fc2ブログ

霊視(シッティング)リーディング ~魂の使命と今生の目的~(5)

恋愛、結婚についての霊視(シッティング)リーディング

(5)恋愛、結婚について
今度は、私の恋愛や結婚について尋ねてみました。

「将来、私は魂の伴侶に出会えるでしょうか?」
-「はい、出会います。」
「時期や場所などは分かりますか?」
-「まだ1年以上先ですね。これからの仕事で出会います。」
「年齢とか外見などはどんな感じの女性でしょうか?」
-「年はあなたよりも10歳もしくはそれ以上若いです。背丈は普通か少し小柄でしょうか。」

「私が初めて出会ったときに、魂の伴侶だと分かりますか?」
-「いや、分からないでしょう。」
-「でも、彼女の手が気持ちがいいのです。例えば、呼び止められて、あなたが腕を掴まれたときに、その心地良い感触が伝わってきます。それで、あなたは気づくでしょう。」
「相手は日本人ですか?
-「はい、そうです。」

ソウルメイトが私よりもかなり年下であるということは、過去に受けた他のセッションでも指摘されてました。大体、30代半ばから後半という場合が多かったです。出会いの時期の予測は非常に難しいと思います。今までの他のリーディングセッションではことごとく現実にはなりませんでした。自分が常に変化しているので、未来も絶えず変わってくる結果だと思います。

ただし、手の感触で相手が分かると言われたのは初めてでした。スピリチュアルのセッションの場合、「一目見て認識できる」とか「相手の瞳を見れば感じる」と言われるケースが多いですが、「手の感触の気持ち良さでそれと分かる」というのは、妙に説得力があるように感じます。セドナのセッションで、私が手の感触が非常に敏感で一番感じやすいと説明されたのを思い出します。

「では、結婚についてはどうでしょうか?私は結婚しますか?」
-「結婚します。」
「パートナーは出会った女性ですか?」
-「はい、そうです。」

「時期はいつ頃でしょうか?」
-「今から約3年後ですね。」
-「あなたの50歳の誕生日前の冬の季節です。あなたは50歳になる前にというのに非常に拘ります。」
-「皆に、『こんな真冬の寒い時期にやらなくても..』とぶつぶつ言われながらも、結婚式をとり行うのです。」

先生は殆ど時間を掛けず、私の質問に対して非常に具体的に答えていました。いつも、私の胸の辺り、第4チャクラ(ハートチャクラ)を数秒凝視して、答えが返ってくるのです。本当に驚くほどの即答ぶりです。そして、ソウルメイトとの過去生を聞いていく内に、私の恋愛、結婚に関するカルマとその原因について分かってきました。

「パートナーとの過去生での縁は分かりますか?」
-「あなたが、レムリア期にスターピープルとして、この地球に降り立ったときに一緒だった人です。彼女は、この地球であなたが最初のパートナーに選んだ女性なのです。ツインソウルの関係だと言えるでしょう。」

-「あなたの過去生を見ると、幸せの一歩手前で、妻や恋人と永遠の別れになるパターンが多いです。それは、あなたが魂に『自分だけが幸せになってはいけない』という強い信念、いわゆるカルマを持っているからです。」

「その原因はどこにあるのでしょうか?」
-「実は、今生でこれから出会う女性と地球で最初のパートナーシップを結んだときに原因があったのです。」
-「あなたは、彼女と結ばれたのですが、幸せにすることが出来なかったために、『自分だけ幸せになってはいけない』というネガティブな信念があなたの心に芽生えたのです。」

「今生での彼女との出会いと結婚は、そのカルマの解消のためだということですか?」
-「その通りです。」

先生から伝えられた「自分だけが幸せになってはいけない」というネガティブな信念については、以前、ヒーラーの方に指摘されていたことと全く同じでした。先生は、今生の前のパートナーとの関係においても、このカルマが生きていると言われました。

私自身、「未来は自分で造るもの」であって、全て決まっているものではないと考えています。でも、地球で最初に出会ったパートナーと近い将来、再会できるというのは、スピリチュアルな未来日記のようで、とてもロマンティックに思えます。何千万年もの間に溜まった魂の宿題を全て片付けるときが、もうすぐそこに来ているように感じます。(つづく)

☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
霊視リーディング ~魂の使命と今生の目的~(1)
霊視リーディング ~魂の使命と今生の目的~(2)
霊視リーディング ~魂の使命と今生の目的~(3)
霊視リーディング ~魂の使命と今生の目的~(4)
セドナでのリーディングセッション

いつも応援ありがとうございます!これからも興味深いスピリチュアルな癒しを探求していきます!

theme : 自己探求
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ霊視シッティングリーディングカルマ伴侶神奈川

comment

Secret

No title

この前のブログで出てきたくそ太郎って、名前も芸も最高!
ひょっとしたら私も前世で芸人の弟子、くそ太郎の弟子で修行をしていたりして?
そして形を変えてこのブログでまたであったとか?

私にもカルマがあるのかなぁ?
スピリチュアルとは程遠い性格で行動もスピリチュアルではないみたいだし。
せっかくここでいろいろ勧めていただいたのに、占いにもヒプノにも行っていないし。
だから振られたのかも?

誰かがコメントで片思いって書いていたけど、私も振られて彼氏ができずじまいだから、
一緒に頑張りましょう!

ちなみに今週末またまた出会いの場へ行ってきます!はい、懲りません。

No title

花子さん、こんばんは。

花子さんもくそ太郎さんと同じキャラなのですか?
自分をさらけ出して、笑いを追及する内面を持っているのですね。
この世には偶然はありませんからね。

誰にでもカルマはあります。
占いに行かなくてもスピリチュアルですよ。振られたこととは
関係ないです。

自分磨きに励んで、心から楽しんでいればきっと出会うべく人に
出会いますよ。

No title

ソウルメイトは 何らか通じ 分かるのでしょうね。
楽しみですね

No title

こればかりは神のみぞ知るの心境です。決め付けずに自然体で行きたいですね。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ