エジプト神官時代のヘルメスの智慧から流れる癒しのエネルギーと今世での覚醒への道 ~ソフィアヒーリングスクール セイクレッド・ヒーリングコース 体験リポート(2) ~

全開のハートチャクラから熱いエネルギーが流れ出て、意識と感覚が鮮明になったと体感し、ハトホルのエネルギーに通じる優しさと温かさが伝わるようになったヒーリングセッション

11月9日にソフィアヒーリングスクール代表の西村依里子先生による5回全てのヒーリングを終えました。鹿児島出張ヒプノセラピーの際、ホテルで2回ヒーリングを受け、3回目からはソフィアヒーリングスクール相模原校で受講けました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ ソフィアヒーリングスクール 西村依里子 トートヘルメス ハトホル女神 エジプト 神官 覚醒 浄化

西村先生から"封印を解く鍵を渡される"と預言されたいたエジプト御神事の旅から帰ってきた時点で、"変わったわね。1本筋が入った。目つきが違う。意識が覚醒した"と言われていました。5回のヒーリングを終えた時点で、丹田に錘が入って強くグラウンディングした感覚を持ちました。

また、自分の意識や感覚が鮮明になり、捉われない自分を体感できました。鹿児島での1回目のヒーリングの終了後に行ったヒプノセラピーセッション中では、自分のハートチャクラから何かエネルギーが出て、とても熱くなっているのには驚きました。ハートチャクラが全開しているようでした。

ヒーリングを受ける前の私を知っている友人の一人からは、"全くの別人になったみたい"と言われました。"人間としての温かみや優しさが伝わってくる"と真面目な顔つきで話していました。ヒプノセラピー対面セッションのために葉山に来られた、コジコジの夏美さんからは、"すごく軽くなって、若返っている"と指摘されました。

2回目ヒーリング(10/24、鹿児島)

初回のヒーリングとは異なり、施術中に全身の筋肉が弛緩して、特定の箇所がピクピクしていました。深いリラクゼーション状態になっていました。西村先生のヒーリング施術中はとても気持ちよくなり、知らないうちにいびきをかいて眠ってしまっていました。

途中でゲップが出たり、咳き込むこともありました。不要なエネルギーが解放されたのでしょう。ヒーリング中に夢の中で浮かんできたビジョンがありました。地下の石造りの部屋の中で、白い布の服を纏っている2人の人が、横たわっている人に何か施術をしているシーンでした。

土色の壁の部屋は、どうやらエジプトのようでした。1時間のヒーリング施術を終えた後に西村先生が見たビジョンやメッセージを伝えられました。エジプト新王国時代、ハトシェプスト女王の下、私はスワシャリという名の神官として人々を治療していたといいます。

肉体の患部を切除したりする物理的な治療方法ではなく、癒しのエネルギーを使ったヒーリングだといいます。すべてはヘルメスの智慧から流れてきているとも言われました。西村先生からはカウンセリングのときに、これからの私のヒプノセラピーの方向性についてのサゼッションも頂きました。

ヒプノセラピー、ヒーリング、リーディングを統合した独自の癒しと浄化のための方法を創りあげて、覚醒のサポートをするというものでした。エジプトの神官時代に使っていた叡智や能力を再び活かすときだといいます。自らが覚醒することで能力が開花するようです。

3回目~5回目ヒーリング(11/5~9、相模原)

3回目のヒーリングのとき、西村先生はトートのエネルギーを入れてみると言いました。トートのエネルギーはかなり強烈なエネルギーのようで、それまで暖かかった身体が急につま先から痺れてきました。西村先生はトートから"(魂の)覚醒を急げ"と伝えられたといいます。

ヒーリングの翌日、ヒプノセラピーセッションのクライアントさん迎えに行くために車を運転しているとき、ふと語りかけるようなメッセージが来ました。"これからは私が導く"。優しさよりも厳しさを感じる語り手でした。どうやら、トートヘルメスからのメッセージのようでした。

4回目のヒーリングでは、ヘルメスから"カルマの浄化"というテーマを与えられたと西村先生は話しました。ヒプノセラピーでの今世でのトラウマの解除と過去世でのカルマの浄化にフォーカスしてヒプノセラピーを行っていくようにというメッセージでした。

5回目のヒーリングの施術では、何万人という神官たちが光となって天に昇っていったといいます。エジプトの神官時代に私がやり残したことのようでした。また、ハトホル女神が現れてメッセージを伝えられたと西村先生は話しました。

"前妻や息子との関係を修復します。息子と再会できるでしょう"。息子との再会が覚醒の鍵となるというメッセージは、以前の西村先生のヒプノセラピーでハトホルから与えられていました。私にとってクリアすべき重要な課題でしたので、心強く、安心しました。

"これからハトホル女神の温かな優しいエネルギーを多くの人々に降ろし、与えてください"と西村先生からアドバイスを頂きました。5回のヒーリングを通じて、本当の自分にたどり着いた気がします。西村先生には本当に深い部分までの浄化と癒しを与えてもらい、心から感謝しています。

覚醒のためには、身体の浄化、魂の浄化、意識の浄化の3つの浄化が必要だと西村先生は言います。歓喜に包まれた地球の黄金時代を体感するためにも、多くの方々が本当の自分を知り、真の覚醒に繋がるよう、これからも魂の喜びを選択する道を歩んで行きたいと思います。(おわり)

☆セミナー「意識変革のためのアロマテラピー ~セロトニンの奇跡~(12/5(日):相模原市)」☆第2回西村依里子セミナー(12/5(日):相模原市)のご案内New!
☆セミナー「意識変革のためのアロマテラピー ~セロトニンの奇跡~(12/12(日):奈良市)」☆ソフィアヒーリングスクール主催西村依里子セミナー第2弾(12/12(日):奈良市)のご案内New!

☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆11月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂との対話のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルカウンセリング(25%プライスOFF)のご案内New!


☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内
☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

☆ブレスレット、リング、ピアスなどパワーストーンを使った人気の開運スピリチュアルアクセサリー☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店OPENのご案内☆オンラインショップNew!
☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内New!

☆レインボーエンジェルサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップ
☆愛する動物の想いをあなたに伝えます。☆アルテミスさんのアニマルコミュニケーション"ソウルアニマルヒーリング"のご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
女性不信の根源となるエジプトのハトシェプスト女王に仕えた神官としての過去生の癒し ~ソフィアヒーリングスクール セイクレッド・ヒーリングコース 体験リポート(1)~
"あと2年の内に、この地球上に300万人の覚醒者を生み出さねばなりません" と語るヒプノセラピーでの女神ハトホル~鹿児島出張ヒプノセラピー オプショナルセッション(2)~
"地球を司る役目を持って降りてきた。カバラの叡智を思い出さなければならない"とメッセージを伝えてきたハトホル神 ~鹿児島出張ヒプノセラピー オプショナルセッション(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからも覚醒や変容に繋がるスピリチュアルな癒しの世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : 癒し・ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーラー-西村依里子 タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフソフィアヒーリングスクール西村依里子トートヘルメスハトホル女神エジプト神官覚醒浄化

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

No title

ようこそ NEW ステージへ♪

Re: No title

ありがとうございます!

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード