fc2ブログ

アカシックレコードリーディング

レインボーエンジェルセラピーでのアカシックレコードリーディング

昨年7月、知人のヒーラーの方のセッションを受けたときのことです。レインボーエンジェルセラピーという新しい内容のスピリチュアルなセッションをモニター価格で受けられるということで、予約を取りました。会場はいつもスピリチュアルワークで使用する神楽坂のセッションルームでした。

セッションはソウルリーディングとアカシックレコードリーディングがメインでした。特に、アカシックレコードリーディングは初めて受けるので、とても興味がありました。質問の内容はこれからのライフワークと仕事についてでした。

アカシックレコードとは、あらゆる全ての情報を保存している図書館であり、そこに全ての個人ファイルがあるといいます。先生によれば、リーディングの発信者は、その図書館の管理者だということです。もちろん、クライアントの同意がないとセラピストが勝手に個人ファイルを読むことはできないとのことです。

初めは、これからの仕事についてのソウルリーディングでした。名前を3回言って、先生が質問に答えていきました。まず、本の出版についての質問に対しては「いくつか細い道が見える道の中で出版の道が一番太いです。本に関わることは必要になるので、今すぐに始めた方が良いでしょう。」ということでした。

「本を書くだけではなく、誰かと関わって編集することも見えます。自分自身の体験というよりも誰かのことを持ってきて、それについて共同で編集するようです。」と言われました。さらに、「ゴージャスな所でインタビューしている光景が見えます。書籍というより雑誌の可能性もあります。」と指摘されました。

専門雑誌か一般誌なのかという質問に対しては、「あくまでも中性でいて欲しいですね。スタートは専門誌でも良いですが、それだけに留まらずに多くの人を対象とする一般誌を視野に入れた方が良いでしょう。男性性を強く出して、女性中心のスピリチュアルな領域を中和することにもつながります。」とのことでした。

次に、伊豆の実家または新たな自然の中の住まいに引っ越した方が良いかという質問に対しては、「実家はご家族のエネルギーの問題があるので、横浜から比較的近い葉山や逗子辺りの場所が良いと思います。」と言われました。

当日の2日前にタロット占いのムーンさんの葉山のお店を訪れて、とても良い印象を持っていたところだったので、葉山という言葉を聞いてとても驚きました。「森の中で書いている姿が見えます。頭で考えることが強いので、自然のエネルギーの中でハートで感じて書くことが大切なようです」とアドバイスを受けました。

いよいよアカシックレコードリーディングです。まずは、深い呼吸を3回行って、先生が天使と高次の存在のサポートを要請して、グラウンディングをしました。私が名前と生年月日を言うと先生がすぐに一番必要なメッセージを話始めました。

『もう迷うことは何もありません。あなたの道は開かれています。あなたは、今、スタート地点に居ます。方向は定まっています。あなたにとって必要なことは、あなたにとって大切な人、導いてくれる人、助けてくれる人が周りに居て、サポートしてくれていることを知って、感謝して、自分の道を歩いていくことです。

あなたは一人で進んでいくのではありません。今あなたの中にある考えや悩みは霧とともに消えていきます。ですから、前をしっかり向いて力強く歩み始めて下さい。私もずっとあなたを見守っています。あなたが行こうとしている場所、そこからずっとあなたを見守っています。

あなたは、ただ導かれるようにその場所に行こうとしています。ですから、安心して、自分を信じて、愛とともに、自分のすることを信じて行って下さい。私は、あなたがここに来るのを待っています。あなたがここに来ることも知っています。』

先生による情景の説明がありました。「神殿の中のようなところに、女神のような女性が立っていて、その前には白い雲でできたような道ができています。そして、その女性が導くようにして、話していたのです。」

次に、具体的な質問に入りました。まず、本の題材やテーマについての質問に対しては、「ゴールドに輝くペンが出てきました。テーマが2つあるのなら、2つ書きなさいと言っています。力強く輝く黄金の光が見えます。もう、迷うことはないですね。」ということでした。

神殿に立っている女神のような女性について、とても興味を持ちました。「もしかして、私のガイドである女神のテラですか?」と聞いたところ、「違います。もっと大きいものですよ。神殿と一体となっている感じです。」

「女神とか天使とか定められないようなエネルギー体という感じです。何か中心にあるものです。人というより場所ですね。Archangelさん自身でもある場所。魂が生まれてきた場所です。」とのことでした。

セッション後に、先生からメールで、「この大きなもの」は大いなる源(グレートセントラルサン)であることを伝えられました。このときは、あまりにもスケールが大きいので、先生も言葉が出てこなかったようです。私も銀河系が回っている宇宙の中心であるグレートセントラルサンという言葉はセッションでは初めて耳にしました。

経済面で一時的な他の仕事をしなくても良いかという質問に対しては、「最初の内は、いくらかは必要でしょうが、いずれ必要なくなります。お金のことは心配しないで、出版のことに集中しててください」と言われました。

先生からは、自信のなさからあちこち手を出して、エネルギーを分散していることや経済面の将来の恐れや不安が強いことに起因して、進もうとする道をブロックしていることなどを指摘されました。確かに、自分でも今の状況での経済的な不安は大きいと認識しています。

それまでの間、何人もの方にも本を書いた方が良いとアドバイスを貰っていました。私自身も文章を書いているときが、とても楽しいし、ハートが開いていることを感じていました。ただ、これまでは、本の出版に向けて、具体的な執筆活動をしたいと思っていましたが、なかなか行動に移すことができないでいました。

今回のセッションを通じて、既に進むべき道は出来ていて、後は行動するだけだと分かりました。出版へ向けて集中するように背中を押されたような感じです。これからは安全や安定を求めずに、リスクを負って、魂の喜ぶ方向に進んでいこうと思います。

☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
リーディングセッション ~大天使からのメッセージ~
スピリチュアルカウンセリング2
未来リーディング
セドナでのリーディングセッション

いつも応援ありがとうございます!これからも興味深いスピリチュアルな癒しと気づきを探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルレインボーエンジェルアカシックレコード神奈川

comment

Secret

No title

Archangelさんの日記は、いつも私にとって凄く不思議なタイミングでアップされます。
一番最初にArchangelさんのページにたどり着いたとき、初めてフォーカシングのセッションを受けたばかりで、それについて書いた日記を調べていた時に引き寄せられるようにたどり着きました。

その後もチョコチョコGood Timingな内容の日記があって、
今回もビックリしたのがアカシックレコードについて書かれたこの日記です。

つい2日ほど前にこの言葉を知り(霊能者のマイミクさんの日記で知って興味を持ち、玉愛あみさんのページで知識を得ました)、
Archangelさんが、よく書かれている「予言カフェ」と何か関連があるのかとふと思って、今日聞いてみようと思ったばかりなのです。

何というか、私はスピ系否派だったのが、
自然な感覚をキャッチしながら生きていこうとすると、
どうしても「宇宙の法則」的なものを感じずにいられません。

(宇宙の法則という言葉は、何かを読んだり聞いたりして知ったのでは無くて、自分の中から自然に感じ取った言葉で、
後からそういう言葉があるのを知ってビックリしました!)

私もアカシックレコードリーディング、いつか受けたいです♪

No title

ぴよたんさん、コメントありがとうございます。

必要なときに必要な情報を引き寄せているのでしょうね。
特にスピリチュアルな知識は必要ないと思います。

人間は太古の昔は、本来備わった能力で、自然な導き、天からの誘導を察知して、
日常生活に活用できていたと思います。

自然と共に生きている狩猟民族や農耕民族の彼らは、私たちより
ずっとスピリチュアルだと思いますね。感じるままに、動かされるままに行動することが
大切だと感じます。

これからもご愛読よろしくお願いします。

No title

いつもこのブログだとは意識せずに、
なんとなく惹かれてランキングの一覧の中から
クリックしてしまう不思議なブログです。

アカシックレコードリーディング、
気になっていたので、
興味深く拝見させていただきました。
素敵なご本を執筆されること、
心からお祈り申し上げますv-22

No title

ファラオさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ブログランキングからのクリックも感謝しています。
アカシックレコードリーディングのように、近い将来
本を執筆したいですね。現実になると信じていますが。

これからも、ブログの応援よろしくお願いします。

No title

いつもながら 本当に驚くべきセッション内容ですね!(●^o^●)

ますます 本の出版が楽しみになってます^^

No title

プリズムさん、こんばんは。
大いなる源(グレートセントラルサン)には驚きましたね。
私も本の出版は楽しみです。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ