故郷プレアデスから地球に来て、" 痛みを知ることができた" と分かったヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルウィズダム 対面セッション&体験談(1)~

魂の目的は、"遊ぶこと。愛すること。人の役に立つこと"であり、魂の望む仕事は、"自分を表現して、自ら見て、癒し、感じること"だと伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの恵子さんにとって今回が初めてのヒプノセラピーセッションでした。ヒプノセラピーの中では、恵子さんの今世の魂の望む仕事や本当の自分について探っていきました。私は恵子さんを催眠状態に導き、インナーチャイルドを癒すために、幼い頃の世界に誘いました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス アセンション 体験談 魂の目的 魂の仕事 キネシオロジー 高次の存在 大天使ミカエル

ヒプノセラピーの中で、黄色のタンポポの花が咲く花畑で恵子さんは幼い自分を抱きしめてみました。恵子さんは、幼い自分が"頑張って生きている"と感じました。自分の胸に全身を委ねているインナーチャイルドは笑顔で安らいでいました。

何かしたいことを尋ねると、幼い恵子さんは、"お父さんとお母さんがいるお家に帰りたい!"と答えました。ヒプノセラピーの中で、両親のいるお家に帰った幼い恵子さんは、すごく嬉しそうでした。安心して、笑顔を絶やさずに喜んでいました。

次に、私は恵子さんが自分のことについての情報を得るため、ヒプノセラピーの中で魂と対話するよう誘導しました。恵子さんのビジョンには、魂は青白い光が人型になって見えていて、とても温かい感じが伝わってきました。私は恵子さんの魂に質問し、答えを得ていきました。

(1)魂の望む仕事とは何か?
-できるし、できている。
(2)今生、計画してきた仕事とは何か?
-人の役に立つこと。自分を表現しながら進むこと。だから大丈夫!

(3)表現する方法は何か?
-すべて。
(4)恵子さんは自分のやるべき仕事はよく分からないと言っているが・・
-分かっている。

(5)計画した仕事を認識するためにはどうしたら良いか?
-感じた通りにやればいい。学生のときやっていたことそのまま。
(6)人の役に立つこととは何か?
-自分を表現して、自ら見て、癒し、感じること。(恵子さんは、ここで茶碗のイメージが浮かび、何か物を創ることだと感じる)

(7)物を作ることは陶芸のことか?
-すべて。何でも良い。必要であり、変化がある。
(8)魂の目的は何か?
-遊ぶこと。愛すること。人の役に立つこと。

(9)魂はどこから地球に来たのか?
-プレアデス。
(10)何のために地球に来たのか?
-遊び、楽しむため。

(11)自分の意志で一人で来たのか?
-自分の意志で来た。たくさんの仲間と一緒に来た。
(12)どうして地球を選んだのか?
-宇宙から見た地球は丸くて雲があり、色があったので、"面白そう!"と思ったから。

(13)プレアデスでできないが、地球でできたことは何か?
-"痛み"を知ること。
(14)地球での転生回数はいくつか?
-1,500回

(15)今世、日本に生まれた理由は何か?
-お楽しみに!
(16)両親の下に生まれた目的は何か?
-大切だったから。すっと好きだった。地球で縁ある人たち。

(17)アセンションにおける役割は何か?
-自分でいること。
(18)プレアデスの仲間と一緒に行う活動は何か?
-魂に関係すること。キネシオロジー!

ヒプノセラピーの中で魂と対話していた恵子さんは、今世、肉体の役割を終えたら故郷プレアデスに帰る予定でいると気づきました。そして、プレアデスに帰る前に果たしておくべき約束があることを思い出しました。それは、以前、飼っていて亡くなった猫たちと再会し、対話することでした。

2匹の猫は、チビ太と権十郎(ごんじゅうろう)。ヒプノセラピーの中で、私は恵子さんが2匹の猫たちと会話できるよう誘導しました。すると、最初にチビ太からメッセージが来ました。"いつも会っているよ。約束したでしょ。これからもずっと一緒だよ"。チビ太は中間世にいるようでした。

次に、幼い頃、父親に捨てられた権十郎からメッセージを受取りました。"どんなことがあっても、ずっと待っていた"。恵子さんは、ずっと涙を流していました。ヒプノセラピーの中で、恵子さんをサポートしている高次の存在からのメッセージを与えられました。

大天使ミカエルでした。ヒプノセラピーでの恵子さんは、"部屋の掃除をしなさい!"とアドバイスを与えられました。そして、ガイドの男性から"もっと楽しく遊びなさい。繋がりなさい。ぶれないことが大切!"というメッセージを贈られました。(つづく)

☆2月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の望む仕事のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルウィズダム(25%プライスOFF)のご案内New!
☆2月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!北九州市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/2/25-27 北九州市)New!

☆大天使ガブリエル、大天使ウリエルのサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆2月限定バレンタイン用新作ステンドグラス商品「ハートと天使のチョコレートボックス 」新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップNew!

☆守護石や運命の石を使ったあなただけのオリジナルのオーダーアクセサリーを承ります!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
レムリア期の過去生を体感し、今の自分には" 人生の休息" が必要だと気づいたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルウィズダム 対面セッション&体験談(2)~
ハイアーセルフから"自分を愛しましょう。今は休みなさい。"と仕事をリセットするようアドバイスを受けたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルウィズダム 対面セッション&体験談(1)~
アンドロメダ銀河の故郷の星を再生させた過去生を体感したヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルウィズダム 対面セッション&体験談~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて、興味深いスピリチュアルな魂の物語をお伝えしていきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノ・ソウルウィズダム タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデスアセンション体験談魂の目的魂の仕事キネシオロジー高次の存在大天使ミカエル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード