フリーターの息子の前世は坂本竜馬であり、幸せを伝える人だと魂から教えられたヒプノセラピー ~静岡出張ヒプノセラピー 対面セッション~

無職で遊んでいる息子は自分の憧れの人であると分かり、"生きていくために必要な衣食住をケアして、やりたいことをやらせてあげて"と魂から息子をサポートするようにアドバイスを与えられたヒプノセラピーセッション

クライントの美由紀さんとって、初めてのヒプノセラピーセッションでした。美由紀さんは、21歳でフリーターの息子さんや鬱病を患って大きな人生の転機を向かえたご主人との関係について知りたいということでヒプノセラピーを受講されました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 坂本竜馬 フリーター 鬱病 アロマトリートメント カフェ マッサージ メッセージ 神奈川

ヒプノセラピーの中で、私は深い催眠状態になった美由紀さんを魂と対話して、必要な情報を与えてもらうよう誘導して行きました。美由紀さんには、自分の魂が黄金色に輝く光の球としてイメージが浮かんでいました。私は彼女の魂と対話し、いくつかの質問をしながら、魂から答えを貰っていきました。

①親子関係を結んだ息子さんの目的は何か?
-私たち家族やもっと社会にメッセージを与える人として来た。
②何のメッセージを伝える人なのか?
-幸せを伝える人。

③息子さんはどこから来たのか?
-宇宙の遠い星。
④息子さんは美由紀さんとご主人を両親として選んで生まれてきたのか?
-選んで来た。

⑤息子さんが美由紀さんたちを親として選んだ理由は何か?
-とても小さな価値観で生きていて、幸せが遠のきそうだったから。
⑥彼が両親に伝えたいメッセージは何か?
-「笑って過ごしなさい!」、「どうしてそんなに硬いんだろう。もっと自由になったらいいのに。」

⑦彼が地球に来た目的は何か?
-社会の皆にメッセージを伝える仕事をするため。
⑧息子さんは、現在、無職で、音楽を楽しんだり、友達を遊んだりしていて、母親の美由紀さんはちゃんと仕事をして欲しいと思っているが、どんな意味があるのか?
-しばらくの間、黙って見ててあげて。彼は何かしようと自分で探しているところだから。

⑨美由紀さんは親として息子さんに対してどうのように接したら良いのか?
-生きていくために必要な衣食住をケアしてあげる。やりたいことをやらせてあげて。
⑩息子さんと美由紀さんの前世での魂レベルでの関係は何か?
-あこがれの人。手が届かない存在。とてつもなく力のある人。

⑪息子さんは前世でどんな人だったのか?
-メッセージ性の強い仕事をする人。坂本竜馬。
⑫ご主人に対して美由紀さんがすべきことはなにか?
-話し相手。

⑬ご主人が鬱病になった意味は何か?
-彼自身の考え方を変えるため。"これはしなくてはいけない"という考え方を直すため。
⑭美由紀さんは生まれる前に、ご主人と夫婦になることを約束してきたのか?
-約束してきた。

⑮夫婦としての目的は何か?
-幸せな家族を作り、次の子供の世代に伝える。
⑯美由紀さんの今生の目的は何か?
-家族を幸せにすること。世の中の辛いことを抱えた人たちを癒すこと。

⑰魂の望む仕事は何か?
-悲しみを持った人や身体に不調のある人たちをアロマトリートメントで癒す。また、こうした活動を広めていくこと。

美由紀さんは、ヒプノセラピーでの魂から必要なメッセージを贈られました。"あなたは今、苦しいとか大変だと思っているかもしれないけれど、とても幸せではないですか?もっと前を向いて進んで行ってはどうですか?"。

ヒプノセラピーの中で、私は美由紀さんを魂が望む道を歩んでいる未来の世界に誘導して行きました。未来の美由紀さんは、小さなカフェを営んでいました。そこは、気の置けない人たちが集まる憩いの場でした。本棚には沢山の本がありました。

アロママッサージの部屋もあり、若い女性スタッフが2~3名いました。定年退職したご主人も一緒にカフェを手伝っていました。ヒプノセラピーでの未来の自宅には、現在のご家族と実家の両親も一緒に暮らしていました。それは、今から10年くらい先の未来でした。

未来の美由紀さんは、お金の心配をせずに、毎日、楽しく過ごしていました。ヒプノセラピーの中で、美由紀さんは未来の自分からメッセージを与えられました。"とても幸せな状況よ。母親や両親を3人看ているけど、周りの人たちとも楽しくやっているわよ"。

※出張ヒプノセラピーについて
遠方にお住まいでヒプノセラピーの受講を希望されている方は、ご連絡いただければ、お近くの都市での出張ヒプノセラピーを検討いたします。どうぞよろしくお願い致します。

☆1月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!大阪市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/1/28-30 大阪市)New!
☆2月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!北九州市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/2/25-27 北九州市)New!
☆1月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の望む仕事のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルウィズダム(25%プライスOFF)のご案内New!

☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内
☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

☆ブレスレット、リング、ピアスなどパワーストーンを使った人気の開運スピリチュアルアクセサリー☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店OPENのご案内☆オンラインショップNew!
☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップ
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

☆レインボーエンジェルサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップ
☆愛する動物の想いをあなたに伝えます。☆アルテミスさんのアニマルコミュニケーション"ソウルアニマルヒーリング"のご案内
☆色から紐解く心へのメッセージのためのカラーセラピー・モニター募集! ⇒☆センセーションカラーセラピー・モニター募集のご案内New!

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
アンドロメダ銀河のウルトラマリンから光と愛のエネルギーを降ろすために地球にやって来たと分かったヒプノセラピー ~神戸出張ヒプノセラピー 対面セッション~
2012年アセンションにおいて覚醒し、神の話を伝え、人々を助けるヒーラーとしての道を歩むと伝えられたヒプノセラピー ~神戸出張ヒプノセラピー 対面セッション(2)~
8次元の光の世界・キースから火星を経由して地球に降りて、ヒーラーとしての役割を担っていることが分かったヒプノセラピー ~神戸出張ヒプノセラピー 対面セッション(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ坂本竜馬フリーター鬱病アロマトリートメントカフェマッサージメッセージ神奈川

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

No title

岩本さん、こんにちは。体験談をありがとうございます。

クライアントさんの息子さんのことを読んで、
「竜馬だなぁ・・」という印象を受けました。
きっとあの時代の竜馬も、いろんなことを模索して
夢や志を胸に抱き時代を駆け抜けたんでしょうね。
前世を繰り返すことがある、と聞いたことがありますが、
そういうことなのかなと素人は思いました。
(*まったく同じ道を歩むという意味ではありません)

息子さんは(今は)平和な現代を選び、もう一度この国に生まれて
再び夢を追いかけられるんでしょうね。
そして今度はその夢を叶えられるんだろうと思います。
そんな息子さんの母親に選ばれたクライアントさんも
すごいなと思いました。

Re: No title

まりこさん、ありがとうございます。

今の時代は、子供の魂が親を教えるために生まれてくることが多いようです。

制限された地球に何度も転生していると、制限された世界が当たり前であるように
捉えてしまい、本来、魂が望んでいる自由や喜びを追求することを忘れてしまう
傾向もあるようです。

今回のクライアントさんの息子さんは、親御さんや社会に自分で自由に選択でき、
楽しみながら人生を歩む姿を示してくれるのでしょう。

喜びの世界が広がっていくのが楽しみです。


スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード