アトランティス時代の霊的指導者トートに覚醒のための棺での修行を教授されている神官のビジョンを体感したヒプノセラピー ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(1)~

アトランティスの地下神殿で棺に横たわり、目を閉じてマントラを唱え、師であるトートに額を触れられると七色の光のパイプを通り、時空を越えて、宇宙空間に出るビジョンを見たヒプノセラピーセッション

クライアントの正徳さんは、ヒプノセラピーを含め、今まで様々なスピリチュアル関係のセミナーやセッションを受けてきたといいます。断片的に情報を入手しているので、その深い意味を知りたいということで今回、ヒプノセラピーを受講されました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アトランティス アセンション 霊的指導者 トート 神官 マントラ 覚醒 大阪

カウンセリングの中で、正徳さんが要望されたことは、「アトランティス時代の神官トート、女性神官アリーシャが誰であり、自分とどのような関係なのか?」、「鞍馬山に登ったときに金髪の外国人で宇宙人のような存在に出会ったが正体は何か?」。

そして、「サナトクマラと自分はどのような関係か?」、「天使やマスターでサポートしてくれる存在は何か?」、「今生の目的は何か?」というものでした。カウンセリングを終えて、私は施術台に横たわった正徳さんを深い催眠に導き、幼少期の世界に誘いました。

ヒプノセラピーの中で、黄色やピンクの花が咲く花畑に幼い正徳さんはいました。幼い正徳さんは、ニコニコして楽しそうにお花を摘んでいました。大人の正徳さんが幼い自分を抱しめてあげると、安心している感じが伝わってきました。

欲しいものは何かを聞くと、幼い正徳さんは、"チョコレート!"と答えました。ヒプノセラピーの中で、今の正徳さんからチョコレートを渡された幼い彼は、美味しそうにチョコレートを食べていました。そして、次に、クレヨンと画用紙で絵を描きたいと言ってきました。

ヒプノセラピーでの幼い正徳さんは、楽しいそうに絵を描いていました。私は正徳さんがインナーチャイルドから必要なメッセージを与えてもらうよう誘導しました。"すぐに心配しないで、一瞬一瞬を楽しく生きなさい。もっと自分のために生きなさい!"。

次に、私は場面を変え、正徳さんが魂と対話して必要なアドバイスやメッセージを得られるように誘導しました。ヒプノセラピーでの正徳さんは、宇宙のビジョンを見ていました。"今生の目的は何か?"と私は正徳さんの魂に問いました。正徳さんには茶色い天体のイメージが浮かんできました。

ヒプノセラピーの中で、私は正徳さんのガイドに聞くことにしました。ガイドは男性の老人でした。正徳さんは、小川が流れるみすぼらしい小屋に白い髭を生やした小柄なお爺さんのイメージが見えていました。正徳さんとガイドの老人は、中世ヨーロッパの修道院で仲の良い修道士でした。

2人は過去世で、一緒に"真理の探究"をしていました。白いローブ姿の修道士としてのガイドの名前は、"ジェフィード"でした。ヒプノセラピーの中で、私はもう一度、"正徳さんの今生の目的は何か?"とガイドに質問しました。

"幼い子供が言ったことだ"とヒプノセラピーの中での老人のガイドは言いました。"無邪気に明るく生きなさい!"とガイドは正徳さんにメッセージを伝えました。次に、私は正徳さんとトートとの関係を探って行くために、正徳さんを神官のトートと関ったアトランティス時代の前世に誘導しました。

"トート"とは、アトランティス時代の偉大な霊的指導者であり、聖トスと呼ばれる大神官トートのことだと分かりました。ヒプノセラピーでの正徳さんは、地下の巨大な岩窟神殿のビジョンを見ていました。奥には高さ10m以上の巨大テラス状の岩場があり、左側に階段がありました。

床まで届く長い古代ギリシャの神官のようは白色のローブを纏い、8頭身で2mを越える長身のスラットした威厳のある男性が立っていました。サンダルを履いている、その背の高い男性が、偉大な霊的指導者のトートでした。

彼の目は鋭いが、灰色がかったグリーンの瞳には慈愛が満ちていました。ヒプノセラピーでの正徳さんは、トートから深い愛を感じていました。アトランティス時代に神官としての正徳さんは、師であるトートに息子のように愛されていた弟子のようでした。

ヒプノセラピーでの正徳さんは、トートとはシリウスやプレアデスから一緒に地球にやって来て、何度も転生を共にしたことを思い出しました。アトランティスの地下神殿にいるトートの横には、花弁のように放射状に並べられたこげ茶色で木の棺が12~13個ありました。

棺の中には白色のローブを着た神官たちが目を閉じて横たわっていました。この棺は霊的波動調整や意識レベルを上げるための装置でした。ヒプノセラピーでの神官たちがマントラを唱えたり、トートが神官たちの額に触れると発動するようでした。

ヒプノセラピーの中で、アトランティスの神官としての正徳さんは、空いている棺に横たわりました。霊的指導者のトートが指を額に触れた途端、彼は様々な色の光が煌く透明なクネクネしたパイプラインを瞬時に抜けて、星が煌く宇宙空間に出ました。

地球から時空を越えて、故郷のシリウスやプレアデスに瞬時に移動することができる装置だとヒプノセラピーでの正徳さんは思い出しました。この棺で修行することにより、覚醒や意識の変革に繋がる装置だと分かりました。エジプトの王の間にあるクフ王のピラミッド石棺も、用途や原理は同じだと感じました。

一緒にいた神官たちはすべてアセンションしてるようでした。棺の周りにも神官たちが取り囲んでいました。一斉にオームのようなマントラを唱えると、地中と宇宙からの巨大なエネルギーの柱が一体となり、眩い巨大な光の柱となっていきました。

ヒプノセラピーでの正徳さんは、これは地上世界の意識レベルを調整するめのものだと分かりました。そして、ここはかつてはアトランティスの地下であったが、今でも別次元に存在していると感じました。"思い出しなさい!"とトートは正徳さんにメッセージを贈りました。(つづく)

☆2月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!北九州市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/2/25-27 北九州市)New!
☆潜在意識をクリーニングして気づきを得るヒーリング・ヒプノセラピーのモニター募集中!☆ヒーリング・ヒプノセラピーモニター募集のご案内New!

☆大天使ガブリエル、大天使ウリエルのサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
アトランティス時代の大神官トートやホワイトブラザーフット創立者のサナト・クマラからメッセージを贈られたヒプノセラピー ~大阪出張ヒプノセラピー 概要リポート~
マリアさまから" あなたは変わりなさい!" とメッセージを与えられ、楽しく生きることに気づいたヒプノセラピー ~静岡出張ヒプノセラピー 対面セッション~
自分の魂の故郷、娘との絆、父親の役割など全ての質問に対して魂が答えを与えてくれたヒプノセラピー ~神戸出張ヒプノセラピー 対面セッション~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 出張ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアトランティスアセンション霊的指導者トート神官マントラ覚醒大阪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード