地球の未来を担う子どもたちを正しい方向に導く手助けをするのが自分の使命だと実感したヒプノセラピー ~アドバンスセッション&体験談(1) ~

存在を感じていたガイドスピリットの僧侶の姿を初めてビジョンで見ることができ、ちょっとひょうきんそうで、優しくもあり、厳しくもある、必要な時に学びの機会を与えてくれる方だと分かったヒプノセラピーセッション

クライアントの道子さんは、ヒプノ・ソウルパートナー(魂の伴侶)とヒプノ・ソウルウィズダム(魂の望む仕事)のヒプノセラピーアドバンスセッションを受講され、ご感想を頂きました。道子さんの今回のヒプノセラピーの体験談、セッションリポートの順に、ご紹介していきます。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地球の未来 体験談 ガイドスピリット 僧侶 プレアデス エンジェルカードリーディング 保育士 アップデート

『先日、ヒプノセラピーのアドバンスセッションを受けました道子です。その折は貴重な体験に導いていただき、本当にありがとうございました。ヒプノセラピーセッションから2日経って、家に帰ってセッションを振り返り、頭の中を整理して見ると色々と分かって来ました。 

長くなりますが、以下にヒプノセラピーセッションの感想をお話させていただきますね。前半のヒプノセラピーセッションで、現在の自分を振り返った時、辛い思い出として出てきた場面では、自分の中ではもう解決していたと思っていたのに、あれ程に涙が出てくるとは思ってもいませんでした。
 
記憶の奥底に仕舞い込んでいた感情を表に出すことが必要だったのだな、と今では思います。インナーチャイルドに出会った時、本当ににこやかで、私よりしっかりしている印象でした。大人だと思っていた今の自分よりもよっぽど大人だったようです。 

今まであった辛いことは、自分が成長する上で必要だったことだと心から理解できました。家族のこと、特に両親とは深いつながりがあることや、兄弟のこと、これからの接し方などのヒントを得られたことはとても意味のあることでした。

ヒプノセラピーセッションの前に、私は昔から不思議なものをみたり、体験したりしたお話をしましたが、あの場でお話したことはごくごく一部で、幼少時からたくさんメッセージを受けてきたのだなと、今こうして思い返して見ると、合点がいきます。 

人に話すと頭がおかしいと思われるような事をヒプノセラピーの中で岩本さんが普通に聞いてくださったのでとても安心できました。特に、中学生の時に見た、大きな光が空からものすごい勢いで落ちてきた光景、あれは私達が地球に降り立った時の様子だったのだと思います。 

小学生の時に見たUFOのような光の集合体は、「いつも見守っているよ」というサインだったのかもしれません。今の職場も、私の故郷であるプレアデスを毎日のように感じられる場所であると言うのも本当に面白いですね!

彼のことですが、何度となく共に生まれ変わり、その都度「次は、こういう設定で、それぞれこう言う環境で生まれてきても、また出会うかな?」と、楽しんでいるイメージがヒプノセラピーで浮かんできたんです。今回もお互い乗り越えなくてはならないカルマを用意しつつ出会い、成長するようになっているということのようです。

そういう事を実際に彼に話すと、「そうか!」って満面の笑顔で満足してました。私のガイドのお坊さん、今回のヒプノセラピーセッションで初めてしっかりとお姿を拝見することが出来ました。今までは存在は感じるものの、お姿は漠然としていました。

ヒプノセラピーの中では、ちょっとひょうきんそうな、優しくもあり、厳しくもある方のようで、私が調子に乗っていると、間髪入れずに学びの機会を与えて下さるしっかりした方だと感じました。今回、前世は色々見られるのかなと思ったのですが、今の自分に必要なものだけを的確に選んで見せていただいたという印象です。

それこそ数え切れないぐらい、何千回の過去世で幸せな体験や哀しい体験で学んだことが基礎となり、今の自分があるのだということを今回のヒプノセラピーで実感できました。様々な場面で様々な形でメッセージを受けてきていたのだと今では思います。 

これからは齎されるメッセージをしっかりと認識し、正しく咀嚼し吸収できるように努めたいと思います。とにかく今回のヒプノセラピーセッションでのテーマは、「全ては上手く行っている。大丈夫だから不安にならずに突き進んで行きなさい。今が本来の目的に向かってスタートを切る最善の時」ということだと認識しています。

エンジェルカードリーディングではまさに背中を押していただいたと言う感じで、「分かってたでしょ?これで確認できて安心できたでしょ?」と言われている気がしました。 ヒプノセラピーを通じて、これからの地球の未来を担う子ども達を正しい方向に導く手助けをするのが、私の使命だと実感できました。 

保育士資格取得に向けて勉強できる環境や道具は揃いましたので、未来の自分のアドバイスに従い、参考書を買っただけで勉強した気になり満足せず、本を開いてしっかり勉強を開始します。不思議なことに、ヒプノセラピーセッションから帰ってきたその日から、不調だったパソコンの調子が格段に良くなりました。 

ますます勉強しやすい環境にしてくれたのかもしれません。うーん、「早く勉強しなさい!」ということですね(笑)。岩本さんのブログ、これからも続けてくださいね。私のように、ヒプノセラピーに興味がありながらも、今一歩のところで踏みとどまっている方がたくさんいらっしゃると思うんです。 

そうした中で、第三者の目線から、いろいろな方のヒプノセラピーセッションのレポートを読み進めて行く事が、ヒプノセラピーに対し安心感を持ち、実際に体験してみようという気持ちの後押しになっていると思います。他の方が得た学びでも、自分に当てはまる事が多々ありました。 

本当にいい勉強になっています。毎日のようにブログをアップデートするのは本当に大変だと思いますが、心から応援しています。ただ、他の方もおっしゃっていたと言うことですが、写真は本当にアップデートした方がいいですよ! 

駅に迎えに来ていただいた時に、もっと早い時間に到着していて、岩本さんの車も目に入ったのですが、運転席に座っている岩本さんの印象が余りにも別人のようで、気付かず駅前で立って待っていたんです。これからヒプノセラピーを受ける方達のためにも、是非アップデートをお勧めします。 

長くなりましたが、最後に改めて、今回は急な申し込みにも関わらず、丁寧に対応していただいて本当にありがとうございました。ブログを拝見しながら、応援していますので、これからもいろいろな方を必要なメッセージに導き、そのメッセージを多くの方がシェアできるように発信し続けてくださいね!』

クライアントの道子さんには、丁寧なご感想をシェアして下さり、ありがとうございました。今回のヒプノセラピーによって、現在の環境や自分の役割など自分の本質の部分に対する気づきが得られて、とても嬉しく思います。

道子さんのプロフィール写真に対するアドバイスが、実際の写真更新につながりました。ありがとうございます。ブログ記事へのご意見やご感想も本当に有難く思い、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも道子さんが喜びに満ちた魂の望む道を歩んでいかれるよう、お祈りしております。(つづく)

☆潜在意識をクリーニングして気づきを得るヒーリング・ヒプノセラピーのモニター募集中!☆ヒーリング・ヒプノセラピーモニター募集のご案内New!
☆魂の覚醒をサポートするためのヒーリング・ヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」モニター募集中! ⇒ ☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」モニター募集のご案内New!

☆1月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の望む仕事のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルウィズダム(25%プライスOFF)のご案内New!
☆2月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!北九州市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/2/25-27 北九州市)New!

☆大天使ガブリエル、大天使ウリエルのサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
魂の伴侶がこの世で一番信頼し尊敬している人だと分かり、驚きと喜びを覚えたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパートナー 対面セッション&体験談~
故郷の星アルタイルで一緒に音楽活動をしていたツインソウルと出会うことができたというクライアントの方からの嬉しいお便り ~ヒプノセラピー対面セッション 体験談~
アセンションの変革期にツインソウルと一緒に、緑の地球を蘇らせて、平和な地球にすることが使命だと気づいたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパートナー スカイプセッション&体験談(2)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ地球の未来体験談ガイドスピリット僧侶プレアデスエンジェルカードリーディング保育士アップデート

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード