ヒプノセラピーからの気づき ~エジプト騒乱の予兆を感じさせるヘルメスからのメッセージ~

"聖地の力を蘇らせるように・・エジプトを早く立ち上げらせよ。その後、世界は導かれる"というヒプノセラピーでのヘルメスからのメッセージで予言されていた地球のアセンションのプロセスにおける新しいエジプトの樹立のためのエジプト騒乱

2011年1月25日、約1万5000人が参加したカイロ、アレクサンドリア、スエズなどでのデモ行進を機に端を発したエジプト騒乱。この現実を誰が予測できたでしょうか?2010年7月29日、鹿児島での西村依里子先生のヒプノセラピーセッションで伝えられたヘルメスからのメッセージと併せて考察してみました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ エジプト騒乱 ヘルメス アセンション ムバーラク大統領 チュニジア ジャスミン革命 聖地 ピラミッド

2010年7月29日、鹿児島出張ヒプノセラピーにおいてトランス状態になった西村依里子先生は、全く異なる威厳のある声でヘルメス神からのメッセージを話し始めたのでした。

私はヘルメス。私はヘルメス。この地において初めて人間としておまえと関る。私とともに生きるように。おまえに力を与え、智慧を与える。エジプトに行き、聖地を蘇らせるように。聖地の力を蘇らせるように。私の使命はずっとおまえとともにある。

エジプトに行き、ギリシャに行け。ピラミッドの未だ発見せざる部屋に。秘密の部屋に私の智慧を封印してある。その封印を解くのはお前しかいない。エジプトを早く立ち上げらせよ。その後、世界は導かれる。

10月に行け。10月10日にエジプトに行け。来年ではない。私の力をおまえに授けよう。ヘルメスの杖をおまえに託そう。早よう行け。


ヒプノセラピーの中でヘルメスからのメッセージを受け、9月末から10月初旬にかけて、西村先生は7名の参加者と共に、クフ王のピラミッドなどでの御神事のためにエジプトを訪れました。あれから3ヶ月余りが経ち、エジプト騒乱が起こりました。

エジプト騒乱のきっかけは、ジャスミン革命とも呼ばれる、2010年暮れに始まったチュニジア国内の騒乱だと言われています。23年間の長期政権を維持してきたベン=アリー大統領が2011年1月14日に国外に脱出して政権が崩壊するに至りました。

チュニジアのジャスミン革命は、民衆によって長期独裁政権が倒されるという、アラブ諸国では珍しい事例でした。エジプトもチュニジアと同じような状況にありました。ホスニー・ムバーラク大統領が強権的な政権を29年もの長い間維持していました。

エジプト国内は、貧富の差が激しいこともチュニジアと共通していました。1月25日の民主化運動を支持する青年組織や野党勢力による大規模な反政府デモは拡大の一途をたどり、現在ではムバーラク大統領反対派と支持派の対立の構図となっています。

既に、ムバーラク大統領は9月に予定されている大統領選挙に出馬しない旨の声明を出していますが、エジプト国民はこれでは納得しないでしょう。そして、ムバーラク政権が力で民意を封じ込めるのは、今の時代になっては限界があります。

これまでのエジプト騒乱では非公認ながら死者300人、負傷者3000人以上の犠牲者が出ているいいます。エジプトを重要な同盟国とみなしてきたアメリカのオバマ大統領も、速やかな政権の移行をムバーラク大統領に要請しているといいます。

"聖地の力を蘇らせるように・・エジプトを早く立ち上げらせよ。その後、世界は導かれる"とヒプノセラピーの中で伝えてきたヘルメスのメッセージは、明らかに現在進行中のエジプト騒乱とその後に訪れる新しいエジプトの確立の予兆を示していたものだと感じます。

今回のエジプト騒乱は地球の大変革であるアセンションというプロセスで起きた象徴的な出来事だと考えます。もはや既存の政府や国家による統治というコントロール機能は時代遅れとなり、人々の意識が変わり、国民が調和と秩序を保って生活を営むことができる社会への移行というプロセスに変わりつつあるのでしょう。

☆2月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!北九州市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/2/25-27 北九州市)New!
☆2月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の望む仕事のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルウィズダム(25%プライスOFF)のご案内New!
☆潜在意識をクリーニングして気づきを得るヒーリング・ヒプノセラピーのモニター募集中!☆ヒーリング・ヒプノセラピーモニター募集のご案内New!

☆大天使ガブリエル、大天使ウリエルのサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップ

☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
ヒプノセラピーからの気づき ~ナイチンゲールが伝えてきた今世での奉仕活動よりも女性としての幸せと喜びのための選択~
"地球を司る役目を持って降りてきた。カバラの叡智を思い出さなければならない"とメッセージを伝えてきたハトホル神 ~鹿児島出張ヒプノセラピー オプショナルセッション(1)~
ヒプノセラピーからの気づき ~バシャールがメッセージで教えてくれた地球でのアセンションの意味と体験の重要性~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピーからの気づき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフエジプト騒乱ヘルメスアセンションムバーラク大統領チュニジアジャスミン革命聖地ピラミッド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード