アセンションの時に大いなる源から"制限のない世界"を教えるために地球にやって来たと分かったヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルカウンセリング 対面セッション~

グレートセントラルサンから、"制限をなくし、自分を信じること。自分が光になれば周りも光になること"を教えるために、初めて魂となり、地球で肉体を持ったと伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの勇樹君とお母様の美絵さんは、昨年11月にヒプノセラピーセッションの受講のために葉山のサロンに足を運んで頂いていました。中学2年生の勇樹君は学校に行けない状況であり、絵美さんが何とか解決の糸口を見つけたいということで、親子でヒプノセラピーを受講されていたのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 大いなる源 グレートセントラルサン アセンション 制限のない世界 魂の始まり ソウルカウンセリング 直観 高次存在

その時のヒプノセラピーセッションでは、勇樹君は今回、初めて肉体を持つ人生であり、親に自由を教えるために地球にやってきた魂であることが分かっていました。また、母親の美絵さんは、プレアデスから自由を学ぶために地球に降りてきたことが分かりました。

今回は、息子の勇樹君がお母さんにヒプノセラピーを再び受けたい言い、セッションを申込まれたということでした。ヒプノセラピーを受けて、勇樹君には変化があったといいます。小学校3年生の時から見えていた幽霊やスピリチュアルな存在や物体が急に見えなくなったといいます。

そして、つい最近では、宮崎と鹿児島県境の霧島連山・新燃岳が噴火する数日前に火山が爆発する夢を見たというのです。勇樹君に起きたこれらの変化の意味について知るために、私はヒプノセラピーセッションを進めて行きました。

ヒプノセラピーの中で、私は勇樹君を深い催眠状態に導き、地球に来る前の世界に誘いました。その世界での勇樹君は意識のない状態でした。青と緑の光が見えていました。私が"それはどこなのか?"と質問しました。

勇樹君は、"物質の概念のない世界"、"制限のない自由な空間"、"魂の始まり"だと答えました。そこは、どうやら"グレートセントラルサン"や"大いなる源"と呼ばれる"全ての源"となる世界のようでした。ヒプノセラピーでの勇樹君は、そこには魂もなく光だけが存在しているといいます。

"そこにいるとどんな感じなのか?"とヒプノセラピーの中で勇樹君に尋ねました。"感情もない。全てと一体化している。あるだけのもの"と彼は答えました。次に、勇樹君に"何のために地球に来たのか?"と聞きました。"行動したい。自分の存在を知りたい"と言いました。

ヒプノセラピーの中で、"どうして今の両親の下に生まれたのか?"と質問しました。"何の制限もない世界を教えるため"だと勇樹君は答えました。"両親は自分のことで難しくなっている"とも話していました。"自分の意志で地球に来たのか?"と私は問いました。

"自分の意志で地球に来た"とヒプノセラピーでの勇樹君は答えました。次に、"どうしてアセンションというこの時期に来たのか?"と聞きました。"この時のために教える"と勇樹君は言いました。"何を教えるのか?"の質問について、勇樹君はいくつかの表現で答えました。

"制限というものをなくす"。"無の状態"。"自分が光になれば周りも光になる"。"自分を信じる"。ヒプノセラピーの中で、私は"勇樹君を守護している高次存在は誰なのか"について聞きました。勇樹君は沢山の存在のイメージが浮かんできたといいます。

その中でも、杖を持っている優しいお坊さんのような山伏姿の老人がはっきりと見えていました。それは、神様に近いスピリチュアル存在だといいます。ヒプノセラピーの中で、山伏の老人はメッセージを伝えてきました。"直観を信じろ!正しい道を自分で創りなさい!"。

ヒプノセラピーの中で、私は火山の噴火の夢の意味について勇樹君に質問しました。"次の段階に進むため。準備期間。直観を信じるヒントになる"と彼は答えました。ヒプノセラピーセッション後、勇樹君は、"誰かがテレパシーで質問の答えを教えてくれていた"と言っていました。

お母さんによると勇樹君は日中、殆ど寝ている状態だといいます。ヒプノセラピーの中で私は、"長い睡眠時間を取る意味は何か?"と勇樹君に尋ねました。"瞑想"だと彼は答えました。"具体的に何をしているのか?"とさらに追求しました。

"魂のルーツのところ(大いなる源)に飛んでいる。制限を取り払っている"とヒプノセラピーでの勇樹君は答えました。"自分がちゃんとできるようになったら、周りに影響されない"とも勇樹君は話しました。お母様は勇樹君が体の左半身が麻痺したりすることを気にしていました。

"左半身が麻痺する原因は何か?"とヒプノセラピーの中で尋ねました。"魂が起きていない"と勇気君は言いました。魂を起こすためには、"時間を掛けて制限の概念をなくす"、"ガードするための力を蓄える"ことが必要だといいます。ここで、私はようやくすべてのことが理解できてきました。

光だけの大いなる源から初めて魂となり、極端に制限された世界である地球に肉体を持った勇樹君にとって、地球での今世の物質世界は全く初めてでした。制限の概念を取り外すために故郷の大いなる源に帰り、純粋な魂の状態を保っていたようでした。

ヒプノセラピーの中で、勇樹君はとても興味深いことを話していました。"今は、(大いなる源に)戻れない人が多い"、"戻れない魂は人間としてしか生きて行けない"。本来、私たちの魂は肉体の命を終えると魂の始まりの世界である大いなる源に戻るようです。

しかし、魂が曇り、汚れると制限のない光の世界である"大いなる源"には戻れなくなるということです。"光の人が近くにいれば、戻りやすい"、"闇のものも光にする"とヒプノセラピーでの勇樹君は話しました。勇樹君の現在の状態は、魂と肉体のバランスをとる時のようだと分かりました。

ヒプノセラピーの中で、"勇樹君の現状を克服するためにはどうしたら良いのか?"と質問しました。"待つしかない!"という答えが返ってきました。魂から勇樹君に必要なメッセージが与えられました。"あきらめない。色々体験しなさい!"。

ヒプノセラピーの催眠状態を解かれ、現実の世界に戻った勇樹君はすっきりとした表情をしていました。彼の瞳には力強さが感じられました。"自分の魂と繋がったような感じです!"と勇樹君は笑顔で話していました。

☆2月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の望む仕事のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルウィズダム(25%プライスOFF)のご案内New!
☆2月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!北九州市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/2/25-27 北九州市)New!
☆潜在意識をクリーニングして気づきを得るヒーリング・ヒプノセラピーのモニター募集中!☆ヒーリング・ヒプノセラピーモニター募集のご案内New!

☆大天使ガブリエル、大天使ウリエルのサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップ

☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
自然が持っているメッセージを伝え、人々と地球を結びつける役割があると宇宙存在ルフィーから教えられたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルカウンセリング 対面セッション(2) ~
アセンションのために地球にエネルギーを降ろし、光を広めるためのサポートをすると"大いなる源" の魂存在からメッセージで伝えられたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルカウンセリング 対面セッション(1)~
"2011年は覚醒の年。すべてが整えられ、人々が光に繋がる。地球に光が満ちる"とヒプノセラピーの中で伝えてきたアルデバランの前世 ~ヒプノ・ソウルカウンセリング 対面セッション(2)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてアセンションとスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノ・ソウルカウンセリング タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ大いなる源グレートセントラルサンアセンション制限のない世界魂の始まりソウルカウンセリング直観高次存在

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード