プレアデスからのメッセージ(15)  ~地下都市は独立しているわけではない。あなたがたの気づきの性質は地球の根本から来るものだ"と語るヒプノセラピーでのアポロン~

"シャンバラや地下都市を外部文明と捉えるのはおかしい。地球で目撃されるUFOは、一部の光は、あなたがたが発した光の場合がある"とヒプノセラピーで伝えるプレアデスのアポロン

クライアントの大輔さんのヒプノセラピーセッションの中で、プレアデスのアポロンへのインタビューは続きます。私はチベットにあると言われるシャンバラや地下都市について、ヒプノセラピーでのアポロンに質問していきました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス メッセージ 地下都市 シャンバラ ダライ・ラマ チベット

(10)シャンバラや地下都市の存在とその役割について

-よく地下都市とかシャンバラとか呼ばれる世界が存在すると言われているが、例えばチベットとかに。これは実際はどうなのか?

アポロン:あります!ありますが、あなたがたはまだ、見つけられないだろう。

-どうしてなのか?

アポロン:なぜなら、それは物理的に存在している分ではないし、極端な話、太陽などの民族もあなたがたは見えない。

-実際、地下都市はあって、やはりある程度の役目をもって活動しているのか?

アポロン:実際というが、何人かの人は確かに入ったことがある。それは、彼らが高いレベルの愛を持っていたからだし、でなければ、物理的にそこに入ることはかなわなかっただろう。

活動はしているが、あなたがたの精神活動の根本を見ていれば、それは分かると思う。彼らは独立しているわけではないし、あなたがたが持っている気づきなどの性質は、多くは地球の根本から来るものだ。

あなたがたは地球の生命圏の一部だし、あなたがたの精神活動が地球から切り離されることもないからだ。だから、外部の文明と捉えるのは少しおかしい。地球で目撃されるUFOなども、一部の光は、あなたがたが発した光の場合がある。


-私が聞いたところでは、例えばダライ・ラマなどはシャンバラに行かれているというが、どうなのか?

アポロン:彼は確かに自由に行き来できる精神体を持っている。ある程度、記憶を持ち帰ることもできるし、だから、記憶を継承していくこともできる。

-これから地下都市の存在が誰にも分かる、もしくは、目に見える形になっていくことや広まっていくことはあるのか?

アポロン:地下都市のメソッドを使う人は増えるだろう。だが、物理的に、文明的に認識されるのかという点でまだ、時間が掛かるだろう。

-地下都市と宇宙存在との連携というのはあるのか?

アポロン:あります。常に彼ら、つまり、あなたたちの潜在意識と連絡を取り合っている。どういったことを伝えていいのか、伝えて悪いのか。

-地下都市は具体的に宇宙のどういった星と連携をとっているのか?

アポロン:プレアデス、シリウス・・・イルミナティともある。

(11)2011年のメッセージについて

-最後に、2011年を迎えるに当たってアポロンからメッセージがあればお願いします。

アポロン:ふ・ふ・ふ・・おめでとう!(笑)。

-おめでとう?(笑)

アポロン:他には余りないな。あなたがたはより自分自身になれる。だから、他に言葉は思い浮かばない。

-まあ、クライマックスが近づいているみたいな感じですかね。

アポロン:クライマックス?・・ラストではないが、そうだな。

-私自身も非常に楽しみにしていますので・・・今日はどうもありがとうございました。また、会いしましょう!(おわり)

(2010年12月26日(日)10時~12時スピリチュアルライフ葉山サロン:大輔さんのヒプノセラピー対面セッションの中でのプレアデスのアポロンへのインタビュー記録より)

☆2月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の望む仕事のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルウィズダム(25%プライスOFF)のご案内New!
☆3月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!大阪市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/3/25-27 大阪市)New!

☆大天使ガブリエル、大天使ウリエルのサンキャッチャー新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップ

☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
プレアデスからのメッセージ(14)  ~闇の勢力 "イルミナティ" の役割はもう終った。彼らは光に戻ってくる"と語るヒプノセラピーでのアポロン~
プレアデスからのメッセージ(13)  ~"NASAは宇宙人という存在を許容し始めた。現場で働く人たちは情報を開放していかなければならないという使命感を持っている"とヒプノセラピーで語るアポロン~
プレアデスからのメッセージ(12)  ~アセンションの前に自分の中で一番嫌なもの"ネガティビティ" に直面する人もいると語るヒプノセラピーでのアポロン~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてアセンションや未来の地球に関るプレアデスからのメッセージをお伝えしていきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : プレアデスからのメッセージ タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデスメッセージ地下都市シャンバラダライ・ラマチベット外部文明精神活動

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード