒーリング"のご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
宇宙空間で生み出した音を置き、変化を楽しみながら惑星を創っている前世を体感したヒプノセラピー ~スカイプセッション&体験談(1) ~
ヒプノセラピー 前世療法スカイプ・セッション ~祈りを捧げながら大陸とともに海に沈んだ古代レムリアでの過去生~
ヒプノセラピー ヒプノ・ソウルパートナー 対面セッション&体験談 ~宇宙空間で星の創造をしていたツインソウルとの地球での初めての再会~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : スカイプ・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ変容覚醒サウンドセラピストハイヤーセルフリーディング惑星の創造体験談

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード