幼い頃に亡くなった猫の"チビ太"と父親に捨てられて行方不明だった"権十郎"に会えて心が通い合ったヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルウィズダム 対面セッション&体験談(2)~

鳩のような羽と一緒に、"ミカエル"の文字と"ラファエル"の文字が見えて、自分をサポートしてくれている存在には、大天使ミカエルと大天使ラファエルがいると体感できて嬉しくなったヒプノセラピーセッション

魂の望む仕事をテーマにしたヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルウィズダムを受講されたクライアントの恵子さんから、今回のヒプノセラピーセッションについてのご感想を送って頂きましたので、ご紹介します。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス  アニマルコミュニケーター 体験談  魂の仕事 キネシオロジー ガイド

『先週は、ヒプノセラピーセッションをしていただき、ありがとうございました。とても充実した時間でした。私は時々、頭の中の想像で亡くなった猫や人と会話するのですが、ヒプノセラピーはそれにとても似ていました。

ヒプノセラピーでは、集中力が足りなかったのか、どれが私の意見で、どれが"誰か"の言葉なのか判断しかねて、岩本さんからの質問に答えられなかったものがいくつかありました。

"誰か"の答えは、文字や映像のイメージ、感覚、音としての声という様々な方法で伝わってきたので、ヒプノセラピーの中で、それを自分の言葉にするのが少し大変でした。

ヒプノセラピーの最初、幼い頃に戻る時、階段を降りる度に、"またあの思いをするのか!嫌だ!嫌だ!"という想いが込み上げてきて、涙が出ました。"そんなにも幼い自分の感情と向き合うのを恐れていたんだなー"と思いながら降りました。

幼い私はずっと笑っていました。一生懸命に生きていました。ヒプノセラピーでは、岩本さんの誘導で、両親に仲良くしてもらって、光を降らせた時、本当に嬉しかったです。今も、過去は確かに大変だったけど、もう大丈夫な過去になったという安心があります。

どうしてなのかわかりませんが、嬉しいです。仕事については、ヒプノセラピーでもらった言葉もそうですが、岩本さんの言葉もとても大きいヒント(…というか答えですね)に、やはり…と思いました。"楽しい"と思うことをする。とてもわかりやすかったです。

ヒプノセラピーの中で、"来た星は?"という問いかけに、「プレアデス」と文字で現れ、青と白の光を見ました。まさかと思って笑ってしまい、なかなか言えませんでした。プレアデスから何人かの人たち(人というより光でした)と一緒に来たようでした。

何人かで来たうちの中で、これから一緒にキネシオロジーをしていくという誰かの光は紺色で、親しみと安心をとても感じました。そして、ヒプノセラピーの中で、猫のチビ太と権十郎にも会えて、嬉しかったです。

ヒプノセラピーで、チビ太に会った時、チビ太が"愛してる"って、最初に言ったのですが、チビ太がそんなこと言うなんて信じられず、岩本さんに言えませんでした。チビ太は女の子で、悟っているような気がします。

実際、私はチビ太から愛することを教わりました。権十郎は、幼い頃、私がひどい言葉を言ってしまった日に父に捨てられました。とても後悔して、死んだら謝りに行くと決めていました。

昨年末、アニマルコミュニケーターさんに権十郎のことを聞く機会があり、権十郎が、捨てられたことと、私からの言葉でひどく傷付いたまま亡くなったことを知りました。その後、アニマルコミュニケーターさんを通して権十郎と気持ちを伝え合いました。

ヒプノセラピーによって、私は権十郎と離れて7年振りに繋がりました。権十郎の"待ってたよ"という言葉は、再び心が通う時をずっと待ってたということなんだろうなと思いました。

また、私をサポートしてくれている存在の中に、天使さんがいたのは不思議でした。全く興味がないので。ヒプノセラピーの中で、「ミカエル」も文字が2回見え、あとで小さく左下に「ラファエル」と見えました。

鳥の羽がリアルに見えました。鳩みたいな色でした。それと、ヒプノセラピーの中で、とても楽しそうに、ずっと笑っている男の人のような明るくて大きいエネルギーの人(と何人か)は、声と映像とエネルギーを感じれて、私も楽しくなりました。

ヒプノセラピーの中で、ガイドさんは、最初、色々な映像と、右手とゆったりとした袖が見え、"キリスト?!"と思いましたが、いやいや違う違うそんなわけないもう一度ちゃんと聞こうとして、聞いたら"私はあなた"と言われました。

ガイドさんは、男性でも女性でもなかったです。最後は、中が白くて外側が黄色か金の光になって迫ってきていました。"近い近い、眩しい眩しい、他のガイドさんがよく見えない"と思っていました。

こんなに頼りになる存在が沢山一緒にいることを自分で感じれて嬉しかったです。一人じゃないのが心強かったです。ヒプノセラピーは、自分で感じられるところが面白いです!岩本さんのお話も、ヒプノセラピーも、最後のエンジェルカードも、とても楽しかったです。またよろしくお願いします。』

クライアントの恵子さんには、ヒプノセラピーについての貴重なご感想をシェアしてくださり、ありがとうございました。心残りだった猫ちゃんたちとも会うことができ、心が通じ合って良かったです。これからは、感じるままに、楽しいことをして行ってください。これからもよろしくお願い致します。(おわり)

☆2月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!北九州市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/2/25-27 北九州市)New!
☆2月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の望む仕事のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルウィズダム(25%プライスOFF)のご案内New!

☆大天使ガブリエル、大天使ウリエルのサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆2月限定バレンタイン用新作ステンドグラス商品「ハートと天使のチョコレートボックス 」新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップNew!

☆守護石や運命の石を使ったあなただけのオリジナルのオーダーアクセサリーを承ります!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

☆魂の望む道を歩むためのヒプノセラピー ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
故郷プレアデスから地球に来て、" 痛みを知ることができた" と分かったヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルウィズダム 対面セッション&体験談(1)~
レムリア期の過去生を体感し、今の自分には" 人生の休息" が必要だと気づいたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルウィズダム 対面セッション&体験談(2)~
ハイアーセルフから"自分を愛しましょう。今は休みなさい。"と仕事をリセットするようアドバイスを受けたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルウィズダム 対面セッション&体験談(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて、興味深いスピリチュアルな魂の物語をお伝えしていきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノ・ソウルウィズダム タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデスアニマルコミュニケーター体験談魂の仕事キネシオロジーガイド大天使ミカエル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード