FC2ブログ

霊視(シッティング)リーディング ~魂の使命と今生の目的~(6)

霊視(シッティング)リーディング 友人との関係ついて

私が質問していないのに、突然、先生が前の結婚のパートナーのことについて語り始めました。

-「それにしても、どうして前のパートナーの方を選んだのですか?」
-「彼女は過去生では、あなたと殆ど縁のない人ですよ。例えて言うのなら、隣の住人のようなものです。」
-「あなたの選択ミスですね。」
「そうなんですか?」

前の結婚相手が選択ミスというのも初めて指摘されました。でも、これについては肯定的ではありませんでした。なぜならば、占星術では明らかに離婚の設定がリーディングされていたからです。ホロスコープの出生チャートには、離婚の星の配置もあり、私が離婚を前提として人生設計をして生まれてきたと考えていました。

(6)友人との関係について
次に、あるひとりの友人との過去生での関係を尋ねてみました。

「友人との過去生での縁を教えて下さい。」
-「その方のお名前は何でしょうか?」
私が友人の氏名を伝えると、先生は私のハートチャクラの辺りを凝視して、すぐに話始めました。

-「直近の過去生で一緒でしたね。あなたがロシアのサーカスの花形少年だったときです。その方とあなたは2人とも何でもこなせる器用なサーカス団員でした。」
「年は同じくらいですか?」
-「あなたよりも7,8歳年上の女性でした。あなたととても仲が良かったです。」
-「あなたのグループソウル(類魂)ですね。」

「どういう関係だったのでしょうか?」
-「恋人になる一歩前のような仲の良い友人でした。」
-「ここでも、あなたは『自分だけ幸せになってはいけない』という古くからのカルマの影響を受けていました。ですから、火炎からの脱出を失敗して、亡くなってしまったのです。」

その友人はやはり、深い縁のある人でした。実は、私と出会ってすぐのときに、①私の世話をしていたこと②看護婦のように私の傷か病気の手当てをしていたこと③私が子供だったことなどを思い出したとスピリチュアルな世界に全く関心のない友人に告げられて、私はとても驚きました。

私は友人の瞳の奥に懐かしさを感じたので、縁がある人だとは思っていましたが、はっきりとした場面は思い浮かびませんでした。そして、その友人が今までに怪我や病気をするのがいつも身体の左側だというので、それについても聞いてみました。

「左半身に怪我や病気が集中しているというのですが、原因は何でしょうか?」
「私は左側なので女性性のバランスが崩れているのかなと思いますが・・。」
-「違います。」
-「それはロシアのサーカスのときの過去生が原因です。」

「どういうことでしょうか?」
-「その方は、あなたが脱出劇に失敗して大火傷を負ったときに、懸命に看病していたのです。」
-「そして、当時、あなたは身体の左半身が特に酷く火傷を負っていたのです。その方は、自分が危険な脱出劇を止められなかったと悔やみ、自分を責めたのです。そのために、今生で左半身に不調をきたしているのです。」

「そんなことがあるのですか?」
-「あります。今生では、本当はあなたが火傷の影響を受けるはずだったのですが、その方が身代わりになってくれたということです。」

「友人の左半身の不調はどうすれば良くなりますか?」
-「もう大丈夫です。あなたに出会ったのでカルマは解消されました。」
-「その方は、今生でもあなたを守ることが一つの目的でもあるのです。」

ふとしたきっかけで出会った友人が、これ程まで魂の絆の強い方だとは思いませんでした。スピリチュアルな面での出会いの奥深さがここにあります。過去生からのカルマを自分の代わりに背負ってくれていたと思うと、自然に感謝の気持ちが溢れてきます。人生の出会いは偶然ではなく、不思議なくらい必然なものであることを実感しました。

過去生からの関係も大切ですが、今生の出会いが現在と未来そして来生につながります。人はこの物質世界では、自分一人だけの力では生きて行けません。多くの人に支えられて生きているからこそ、今生での出会いと多くの人たちとの魂の絆を大切にして行きたいと思いを新たにしました。(つづく)

☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
霊視リーディング ~魂の使命と今生の目的~(1)
霊視リーディング ~魂の使命と今生の目的~(2)
霊視リーディング ~魂の使命と今生の目的~(3)
霊視リーディング ~魂の使命と今生の目的~(4)
霊視リーディング ~魂の使命と今生の目的~(5)

いつも応援ありがとうございます!これからも興味深いスピリチュアルな癒しと気づきをお伝えしていきます!

theme : 自己探求
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル 霊視 シッティング 前世 リーディング 使命 神奈川

comment

Secret

No title

こんにちは!

このシリーズ、読み始めたら次が気になって、更新が待ち遠しかったですよ。 霊視リーディングの先生とクライアントのやりとりが良く分かります。

過去世との深いつながりがあった人と、ふとしたことで、今世でまた
再会する。初対面でも、どこかであったように思える人って、ひょっとしたら、過去世でのつながりがあったのかも・・・。

新しい記事、楽しみにしてます。

No title

ぽたへいさん、こんばんは。

霊視リーディングの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。今回のシリーズは奇想天外で面白いとの皆様の声を頂きまして、とても嬉しく思います。

リーディングは、その真偽は別として、自分の魂がどこから来て、
どこへ行くのかを知る上で、参考になる手段だと思います。

人生の中での出会いも、必ず過去生での縁があると思います。
私の場合は初対面のときに、直感的に縁の深い方は分かるようですね。ぽたへいさんも、初対面でのハートの感覚を大切にしてみてくださいね。

No title

魂の絆。素晴らしいですね。出逢うべくして こうして 出逢って 魂同士の傷は癒やされてゆくのですね。いいお話でした。ありがとうございます。

No title

こちらこそ、いろいろコメントしてくださり、ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

No title

そのご友人との前世でのご関係、そして現在でのご関係、やはり巡り会うべくして出会うのですね。素晴らしいことだと思います。

霊視とのことなので信憑性がおありでしょうが、その先生のおっしゃる前のご結婚が間違いだったというのには?どうでしょう?
どういう結婚であれ相手であれ縁があってそうなるものだと思いますし、選択ミスであろうが、結果、離婚ということになってもご自分の意志も働きかけているわけなので、一概に間違いとは言えないのでは?と私は常々思っています。私たちの運命は定められているかもしれませんが、その上で自分の意志で選択できることも多いと思います。その意志さえも定められているとなれば仕方ありませんけど。ごめんなさいね、反論じみたことを書いてしまって。

No title

どうでしょうさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ロシアのサーカスの過去生で一緒だった友人とは、出会うことは
計画していたのでしょうね。どういう学びのためにということも決めてきていると感じます。

前の結婚については、記事にも書きましたが、占星術からは既定の結婚であった
と読めます。私のホロスコープからだと、離婚を前提で転生してきたようです。ですから、
この先生のミスという指摘は、同意していませんし、私自身、カルマの解消と必要な学び
のためだったと理解しています。

実は、以前に他のヒーラーさんに前妻と結婚した過去生での関係をリーディングしても
らったとき、それなりの理由があったのです。どのヒーラーさんからの話と今回の先生
の話は相反するものです。時期が来たらまた記事にしたいと思います。

いすれにしても、人生の中で起きる全ての事象には意味があると考えています。学びのために出会う出来事なのです。そして、最終的に、どのように捉えるかは本人ですから。

No title

お返事ありがとうございます。
そうですよね、同意いたします。
個人の解釈方法で受け取り方は様々ですが、人生において起こる全ての事象には意味があり必ずそこには当人の意志も働いていると思います。
善悪全て身の上に起こることを受け入れ自身で解釈・解決して、否定的にならず前向きに生きていくことが私たちがこの世に生まれてきたことの意味であり使命ではないかと思います。

今後もご自分の信じる道を極めるべく、頑張って下さいね。応援しています。

No title

どうでしょうさん、こんばんは。
励ましのお言葉ありがとうございます。
今生の目的に向かって、ポジティブな姿勢で人生を歩んでいくことが大切ですね。私も自分のハートに従って、これからの新しい人生を進みたいです。
スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード