FC2ブログ

魂の覚醒コースのご案内

地球の闇から光へのシフトの中で、光輝く本質の自分になることをサポートする「魂の覚醒コース」(セッション4回、合計11時間)のお知らせ  

地球は闇の時代を終えて、光の時代にシフトする時を迎えています。人が闇の経験を成果としての光として現し、この上ない喜びを味わう段階に来ています。地球に光を広げるためには、まず、自分が闇を卒業して、本質の光になることです。地球も人も光になる覚醒の時に来ています。

"自分がどこから来て、どこへ行くのか?"。本当の自分を知ることは魂の本質を追求することでもあります。魂としての自分は"何のために地球に来たのか"、"なぜ地球の闇から光へのシフトの時に日本に生きているのか"。すべては、自分で決め、自分の意志で選択してきていることなのです。

「魂の覚醒コース」は、自分と対話して、自分の内面を感じることを通じて、自分が光という本質になる魂の覚醒を目的にしております。ヒプノセラピーの中で、光の自分の感覚を思い出して、見えない大切なものである本質に目覚めることで、闇から光への移行を促すコースです。

ヒプノセラピーは、クライアントの方自身で気づきを得て、腑に落とすことができる自己変革のための素晴らしいツールです。闇から光へのシフトは、自分が輝いて、地球が光輝くことです。魂の覚醒コースが、クライアントの方に光の自分になるきっかけとなり、自分の幸せに向かう光の道への一助となることを願っています。

1. ヒプノセラピーコース名

魂の覚醒コース(セッション4回、合計11時間)

2. コース内容

(1)第1回セッション(3時間)

【魂の解放と癒し】
ヒプノセラピーのテーマを魂の解放にフォーカスします。催眠状態下で今世の幼少期に遡り、本当の自分を思い出すことで、思考に制限されている自分を解放します。前世退行により、バランスを取るべき過去世のカルマに気づくことを目的にします。

(項目)
①今世のトラウマの特定と癒し
②幼少期のネガティブな感情の解放
③幼少期の環境の意味と学び
④今世に影響を与えている過去世
⑤解消すべきカルマ
⑥魂からのメッセージ

(セッション構成)
カウンセリング(60分)
ヒプノセラピー(80分)
シャインスピリット・ヒーリング(30分)

(2)第2回セッション(2時間30分)

【魂の本質と歴史】
ヒプノセラピーのテーマを魂の本質にフォーカスします。前世退行や魂との対話を通じて、魂の故郷、魂の目的や経由してきた宇宙の星などの魂のルーツを探ります。また、地球に肉体を持った目的、転生回数、使命や役割についてもアプローチします。

(項目)
①魂の故郷
②魂の目的
③魂の遍歴
④地球に生まれた目的と転生
⑤地球での使命と役割

(セッション構成)
カウンセリング(60分)
ヒプノセラピー(60分)
シャインスピリット・ヒーリング(30分)

(3)第3回セッション(2時間30分)

【魂の計画と実現】
ヒプノセラピーのテーマを魂の計画にフォーカスします。前世退行や魂との対話を通じて、今世、何のために生まれてきたのかを探って行き、仕事やパートナーなどの人生の計画についてのヒントを得ます。また、地球のシフトにおける役割についても追求していきます。

(項目)
①今世の目的
②今世の出生環境の意味
③魂の伴侶
④魂のライフワークや仕事
⑤アセンションにおける役割

(セッション構成)
カウンセリング(60分)
ヒプノセラピー(60分)
シャインスピリット・ヒーリング(30分)

(4)第4回セッション(3時間)

【魂の覚醒と気づき】
ヒプノセラピーのテーマを魂の覚醒にフォーカスします。魂やガイドなどの高次存在との対話を通じて、覚醒のための必要なことや課題の克服について探って行きます。また、未来順行により、覚醒した自分の未来を体感し、未来の自分からのメッセージを与えてもらいます。

(項目)
①現在の課題と解決
②自分の長所と才能
③サポートしている光の存在との対話
④高次存在からのアドバイス
⑤魂の覚醒した未来
⑥未来からのメッセージ

(セッション構成)
カウンセリング(60分)
ヒプノセラピー(80分)
シャインスピリット・ヒーリング(30分)

※シャインスピリット・ヒーリング
クライアントの方ご自身が光になるため、土地の浄化や封印解除に用いている源の光を降ろすヒーリングです。自分の闇を解除して、光の道を歩むことを目的にしています。

3. セッション料金

対面料金:セッション4回 合計11時間 80,000円
スカイプ料金:セッション4回 合計11時間 64,000円

4. セッション形式

対面セッションまたはスカイプセッション

5. セッション会場&アクセス

☆スピリチュアルライフ(神奈川県三浦郡葉山町)
JR逗子駅からバスで15分、京急新逗子駅からバス13分乗車します。一色小学校バス停で下車、徒歩3分です。バスは京急バス逗15(逗子駅-葉山大道-衣笠駅行き)または、逗16(逗子駅-葉山大道-湘南国際村行き)にご乗車ください。お申込み時に詳細をご案内致します。

6. お支払い方法
お申込み時にお伝えします指定の銀行口座への事前振込みでお願いします。セッション日時が直前のお申込みの場合は、当日、サロンにて現金でのお支払いとなります。2回分割でのお支払いも可能です。

7. セッション日の選択

ヒプノセラピー後の気づきやヒーリング効果を考慮すると4回のセッションは別々の日にちで受講されることをお勧めします。ただし、事情により、1日に2回までのセッションも受講可能です。

8. お申込み

件名を「魂の覚醒コース」とし、下記の内容を添えてEメールにてお申込み先までお送りください。
(1)お名前とフリガナ
(2)ご連絡先(携帯番号)
(3)対面セッションか、スカイプセッションかを記載してください。
(4)初回セッションのご希望日時を第2希望まで記載してください。
(5)ご希望のセッション日数について、4日間または2日間かのいずれかを記載してください。
(6)スカイプセッションの場合、スカイプ名を記載してください。

9. お申込み先

E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp(※携帯からお申込みの方はPCメールの受信拒否設定を解除しておいてください)
スピリチュアルライフ 岩本義明宛
携帯:080-5065-0126

<過去の関連記事>
魂の覚醒コース&体験談

皆様のお申込みを心よりお待ちしております。

☆ヒプノセラピーのセッションメニューのご案内

いつも応援ありがとうございます!これからも魂の癒しと覚醒につながるヒプノセラピーセッションをご提供していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 魂の覚醒 アセンション セイクレッドヒーリング 覚醒プログラム 新メニュー 黄金時代 魂の喜び 本当の自分

comment

Secret

スピリチュアルライフ
湘南葉山のサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

日本は令和に変わり、新しい時代が幕を開けました。地球上の人も土地も、闇から光に変わる時、本来の輝きを放ちます。

日本が輝き世界が輝きます。統合ヒプノヒーリングを通じて分離されたものを統合し、内なる真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
カテゴリ
ブログ村PVランキング
出張個人セッション
札幌市にて統合ヒプノヒーリング個人セッションを行います。北海道地方、近隣地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

お話会
ヒプノセラピーやエネルギーワークからの気づきを整理し、自分が輝く覚醒についてのお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
応援ありがとうございます!情報発信として下記ランキングを応援して頂けると嬉しいです!
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード