自分が選んできた道をまっすぐに歩んでいいんだと確信し、日々の生活で自分が感じていることの確認作業だったと気づいたヒプノセラピー ~ヒーリング・ヒプノセラピー 対面セッション&体験談(2)~

自らの感覚を信じて、疑いなく、素直に行動できる自分を肯定できるきっかけを与えてもらったヒプノセラピーセッション

ヒーリング・ヒプノセラピーのモニターセッションを受講されたクライアントの久子さんから、今回のヒプノセラピーセッションについてのご感想を送って頂きましたので、ご紹介します。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 体験談 モニターセッション アンドロメダ インナーチャイルド 魂との対話

『本日はヒプノセラピーセッション、ありがとうございました。エネルギーワークなどのあとは、だいたい、甘いものが食べたくなるのですが、目当ての葉山ビーチマフィンのマフィンが残っていて、帰りのバスで、ぼ~っとしながらいただきました。

まだリラックスした感じが残っています。ただ、頭はクリアで、キーボードを打つ手もなめらかです。産後、身体的なセラピーのようなことや、スピリチュアルな学び、そして、検証と比較のために、現代的な理論等もあわせて、子連れのぼちぼちペースで、自分なりに掘り下げてきていました。

そこで浮かんでくるのは、これまで生きてきた経歴や、親世代から言われてきたこと、世の中の現状といった現実的な事とあわせにくいようなことばかりで、「自分は何をやっているんだろう…」と思うことがたびたびありました。

それでも、惹かれる思いや、探究心をおさえることはできなかったのです。その探求の道中で、観念がだんだんはがれていき、自分自身をとりもどしたような感覚もわかってくると、むしろ自分は消え、対外的な細かいことを気にすることも少なくなってきました。

それでも、依然として、「こんなわたしがいったい何をするというんだろう」という思いだけは消えずに残っていました。一方で、ふだん、とくに子どもたちと過ごす中で、たくさんの気づきがあり、それをどうしても伝えたい、と思うようになりました。

とくに、お母さんたちに伝えたい、というような気持ちがどこからともなくわきあがってきたり、時間がない、なにかしなくては、これを自分だけの気づきにとどめておくのはもったいない、という思いも押さえられませんでした。

基本的には、今の気づきを大切に温め、大げさにならずとも、今できること、目の前のことをていねいにやっていけばいい、という構えはでてきたものの、もっと同じような考えの人とつながりたい、具体的に動きたいというような裡なる欲求も感じるようになっていました。

岩本さんのブログも、そういう過程で、いつしか出会い、しっかりしたヒプノセラピーを受けてみたいと思いながら、もうかなり長い間、拝見するばかりでいました。スピリチュアルな方面のことに関しては学びも浅く、書かれている内容も全て理解できるわけではありませんでした。

でも、なにか強く訴えかけてくるような『氣』のようなものも感じ、ときには、すっ、とつかえがとれて、じわじわあたたまるような不思議な感覚もありました。そのうち、他の場での出来事や、子どもたちをと通しての気づきがありました。

セラピーのようなことをやらずとも、じゅうぶんにサポートを受け取っている、というような気持ちの余裕がでてきて、そうした矢先、懸案事項だった引越しが決まりました。それまで子供を預けてうかがう機会がなかなか持てなかったのです。

または、そういう時間を持つことを自分に許せなかったのですが、葉山の近くに引越すこととなり、無理なく伺えるようになったところに、ちょうどよく、「ヒーリング・ヒプノセラピーモニター募集」の告知を発見したのでした。なにも考えず、その場で申込みメールを送りました。

ところが、引越しのどさくさにまぎれ、岩本さんからの、ヒーリングヒプノセラピーモニターの応募受付メールを見逃してしまいました。それで、自分がメールを送ったすぐあとから、また新たな気づきがあったり、自分が色々なメッセージを受け取っているということへの助言をもらう機会もありました。

引越しにまつわる作業でいっぱいの中、主人に子を預けて行くのもためらわれ、「申込んだけれど、もうヒプノセラピーなど受けなくてもよい、ということかもな」と思っていたのです。もし、岩本さんからのメールをすぐに受け取っていたら、キャンセルしていたと思います。

だから、引越しがひと段落したあと、岩本さんからのメールをやっと発見して、やはり、ヒプノセラピーを受けに行って良かったのだ、まだ、まわりに対する遠慮もあったなあ、と気づきました。こうして、当日だけでなく、受けるまでの過程でも、たくさんの気づきを得ていました。

ヒプノセラピーセッションの当日は、それらすべての確認作業のようでもありました。ただ、それだけ色々なことをしてきても、どうしても感覚に堂々と自信をもてない自分でしたので、いきなりヒプノセラピーに入ったら、観念が邪魔をして、スムースに誘導に入ることができたかどうかわかりませんでした。

しかし、駅からサロンまでの車での道中、それらの過程の話をするなかで、岩本さんの人柄にもふれられ、緊張感はまったくなくなりました。セイクレッドヒーリングも抵抗なく受けることができ、頭の働きにたよらず、リラックス態勢になることができました。

ヒプノセラピーの中で、岩本さんの質問や誘導に対しても素直になり、より率直に言葉にすることができたのではないかと思います。ヒーリングによって、すでに、催眠状態のような、顕在意識や観念にとらわれない状態になっていますので、頭に浮かぶことを言葉にする過程で、ためらいが少なくなりました。

自分に抵抗できなくなるというか・・・。ヒプノセラピーの中で、インナーチャイルドに会い、その後、魂との対話のお時間もいただきました。これまでにも色々な体験から気づきを得てきたように、もうすでに、自分はわかっている、心配することなど何もない、
という感覚でした。

現実的であるとか、正しい正しくないというようなことで思い煩うこともない、まっすぐに、自分が選んできた道を歩んでいるのだ、もっと今にくつろいでいていいのだ、というような印象をヒプノセラピーセッションで得ました。

それは、自分にとって、なにも特別なことではなく、日々、感じていることでした。そのことを、また新たな視点から、確認させていただけました。もっと多くの人が、自分の感覚を信じて、疑いなく、素直に行動できるようになることを望みます。

そのためにできることが、自分にも、たくさんあるのだと思えます。今回のヒプノセラピーできっかけをいただいて、そういう自分を、より肯定できるようになれそうです。ふだん、ふつうに生活するなか、誰もが、たくさんの気づきを得ています。

毎日の体験のすべてが、自分の望んでいる、贈り物のような出来事なのですよね。それを、体いっぱいで感じて味わいつくし、そこからの気づきを、思いきって表現することで、人と人がつながり、つながりが大きくなってゆけば、「現実的ではない」と思ったようなことも、そう難しいことではなくなるはずです。

ほんの小さなことのように思えても、つながるために、まず出してみることですよね。岩本さんのように、ヒプノセラピーを通じて、先にどんどんやってくださっている方がいらっしゃるから、また、こうして勇気づけられます。ありがたいことです。出会いに感謝し、自分も、もっとためらわずに行動して行きたいと思います。

まだヒーリングの余韻の残る、あまり論理的になれない感じのままにて、長文失礼します。このメールを打つあいだ、息子は少しも寄ってきませんでした。やっぱり、彼は何かわかっているなあ、と思います・・・。ヒプノセラピーの素敵な機会を、ありがとうございました。』

クライアントの久子さんには、時間を掛けて綴って頂いた丁寧な体験談をシェアしてくださり、ありがとうございました。これからもアンドロメダからは沢山の子供たちが地球に来るようです。久子さんが、アセンション後の地球の黄金時代を担う子供たちのための環境整備の役割を果たされるよう願っております。(おわり)

☆潜在意識をクリーニングして、ビジョンやメッセージを効率的に得るためのヒプノセラピー☆ヒーリング・ヒプノセラピーのご案内New!
☆魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内New!

☆2月北九州出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!北九州市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/2/25-27 北九州市)New!
☆3月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!大阪市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/3/25-27 大阪市)New!
☆2月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の望む仕事のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルウィズダム(25%プライスOFF)のご案内New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
幼い息子は故郷アンドロメダ銀河からの同志であり、地球の母親たちに育児を通じてスターチルドレンのことを教えるのが今世の目的だと分かったヒプノセラピー ~ヒーリング・ヒプノセラピー 対面セッション&体験談(1)~
アセンションにおける自分の役割は、インディゴチルドレンを理解し、社会との繋がりを持たせるサポートをすることだと教えられたヒプノセラピー ~ヒーリング・ヒプノセラピー 対面セッション&体験談(2)~
幼い頃の魂の輝きを持つ" 本当の自分" に出会い、自分の変容と自分の周りの環境の好転を導いたヒプノセラピー ~ヒーリング・ヒプノセラピー 対面セッション&体験談(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてスピリチュアルな魂の物語をお伝えしていきます!


にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ体験談モニターセッション顕在意識アンドロメダインナーチャイルド魂との対話ビーチマフィン大天使ミカエル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード