fc2ブログ

"自分が光ること" が進むべき道だと魂から教えられ、" 自分を自由に表現すること"が計画してきた仕事だと気づいたヒプノセラピー ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(1)~

"泣かないでね。約束を思い出して!"と天国の愛猫ナツメからメッセージを受取り、"あなたは空から地球を守ってね。私は地球に居て守るから"というナツメとの約束を思い出したヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーを受講されたクライアントの紀子さんは、アトリエで子供たちに絵を教えるアートセラピーなどのお仕事をしているということでいた。しかし、紀子さんは、最近、今の仕事ではないと感じるようになり、ヒプノセラピーで、自分のやるべき仕事について知りたいというご要望でした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 出張 大阪 体験談 愛猫 約束 アトリエ 雑種 ガーベラ

また、紀子さんは、ヒプノセラピーの中で亡くなった愛猫や犬たちとも会いたいということでした。22歳で他界して1周忌になる茶トラ猫のグミ、2年前に18歳で亡くなった白猫のナツメ、幼稚園の時から4年間一緒だった白のビーグル系雑種の犬ポロ、そして現在、飼っている黒毛の犬のメイでした。

ヒプノセラピーの中で私は紀子さんを催眠状態に導き、幼い頃の世界に誘導していきました。幼い紀子さんは、家の前のコンクリートの地面に赤いサンダルを履いて立っていました。4歳くらいの小さい彼女は赤色のレインコートを着て、笑っていました。

そして、近くには犬のプルが寝ていました。幼い紀子さんは心配そうにプルを見ていました。ヒプノセラピーでの花畑のシーンで、紀子さんはいろいろな色のガーベラの花が咲いているビジョンを見ていました。紀子さんは幼い自分を抱しめてみると、"ありがとう!"という気持ちを感じました。

ヒプノセラピーで紀子さんは、幼い自分からメッセージを受取りました。"自由やから、好きなことして!"。幼い紀子さんは、満面の笑顔で手を振って別れていきました。次に、紀子さんを魂との対話の場面に誘導しました。

紀子さんには、ゆらゆら燃えている大きな青白い炎のような魂がイメージとして浮かんでいました。ヒプノセラピーの中で私は紀子さんの魂に対して幾つかの質問をしていきました。紀子さんの幼少期の意味については、"家族を繋げるため"だと魂から伝えられました。

"現在のアトリエでの仕事の目的は何か?"と尋ねると、"道をはっきりさせるため"と答えが返ってきました。ヒプノセラピーの中で、"紀子さんが進むべき道は何か?"と問いかけると、"もっと真っ直ぐなこと。教えることではない"というメッセージでした。

ここで、紀子さんに"自分が光ることだ"ということが魂から伝えられました。さらに、"紀子さんが計画してきた仕事は何か?"と私は質問しました。すると、"表現すること。自分を表現すること"だと紀子さんの魂は教えてくれました。

次に、要望に答えるために、紀子さんがヒプノセラピーの中で、亡くなった2匹の猫と1匹の犬と会話して、メッセージを受け取れるよう誘導しました。最初は亡くなって1年になる茶トラ猫のグミでした。"愛している。あなたが選んだのよ"。

"寂しそうだったからあなたのところに来たの。とても楽しかったわ。いつも側に居るよ"。もう一匹の愛猫ナツメからは、"泣かないでね。約束を思い出して!"とヒプノセラピーの中でメッセージを贈られました。紀子さんはナツメとの約束を思い出しました。

"あなたは空から地球を守ってね。私は地球に居て守るから"と紀子さんはナツメが亡くなる時、約束したといいます。そして、彼女が一番愛情を注いで好きだった天国の愛犬ポロからは、"来たくて来たのだから、もっと楽しめば良いのに"とヒプノセラピーの中でメッセージを与えられました。

さらに、"楽しかったよ。いつも応援しているからね"とポロから激励のメッセージも贈られました。彼女には、ヒプノセラピーの中で虹の橋のビジョンが見え、すでにポロは転生していることが分かったといいます。ヒプノセラピーの中で、彼女は大粒の涙を流し、ずっと泣いていました。

ヒプノセラピーの中での動物たちとの会話の最後として、紀子さんは、現在、飼っている愛犬のメイとテレパシーで話してみました。家に残してきた愛犬メイのメッセージは、"早く帰ってきて~!"。紀子さんも私も思わず笑ってしまいました。(つづく)

☆2月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!北九州市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/2/25-27 北九州市)New!
☆3月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!大阪市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/3/25-27 大阪市)New!
☆2月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の望む仕事のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルウィズダム(25%プライスOFF)のご案内New!

☆大天使ガブリエル、大天使ウリエルのサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップ
☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
たくさんの人たちと出会い、言葉を通して" 宇宙の真理" を伝えていくことが今世の目的だと気づいたヒプノセラピー ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(2)~
自分の魂は根源から地球にやって来て、"自由で約束のない新しいシステムを創ること"が今世の役割だと分かったヒプノセラピー ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(1)~
ワンネス、覚醒、魂を輝かすこと、アセンション、今世の目的、すべてが繋がり、目の前に真の道が出現したヒプノセラピー~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(2)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ出張大阪体験談愛猫約束アトリエアートセラピーガーベラ

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L1)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(L2)
輝く地球・光の講座(FL)
ソウルフル座談会
ニュースや出来事の真相追及の話と参加者の方の気づきや疑問について気軽に話す座談会の2部構成です。世の中の変化を知る糧になれば幸いです。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ