"どんな不測の事態が起こっても慌てずに冷静に対処せよ!" とメッセージを伝えてきた事代主神 ~神戸出張ヒプノセラピー 対面セッション~

前世は事代主神(ことしろぬしのかみ)であり、人々の意識を変え、人間の本来持つべき意識に変えるために、天上界から地上世界に生まれてきたと分かったヒプノセラピーセッション

クライントの保之さんは、自分が日常感じていることの確認とご家族の縁を知りたいということで神戸出張ヒプノセラピーのセッションに申込まれました。保之さんはヒプノセラピーの中で聞きたいという13項目の質問を事前に用意してきました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 事代主神 国之常立神 豊雲野神 地殻変動 オゾンホール 遺伝子コード 神戸

ヒプノセラピーのインナーチャイルドの癒しを終えた保之さんは、魂と対話してメッセージやアドバイスを受ける場面に移りました。保之さんには、自分の魂が緑色の大きな光のイメージとして浮かんできました。私は保之さんが準備して13項目の質問を魂に聞いていきました。

(1)ときどき前世のビジョンが見えるときがあるが、それらの前世は本当か?
-本当と思えば本当である。見せてくれた理由は必要だから。気づくための道程である。

(2)魂の目的は何か?
-ご縁のある方々をサポートすること。精神的な部分のお手伝いをし、アドバイスをしたり、ボランティア活動を行うこと。

(3)今世の役割は何か?
-ご縁のある方々をサポートするボランティア活動などを行っていくこと。

(4)家族と自分の魂レベルの関係は何か?
①両親との関係は?
-自分自身を学ぶことができるように選んできた。関西に生まれ育ったことは、守るべき土地だからだ。

②兄との関係は?
-昔、眉毛を白くしていた公家の時代には、今の兄は弟だった。宮中で一緒だった。

③妻との関係は?
-シリウス、月の過去世ときからの繋がりである。守るべき人。生まれてくる前に約束してきた。地球での転生回数は8回。

④息子との関係は?
-南朝時代の繋がり。縁の深い関係。息子が自分を親として選んだ。

⑤娘との関係は?
-日本の過去で親子の関係だった。娘は男の子。自由を体感するために生まれてきた。彼女が親をサポートする役割がある。

(5)自分はこれからどうなるのか?
-自分の道を信じて進みなさい!

(6)地球はこれからどうなるのか?
-変わるものは変わる。変わらないものは変わらない。変えるために来た。人々の意識を変えるため。人間の本来持つべき意識に変えるため。

(7)自分は何歳まで生きるのか?
-それを聞いて楽しいかい?冒険を楽しんで、帰るときに帰る。

(8)自分はどこに帰るのか?
-自由に選ぶことができる。

(9)2012年のアセンションはどうなるのか?
-太陽の変化によって、遺伝子コードが開く人と開かない人が出てくる。理解し、行動する。実践すること。オゾンホールはバリアを取るため。遺伝子コードが開き、振動数が上がる。とにかく、実践すること。

(10)事代主神(ことしろぬしのかみ)と縁を感じているが、どのような関係なのか?
-そのもの。学びのために自分の意志で、天上界から地球に肉体を持った。大きな節目のとき。事代主神は預言者。巫女と同じように一言主とも言われ、言葉を司る神。

(11)今生で出会った和美さんという女性との出会いの意味は何か?
-事代主神との関係を含めたスピリチュアルな世界に気づかせてくれるため。和解の必要はない。

(12)これからどのように生きれば良いのか?
-思った通りに生きればいい。何の不安もない。

(13)いつもサポートしてくれている見えない存在は誰か?
-事代主神。
"どんな不測の事態が起こっても慌てずに冷静に対処せよ!"。

(不測の事態とは何か?時期は?)
-"必要があって不測の事態が起きる可能性がある。来年の寒い時期、あるいは年内にもあり得る。地殻変動が起こることは決まっている"。

(地球規模の変化なのか?)
-"地球全体が動いて吹き出す。予期しないときに生じる"。

(神々は全て分かっているのか?)
-"起こるべく地殻変動を知っている神々は少ない。国之常立神(くにのとこたちのかみ)、豊雲野神(とよくもののかみ)くらい"。

(地殻変動後の地球の人口はどうなるのか?)
-"今の1/3000くらいになる可能性もある"。

ヒプノセラピーの中で魂との対話を終えた保之さんは、魂の望む道を歩んでいる未来の場面に移りました。未来の保之さんは自然豊かな環境にある別荘で奥様と一緒にのんびりと生活し、ときどき畑仕事をしていました。

それは、今から5~6年先の未来の世界のようでした。ヒプノセラピーの中で、私は保之さんが未来の自分から必要なメッセージを受取るよう誘導しました。"毎日をしっかり生きる。しっかり生き抜きなさい!"。

※出張ヒプノセラピーについて
遠方にお住まいでヒプノセラピーの受講を希望されている方は、ご連絡いただければ、お近くの都市での出張ヒプノセラピーを検討いたします。どうぞよろしくお願い致します。

☆12月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の伴侶のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルパートナー(25%プライスOFF)のご案内New!
☆1月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションの受講者募集中!大阪市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/1/28-30 大阪市)New!

☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内
☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

☆ブレスレット、リング、ピアスなどパワーストーンを使った人気の開運スピリチュアルアクセサリー☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店OPENのご案内☆オンラインショップNew!
☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内New!

☆レインボーエンジェルサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップ
☆愛する動物の想いをあなたに伝えます。☆アルテミスさんのアニマルコミュニケーション"ソウルアニマルヒーリング"のご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
古代アトランティス大陸の沈没に深く関与していたことが分かったヒプノセラピー ~神戸出張ヒプノセラピー 概要リポート~
ソウルパートナーと来年1月に焼津神社で出会うという詳細情報を与えられたヒプノセラピー ~静岡出張ヒプノセラピー 対面セッション~
子供の現状は母親としての学びの機会であると魂の喜びを得るための気づきを得たヒプノセラピー ~静岡出張ヒプノセラピー 概要リポート~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてアセンションとスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンション事代主神国之常立神豊雲野神地殻変動オゾンホール遺伝子コード神戸

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード