オリオン座近くの惑星エササニから地球に愛を広め、波動を上げるためにやって来たと教えられたヒプノセラピー ~ヒーリング・ヒプノセラピー 対面セッション&体験談(1)~

魂の目的は、"生き生き、ワクワクして生きること"であり、"喜びを感じながら周りの人たちを助けること"が魂の望む仕事だと気づいたヒプノセラピーセッション

先日、ヒプノセラピーにセイクレッドヒーリングを組み合わせた"ヒーリング・ヒプノセラピーのモニターセッションを行いました。クライアントの牧子さんからご感想を送って頂きましたので、ヒプノセラピーセッション内容と体験談をあわせてご紹介します。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ オリオン座 惑星 エササニ バシャール セイクレッドヒーリング 魂の目的 モニター 体験談

事前カウンセリングの中で、牧子さんは、魂の目的や家族との魂的な繋がりを知りたいというご要望でした。幼少期の頃に遡ってインナーチャイルドを癒し、魂との対話するヒプノセラピーの流れを選択しました。事前カウンセリングを終え、セイクレッドヒーリングに移りました。

牧子さんに施術台に仰向けで横になって頂きました。ブランケットを掛けた牧子さんの7つのチャクラを焦点にして、不要なエネルギーを除去し、神聖なエネルギーを入れていきました。身体の裏側も同様に施術を行い、セイクレッドヒーリングを終了しました。

次に、ヒプノセラピーセッションに移行しました。私は仰向けに横になっている牧子さんを深い催眠状態に誘い、幼い頃の世界に導きました。ヒプノセラピーの中で、牧子さんは、小学校の校庭の鉄棒の下で、しゃがみこんでいる2歳くらいの幼い自分を見ていました。

ヒプノセラピーの中の幼い牧子さんは、ピンクの靴、白色の靴下をはき、半袖の白いTシャツの上に赤色のワンピースを着て、おかっぱ頭の姿をしていました。幼い彼女は、つまらなそうな顔をして、うつむいていました。私は牧子さんをお花畑のシーン誘導しました。

一面に黄色の向日葵が咲いているお花畑でした。ヒプノセラピーでの幼い牧子さんは、大人の牧子さんと一緒にひまわりの花を摘もうとしていました。幼い彼女はとても楽しそうでした。ヒプノセラピーの中で、牧子さんが幼い自分を抱しめると、嬉しそうに笑っていました。

"寂しかったから、とっても嬉しい"とヒプノセラピーでの牧子さんは幼い自分の気持ちを感じました。"話したいことは何かある?"と牧子さんは幼い自分に聞きました。"お母さんが居ないから寂しかった。でも、もう寂しくないよ!"と幼い彼女は答えました。

ヒプノセラピーの中で、牧子さんはインナーチャイルドを手を振ってお別れして、魂との対話の場面に移りました。牧子さんは、魂が白く光る丸いイメージで浮かんできました。私は、牧子さんが予め用意してきたいくつかの質問を含めて、魂に尋ねていきました。

(1)今生の目的は何か?
-楽しむこと。
(2)両親の下に生まれた理由は何か?
-母親からは"優しさ"を、父親からは"厳しさ"を学ぶため。

(3)父親や母親との魂レベルでの関係はどうか?
-母親より父親とのつながりが深い。地球に来る前からの魂の絆がある。母親は地球に着てからの関係。
(4)幼い頃から妹さんとの関係があまり良くなく、現在も良好な関係を築けないというが、どうしてなのか?
-妹の気持ちを理解すること。幼少期に母親を妹に取られたという思いがある。

(5)生まれてくる前に約束したソウルパートナーはいるか?
-いる。
(6)これまで恋人やパートナーをつくることを避けてきた感じがするが、どうしてなのか?
-制限されずに、自由にのびのびと生きていたいから。

(7)自分の魂の望む仕事は何か?
-自分が生きている感じがする仕事。
(8)魂の目的は何か?
-いきいき、ワクワク感じて生きること。周りの人たちを助けること。

(9)地球での転生回数はいくつか?
-300回。
(10)どこから地球に来たのか?
-エササニ。
(※エササニはオリオン座近くにある4次元から5次元に移行しつつある惑星。著名な宇宙存在バシャールのいる星でもある)

(11)地球での役割は何か?
-愛を広げること。
(12)単身で地球に来たのか、または、何人かと一緒に来たのか?
-10人程の仲間と一緒に来た。

(13)自分の意志で地球に来たのか、それとも誰かに命令されて来たのか?
-自分の意志で来た。
(14)仲間と一緒に地球に来た意味は何か?
-一緒に、地球の波動を上げるため。

ヒプノセラピーの中で深い催眠状態の牧子さんは、私の質問に対する魂からの答えをスムーズに話していました。そして、牧子さんは、アセンションにおける使命、地球で生まれた理由や現実世界での活動について淡々と語っていったのです。(つづく)

☆1月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!大阪市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/1/28-30 大阪市)New!
☆2月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!北九州市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/2/25-27 北九州市)New!
☆魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」モニター募集中! ⇒ ☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」モニター募集のご案内New!

☆1月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の望む仕事のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルウィズダム(25%プライスOFF)のご案内New!
☆大天使ガブリエル、大天使ウリエルのサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
ヒーリング・ヒプノセラピー ~潜在意識をクリーニングして、ビジョンやメッセージを効率的に得るためのヒプノセラピー~ モニター募集のご案内
ヒーラーとは相手の運命を変えるレベルの人であり、奇跡を起こす人である。 ~ソフィアヒーリングスクール セイクレッドヒーリングマスターズコース 体験リポート(1)~
ヒプノセラピーからの気づき ~バシャールがメッセージで教えてくれた地球でのアセンションの意味と体験の重要性~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてアセンションとスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフオリオン座惑星エササニバシャールセイクレッドヒーリング魂の目的モニター体験談

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード