幼い息子は故郷アンドロメダ銀河からの同志であり、地球の母親たちに育児を通じてスターチルドレンのことを教えるのが今世の目的だと分かったヒプノセラピー ~ヒーリング・ヒプノセラピー 対面セッション&体験談(1)~

ゴールドの光りに輝く戦士のような姿の大天使ミカエルから"大丈夫!このまま進みなさい。そのうちに分かるから"と励ましのメッセージを贈られたヒプノセラピーセッション

クライアントの久子さんは、今の人生で自分のやるべき仕事や活動について知りたいということで、ヒーリング・ヒプノセラピーのモニターセッションに応募されました。幼稚園に通うお子さんを持つ久子さんは、最近、葉山の近くに引っ越されてきたといいます。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アンドロメダ銀河 スターチルドレン シュタイナー教育 体験談

事前カウンセリングでお話をお聞きして、セイクレッドヒーリングの後、インナーチャイルドの癒しのための幼少期の世界への退行と魂との対話による情報やヒントを入手する流れでヒプノセラピーを進めることにしました。

セイクレッドヒーリングでは、施術台に仰向けで横たわった久子さんの身体の両面のチャクラを中心にヒーリングをしていきました。"お風呂に入ったみたいに温かくてポッカポカ!"という言葉がセイクレッドヒーリングを終えた久子さんの第一声でした。

続いて、久子さんを深い催眠状態に導き、幼少期の世界に誘導していきました。ヒプノセラピーでの久子さんは、両親に連れられて「伊豆ぐらんぱる公園」に旅行で来ている幼い自分をイメージしていました。幼い久子さんは10歳くらいでした。

彼女は、ベージュのカーディガン、ブラウンのズボンを着て、茶色の靴を履いたおかっぱ頭の微笑んでいました。ヒプノセラピーでのお花畑のシーンでは、色とりどりのパンジーの花が一面に咲いていました。4歳くらいの幼い久子さんは、花に埋もれてちょっとおどけている感じでした。

ヒプノセラピーの中で、幼い自分を抱擁すると、明るい笑顔の表情に変わりました。久子さんが、何したいのかを尋ねると、"ゆっくりしたい!"と幼い彼女は話しました。久子さんは、幼い頃、せっかちな母親にせかされていたことを思い出しました。

"何か欲しいものある?"と幼い彼女に聞くと、"猫がいる家が欲しい"と答えました。ヒプノセラピーでの幼い久子さんは、ごろごろして寛げる居場所が欲しかったようでした。久子さんは、"ゆっくりして!そのままでいいよ!"と幼い自分からのメッセージを与えられました。

次に、魂との対話の場面に久子さんを誘導しました。ヒプノセラピーの中で、久子さんは自分の魂が白い日の光のようなビジョンで浮かんでくるのが分かりました。彼女は魂から温かい感じが伝わってきました。私は久子さんの魂にいくつか質問をしていきました。

"幼い頃の育った環境の意味は何か?"と質問すると、"愛を学ぶため"と魂から答えが返ってきました。"両親は久子さんが選んで来たのか?"の問いに対しては、"イエス"でした。久子さんは両親が好きで子供として生まれてきたといいます。

久子さんは、父親から"自分の思った通りの道を進むこと"を学び、母親からは"自分を大切にすること"を学ぶために選んで来たとヒプノセラピーでの魂から教えられました。"息子が久子さんを母親として生まれてきた理由は何か?"と魂に尋ねました。

"自分が自分らしく生きられるきっかけを与えてくれるため"だと答えが返ってきました。ヒプノセラピーの中で、"久子さんと息子さんの魂レベルの関係はどうか?"と聞くと、"深い繋がりがある同志"と伝えられました。"どこから地球に来たのか?"と質問すると、"アンドロメダ"という答えでした。

久子さんは自分の意志でアンドロメダ銀河から地球を選択して来たことが分かりました。"今生、日本に生まれた理由は何か?"と聞くと、"豊かな自然の下で、人の輪と調和の和を学ぶため"だとヒプノセラピーでの魂に教えられました。

"今世の目的は何か?"と尋ねると、"教えること。子供のことを教える"とヒプノセラピーでの魂から伝えられました。久子さんは、母親たちにこれからの子供たちに相応しい育児の仕方を教えることが目的だと分かりました。

フリースクールなどの一定の保護の下での自由な環境で、見守りながら、その子らしさを伸ばすための育児でした。それは、子供が本当の姿となるための育児方法でした。ヒプノセラピーの中で、"単独で行うのか、仲間と活動するのか?"の質問に対しては、"仲間は必要"だという答えでした。

久子さんは、ヒプノセラピーの中で、お世話になっていた美穂先生もアンドロメダから一緒に来た仲間だということを思い出しました。ヒプノセラピーセッションの最後に、私は久子さんが守護している高次の存在からのメッセージを与えられるよう誘導しました。

ヒプノセラピーの中で、久子さんは、男性的で強い戦士のような感じで金色に輝いている天使のビジョンを見ていました。大天使ミカエルでした。久子さんは大天使ミカエルからメッセージを贈られました。"大丈夫!このまま進みなさい。その内分かるから"。(つづく)

☆潜在意識をクリーニングして、ビジョンやメッセージを効率的に得るためのヒプノセラピー☆ヒーリング・ヒプノセラピーのご案内New!
☆魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内New!

☆2月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!北九州市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/2/25-27 北九州市)New!
☆3月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!大阪市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/3/25-27 大阪市)New!
☆2月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の望む仕事のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルウィズダム(25%プライスOFF)のご案内New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
アセンションにおける自分の役割は、インディゴチルドレンを理解し、社会との繋がりを持たせるサポートをすることだと教えられたヒプノセラピー ~ヒーリング・ヒプノセラピー 対面セッション&体験談(2)~
幼い頃の魂の輝きを持つ" 本当の自分" に出会い、自分の変容と自分の周りの環境の好転を導いたヒプノセラピー ~ヒーリング・ヒプノセラピー 対面セッション&体験談(1)~
魂から"自分をもっと愛しなさい。あなたはあなたでいいのです" とメッセージを与えられたヒプノセラピー ~ヒーリング・ヒプノセラピー 対面セッション&体験談(2)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて本当の自分を知り、変容と覚醒を導くためのセッションをご提供していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアンドロメダ銀河スターチルドレンヒーリングシュタイナー教育体験談大天使ミカエル伊豆ぐらんぱる公園モニター

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード