FC2ブログ

霊視(シッティング)リーディング ~魂の使命と今生の目的~(7)

霊視(シッティング)リーディング 母親についての霊視リーディング

(7)母親と家族について

最後に母親と家族のことについて、先生に質問しました。私の母親は約3年前に他界しましたので、彼女の状態をとても気にしていました。
「現在の母親はどのような状態でしょうか?」
-「お母様は今は行くべきところにたどり着いています。天界上位領域で安らいだ環境に居ます。」
「では、苦しんだり、迷ったりしてるのではないのですね。」
-「そうです。大丈夫です。」

昨年、スピリチュアルな整体ヒーリングのセッションを受けたときは、母親はまだ目的地にたどり着いていないと伝えられていましたので、私も気にかけていました。でも、今回の先生には安らいでいる様子だと教えられて、安心しました。そして、母親からの伝言を聞いてみました。

「母親の私に対するメッセージがあればお願いします。」
-「う~ん、とても些細なことですね。」
-「前の結婚のけじめと経済的な道筋が明確にできるまでは、次の結婚してはいけないと伝えてきています。」

「厳しい忠告ですね。」
「生前の母親は、優しい印象が強かったので、まるで別人のメッセージのように感じます。」
-「実は、お母様はあなたに対して厳しさが足りなかったことを反省しているようです。もっと厳しく育てていれば良かったと。」
「そうですか。」

母親は私に対して苦言を呈しているようでしたが、向こうの世界から私に対して親身になって助言してくれていると感謝しています。次に、母親や私の家族との過去生での関係について尋ねてみました。

「過去生で私と母親や家族との繋がりはどうでしょうか?」
-「直近のロシアの過去生で皆さん一緒でしたね。やはりあなたの家族です。」
「母親、父親、妹は当時はどういう関係でしたか?」

-「お母様はやはり母親として、お父様はあなたのお兄さんでした。あなたと同じサーカスの一員だったのですが、彼は不器用で芸が下手でしたね。」
-「妹さんはお祖母さんでした。あなたの家族は過去生ではいつも家族として転生していますね。」

私の家族がいつも過去生で同じ家族だということも初めて聞く内容でした。毎回の転生で同じ家族という役割を担っているほど魂の絆が強いことが分かりました。今までは、スピリチュアルな意味での家族について、あまり思いを巡らしたことがなかったので、とても新鮮な気づきを与えらた感じでした。

まだ、時間を残していたので、懸案の引越しについて質問してみました。

「近い将来、引越しすることを考えていますが、アドバイスをお願いします。」
-「あなたが新たな仕事を始める前のタイミングで引越しした方が良いですね。」
-「古いエネルギーを一新して、新しい目標に向かってスタートを切ることで、流れに乗ることができます。」

「具体的な転居先は、直感的には緑豊かな葉山の辺りがいいとみていますが、いかがでしょうか?」
-「あなたの直感は冴えていますね。一部の地域を除いた三浦半島、特に葉山はお勧めです。」

「物件についての助言があれば、お願いします。」
-「まずは、集合住宅よりも古くても戸建て物件がいいです。周りに高い建物がない方が良いでしょう。」

私の直感もそうですが、知人のタロット占いでも、引越し先は葉山周辺と出ていましたので、先生の言葉には、背中を強く押してもらったような思いでした。エネルギーが良い転居先で、新たにスタートできる時期が近づいているように感じます。

2時間のセッションもあっという間に終了しました。「地球の自転を止めないように、人間の意識を変える」という壮大な魂の使命、「笑いをキーワードとして争いを調停する」という今生の目的を教えられたことは私とって、とても大きな財産でした。

周囲を和ませる笑いを提供する大切さ、出会いの意味と必然性、そして家族や友人という魂の絆の強さを改めて学びました。今回の霊視リーディングの内容を全て受け入れる訳ではありませんが、心や魂にポジティブなエネルギーを注いでもらったことは確かです。

これから、いろいろと新たな変化が始まろうとするこのタイミングで、今回のセッションを受けることができたのは、とても偶然とは思えません。何か導かれている感じさえします。本当の自分を求める中で、いろいろな貴重な気づきを与えられ、とても感謝しています。(おわり)

☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
霊視リーディング ~魂の使命と今生の目的~(1)
霊視リーディング ~魂の使命と今生の目的~(2)
霊視リーディング ~魂の使命と今生の目的~(3)
霊視リーディング ~魂の使命と今生の目的~(4)
霊視リーディング ~魂の使命と今生の目的~(5)
霊視リーディング ~魂の使命と今生の目的~(6)

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな癒しと気づきの世界を探求していきます!

theme : 自己探求
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 霊視 シッティング リーディング 過去生 葉山 神奈川

comment

Secret

No title

Archangelさん、はじめまして。
このシリーズから読み始めました。今日で完結ですね。読み応えありました。。。

Archangelさんのご家族の魂の絆は強いのですね。ブログの文面から、Archangelさんの誠実で暖かなお人柄が伝わってきましたが、それは、ご家族のとりわけ、お母様の愛情をたっぷりと受けて育たれたことが大きく影響しているのでしょう。。。そのお母様が、今、安らかな環境で暮らされているとの先生のお言葉は、Archangelさんにとって何より嬉しいものではなかったでしょうか?

心に魂にポジティブなエネルギーを注入!今後のブログに期待しています。

No title

りすざるさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

この霊視リーディングのシリーズも全て読んでくださったのですね。
ありがとうございます。

今回のセッションで家族の絆、魂の繋がりの強さを痛感しました。
普通、家族というと当たり前のような、有難さを感じないような感覚になりますが、
毎回、過去生で家族として一緒にいることが分かるとその大切さがよく分かります。

今は亡き母親も向こうの世界で安らいでいると思うと安心しますね。
これからは、心配をかけないよう自分の目的を全うしたいです。
今後も応援よろしくお願いします。
スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
輝く地球・光の講座(L1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード