fc2ブログ

お母さんにして欲しいことは、"いっぱいお話して笑ってもらうこと"と話す年老いた愛犬のトモちゃん ~アルテミスさんのソウルアニマルヒーリングセッション&体験談~

"私はこの家を選んできました。でもこの家に来てエリーちゃんと1度だけお話して、よろしく頼まれました"とお家とお母さんを守るために来たと伝えてきた優しい老齢犬のトモちゃん

アルテミスさんのアニマルコミュニケーション「ソウルアニマルヒーリング」にお申込み頂いたトモママさん家の犬のトモちゃんのメールセション内容とご感想をご紹介します。飼い主のトモママさんは、トモちゃんが高齢犬で体調等心配され、ご依頼いただきました。とても可愛くて優しいトモちゃんでした^^

アルテミス:トモちゃん。お話しできますか?

トモちゃん:うん。。。はい。。。今日は少し疲れてます。少しダルイです。でも大丈夫です。

(お母様:ほぼ、一日中寝ています^^)

アルテミス:そう?じゃあすぐに終わらせてヒーリング送りますね。お母さんからトモちゃんに質問ですが・・

アルテミス:質問(1)今、耳は聞こえている?
   
トモちゃん:はい。でも昔みたいには聞こえて無いです。。。

(アルテミス:一番聞えている状態を100とすると99くらいは聞えていないように思えます。)

アルテミス:聞こえていないなら、どうやって指示をしたらいいの?

トモちゃん:目の前に来てお話ししてください^^ でもお母さんは心の中でよく私に話しかけてくれてますよね。ありがとう。

(お母様:チョッと離れているとき呼び戻しての声掛けをするのですが、全然聞えないみたいで、結局側に行って体を触って呼ばなくてはいけません。そうですね、心の中で、耳元でいつも話しかけています。昨夜は、トモにアルテミスさんがお話してくださるからちゃんと答えてねと言ってました。)

アルテミス:質問(2)何かお母さんに出来る事(してもらいたい事)は有る?

トモちゃん:いっぱいお話ししてください。笑ってください^^

(お母様:認知の母がいるので、精神的に余裕が無くいつもカリカリして、笑いが少なく成っています。笑いますね。)

トモちゃん:そしてたまに美味しい物ください!

(お母様:え~っ!いつもトモちゃんだけ特別食べ物あげているのに^^;マリーとランちゃんはあまり貰いだしません^^;たまに、うんと美味しいものあげるね。トモはご飯の時間凄く元気なんです。走ってくるんです。)

(お母様:ご飯を待ってるトモの姿を見てお父さんもお母さんも安心してます。元気なトモの姿がとっても嬉しいです。)

(アルテミス:お父さんもお母さんも心配し過ぎないでください。)

(お母様:高齢だから心配で心配で。。。)

(アルテミス:トモママさんは、よくトモちゃんにオデコくっつけて良い子いい子しながら撫でてらっしゃいませんか?そういう映像が見えたので)

(お母様:↑まさにその通りです。毎日オデコをくっつけてナデナデしながら話しかけたり、抱きしめたりしてます。いや~~~ぁ!びっくりしました。でもこれをすると、トモは迷惑みたいで顔を背けるんです(泣)ペロペロ舐めたりしない子なんです、顔を近づけるとそっぽを向くような子なんです(悲))

アルテミス:質問(3)最近、ワンワンと吠えるけどあれは何故?お母さんの側に来たいの?

トモちゃん:はい。お母さんを呼んでるんです。なぜだか急に不安になって。。。

(アルテミス:少し痴呆が来てる感じがしました。)

(お母様:何とも言えない悲しい泣き声で泣くんです。分かりました。不安なんですね。なるべく側に居るようにします。暑いので外出でお留守番が多いのですが、寂しいのかな?涼しくなったら、外出には連れて行こうと思っています。以前は、外出の時は必ず連れて行ってました。)

アルテミス:質問(4)もしかして、トモはエリーの生まれ変り?

トモちゃん:違いますよ。私は私でこの家を選んできました。でも、この家に来てエリーちゃんと1度だけお話しはしました。よろしく頼まれました。

(お母様:そうなんだ、そうよねエリーが亡くなってから1年半後に生まれてるもんね。そんなに早く生まれ変れないだろうね。)

アルテミス:質問(5)マリーちゃんとランちゃんのことどう思ってる?

トモちゃん:ふふ^^良い子たちですよ~。マリーちゃんはとってもおしゃれさん。ランちゃんはムードメーカ的存在です。

(お母様:安心しました、二人のことうるさいと思っているかなと思っていましたので。。。)

アルテミス:トモちゃん、疲れてるとこお話ししてくれて、ありがとう^^ゆっくり休んでね^^まだまだ暑いけど元気で乗りきってね。

トモちゃん:はい。ありがとうございます。

(アルテミス:お話しが終わってヒーリングを1週間設定してトモちゃんに送りました。)

(お母様:ヒーリング有り難うございます。)

(アルテミス:目も少し見にくくなってる感じがしましたので、白内障等気をつけてあげてくださいね。)

(お母様:そうですか、気をつけます。)

(アルテミス:全体的に心臓とお腹の辺りがずっしり重かったので、全体の流れを整えたら、少し軽くなりました。しんどさが少しはマシになってくれるといいですが^^暑いので心臓にも負担がかかるのでしょうね。すいぶんをたくさん摂れるようにしてあげてください^^)

(お母様:冷たいお水をあげるようにします。)

(アルテミス:トモママさんにも1週間設定していますので、必要と感じたら「アルテミスより送られる光を受け取ります」と宣言され受け取ってください。)

(お母様:私にまで有り難うございます。最近と言うかこの夏体調が悪くて。。。8月は、顔を毒虫(俗称:やけど虫)と言うのにやられ汁が出て、化膿して・・・。そのうち、トビヒみたいにあちらこちらに出来て顔だし、化粧も出来ないし散々な目にあいました。今も最後の1箇所の瘡蓋があります。1ヶ月かかりました。)

(アルテミス:ヒーリングの前後は水分をしっかり摂ってくださいね^^トモちゃん、以前お話しした時よりお話しがゆっくりになってました。疲れていたせいもあったのかもしれませんが。。。歩くとき足に力が入らないように見受けられます。少しずつ体力が無くなって行ってるのですね。)

(お母様:いつも自分のベッドに寝るのですが昨日、一昨日は私の布団の上に寝てて、暫く添い寝をしていました。多分このときアニマルコミュニケーションをしていただいていたのではと思います。)

トモちゃんとは2度目ですが相変わらずの優しいトモちゃんで、お話してるこちらまで優しい気持ちになりました^^
これからもトモちゃんが元気で過ごせますことをお祈りしています。

貴重な経験をありがとうございました。

ご縁に感謝です
光に愛と希望と感謝をこめて

アルテミス

☆お申込みはこちらをクリックしてください。  ☆アルテミスさんのアニマルコミュニケーション"ソウルアニマルヒーリング"のご案内

☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆大天使ガブリエル、大天使ウリエルのサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!

☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内
☆1月限定天使のステンドグラス「おやすみランプ」発売中!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップ
☆色から紐解く心へのメッセージのためのカラーセラピー・モニター募集! ⇒☆センセーションカラーセラピー・モニター募集のご案内New!

☆1月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!大阪市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/1/28-30 大阪市)New!
☆2月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!北九州市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/2/25-27 北九州市)New!
☆1月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の望む仕事のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルウィズダム(25%プライスOFF)のご案内New!

☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
よちよち歩きで弱っていたヒナ雀の"すず"が成長し、一緒にいて、今も楽しく、幸せだと分かって安心したアニマルコミュニケーション ~アルテミスさんのソウルアニマルヒーリングセッション&体験談~
アニマルコミュニケーション メールセッション体験リポート ~父親を守るために生まれてきたという愛猫まやの今生の目的~
"今、幸せよ~。嬉しいよ~。毎日楽しいよ~。"という愛犬viviちゃんの本当の気持ちが分かり、安心したアニマルコミュニケーション ~アルテミスさんのソウルアニマルヒーリングセッション&体験談~

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな癒しと心の世界をお伝えしていきます!

theme : 癒し
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフアルテミスアニマルコミュニケーション体験談ヒーリング愛犬高齢犬白内障神奈川

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ