子供の現状は母親としての学びの機会であると魂の喜びを得るための気づきを得たヒプノセラピー ~静岡出張ヒプノセラピー 概要リポート~

自分の願いが天に届き、近い将来めぐり合うソウルパートナーの名前、出会いの場所と時期を魂から教えられ、幸せな結婚生活を送っている未来ビジョンを体感したヒプノセラピーセッション

11月21日(日)、22日(月)の2日間、静岡県島田市において出張ヒプノセラピーを行いました。2日間で合計8名のクライアントの方がヒプノセラピーの個人セッションを受講して下さり、心より感謝しております。私にとっても貴重で充実した出張ヒプノセラピーでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ NPO法人 マンマプロジェクト ボランティア活動 アロママッサージ 坂本竜馬 統合失調症

静岡出張ヒプノセラピーは、静岡ソフィア・ヒーリングスクール(代表:名誉心理学博士 ・西村依里子先生)、NPO法人マンマプロジェクト静岡支部でもある『アロマヒーリング もも』(代表:五條宰瑛様)のサロンをお借りして行いました。

マンマプロジェクトは、アロママッサージを通じて、老人ホーム・養護施設などへの慰問事業や産前産後の女性・子どもへの心と体のケア教室事業などを行っているNPO法人としてのボランティア活動です。今回の出張ヒプノセラピーは"親子関係や子供"が主なテーマだったようです。

宿泊場所は、「アロマヒーリング もも」のサロンから徒歩5分にある「ホテル ルートイン島田駅前」でした。人気俳優のキムタクこと木村拓也さんがロケ取材のときに宿泊したこともあるということでした。初日の夜、五條様を初めヒプノセラピーのクライアントの皆様と夕食を楽しくご一緒させて頂きました。

ヒプノセラピーにおいて、一人のクライアントの方は、成人した息子さんがフリーターで、絵を描いたり、音楽を聴いたりして遊んでいることを心配していました。そのクライアントの方は、息子さんの状況を良くするための手がかりを得たいという目的でヒプノセラピーを受講されました。

ヒプノセラピーセッションでの魂との対話を通じて、息子さんは社会に幸せを伝える役割を担っていることが分かりました。母親であるクライアントの方にとって、彼は"とてつもなく力がある人であり、憧れの人"だったのです。前世は、坂本竜馬だったと伝えられました。

クライアントの方は、"今は何をしようか自分で探しているところなので、黙って見ててあげて"とヒプノセラピーの中で、魂からのアドバイスを受けました。母親として息子さんへの接し方は、やりたいことをやらせてあげて、生きていくために必要な衣食住のケアをしてあげることだと気づきました。

そのクライアントの方は、"あなたは今、苦しいとか大変だとか思っているかもしれないけれど、とても幸せではないですか?もっと前を向いて進んで行ってはどうですか?"という魂からの優しい励ましのメッセージを贈られたのです。

別のクライアントの方は、病院で統合失調症と診断された息子さんを持つお母様でした。幼少期から困難な人生を歩んでこられた方でした。ヒプノセラピーの中で、彼女は自分よりも相手や周りに気遣い、自らが楽しむことを忘れていたと分かりました。

ヒプノセラピーの中でマリア様が現れ、"あなたは変わりなさい!"とメッセージを与えられました。そして、マリア様からは丸いピンクの愛の石を贈られました。クライアントの方は、自分が楽しいことをして、息子さんをありのまま受け入れることに気づいたのです。

もう一つ、とても印象的なセッションがありました。魂の伴侶との出会いを切望している女性クライアントの方でした。ヒプノセラピーでの魂との対話の中で、ソウルパートナーの顔を含む姿のビジョンが現れ、相手の名前、年代、出会う時期と場所まで伝えられました。

ヒプノセラピーの中で、ソウルパートナーの顔をはっきりと見せてくれたり、名前や出会う場所を明確に教えてくれることはそう多くはありません。将来の楽しみを奪わないためです。このクライアントの方は、パートナーをはっきりさせて欲しいと毎日、仏壇にお祈りをしていたそうです。

ご本人の願いが天に届き、クライアントの方は、ヒプノセラピーの未来ビジョンでも、結婚してソウルパートナーの旦那様が男の赤ちゃんを抱いて微笑んでいる映像を体感しました。魂や未来の自分からは、"心配しなくて大丈夫!"というメッセージを与えられました。

北九州、鹿児島に続いて、私のヒプノセラピーを静岡支部の生徒の皆様ご紹介してくださり、静岡出張ヒプノセラピーの機会を与えて下さったソフィアヒーリングスクール代表の西村依里子先生には心より感謝しております。

今回の静岡出張ヒプノセラピーにおいて、クライアントの募集、セッション日程調整、ホテルの手配などして頂き、サロンを提供して下さった『アロマヒーリング もも』代表・五條宰瑛様には大変お世話になり、本当にありがとうございました。

ヒプノセラピーは本当の自分を知るための素晴らしい手法の一つであり、これからも多くの方々に活用して頂きたいと願っております。今回の出張ヒプノセラピーのセッションを受講されたクライアントの皆様には、心から感謝しており、このご縁を大切にして行きたいと思っております。

※出張ヒプノセラピーについて
遠方にお住まいでヒプノセラピーの受講を希望されている方は、ご連絡いただければ、お近くの都市での出張ヒプノセラピーを検討いたします。どうぞよろしくお願い致します。

☆12月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の伴侶のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルパートナー(25%プライスOFF)のご案内New!
☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内

☆セミナー「意識変革のためのアロマテラピー ~セロトニンの奇跡~(12/5(日):相模原市)」☆第2回西村依里子セミナー(12/5(日):相模原市)のご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内
☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

☆ブレスレット、リング、ピアスなどパワーストーンを使った人気の開運スピリチュアルアクセサリー☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店OPENのご案内☆オンラインショップNew!
☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内New!

☆レインボーエンジェルサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップ
☆愛する動物の想いをあなたに伝えます。☆アルテミスさんのアニマルコミュニケーション"ソウルアニマルヒーリング"のご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
宇宙船の起動装置ファレルを育て、スフィンクスの右脚の下に埋める使命を担っていることに気づいたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 対面セッション~
"地球を司る役目を持って降りてきた。カバラの叡智を思い出さなければならない"とメッセージを伝えてきたハトホル神 ~鹿児島出張ヒプノセラピー オプショナルセッション(1)~
エジプトの女神ハトホルから" ポールシフトを防ぐ役割を果たすために、カバラの智慧を携えて、2月までにエジプトに行け" とメッセージを伝えられたヒプノセラピー ~北九州、鹿児島出張ヒプノセラピー 概要リポート~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて興味深いスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ静岡県島田市NPO法人マンマプロジェクトボランティア活動アロママッサージ坂本竜馬統合失調症

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード