"オリンポスの神々があなたとともに約束したことを果たしていくときが来た" とモーゼから本来の目的に目覚めるようメッセージで伝えられたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(1)~

"すべての困難を布石として置いたのは、あなたがこれからの道を歩いていくために準備されたことであり、神様からの計らいであったと、あなた自身が分かるべきときがきた"とモーゼが語ったヒプノセラピーセッション

国語の教師をお仕事とされているクライアントの美枝子さんは、魂の目的や今世の役割などについてヒプノセラピーによって情報を得たいということでした。美枝子さんは、これまでの人生で何故か、学校や職場で意地悪をされたり、いじめに会うことが多く、その意味もヒプノセラピーを通じて知りたいと希望されていました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ オリンポスの神々 モーセ 出エジプト デルフォイ 神託

ヒプノセラピーセッションを開始する前、私は持参していたICレコーダーを用意しておいた方が良いという予感がありました。美枝子さんに事前に許可を得て、いつでも録音できる状態で、ヒプノセラピーをスタートしました。

私は美枝子さんをゆっくりと深い催眠状態に誘い、インナーチャイルドの癒しのための幼少期の世界に退行させていきました。ヒプノセラピーの中で、美枝子さんはシャスタ山のカラフルなポピーのお花畑で、幼い自分を抱しめていました。

ヒプノセラピーでの幼い美枝子さんはニコニコの笑顔でした。欲しいものは何かを尋ねると、彼女は"ホットケーキ!"と答えました。それは幼い頃、お母さんが作ってくれた美味しいホットケーキでした。話したいことを促すと大人の美枝子さんへのメッセージを伝えてきました。

"我慢しなくていいよ!表現していいよ!"。"好きなことをしていいからね!"。"いろいろなことをどんどん楽しんでね!"。ヒプノセラピーでの美枝子さんは、逆にインナーチャイルドから激励されてるようでした。そして、幼い自分から自分の可能性や創造性を感じていました。

次にヒプノセラピーの中で、私は美枝子さんを魂との対話のシーンに誘導しました。カウントダウンを終えるとすぐに、美枝子さんは見えているビジョンを話しました。"白い髭を生やして、杖を持ったお爺さんがいます。頭を覆う服を着ています。モーセという文字が来ました"。

ヒプノセラピーでの美枝子さんは、両側が滝のようになっている道のビジョンが見えているとも言いました。モーゼがユダヤの民を引き連れてエジプトから脱出し、紅海を渡った出エジプトの場面のようでした。ここから、美枝子さんは、麻痺の残る左手をくるくる回しながらモーゼからのメッセージを延々と語り続けて行ったのです。

地をかき分けて大陸を渡ったことを忘れてしまってはいけない。封印を解くことをことを思い出しなさい。沢山の人の魂が待っている。闇の時間は針が近づくように、霧のように消えていく。恐れや痛みというのはすべて、雲散霧消していくような、霧のようにまみえて消えていくものである。

そのまま、そのままの状態で進んでいきなさい。そして、困難が困難が生むということはなく、私たちがともに培ってきた歩みを開いていきなさい。すべて困難であるように見えて、それは神に近づく、一番の近づきであり、困難というものがなければ、神には出会えなかったので、喜びなさい。

それは神の愛であって、困難があればあるほど自分の魂が磨かれてきたということに対して、深い感謝を覚えてください。あなたが非常に人間として感情的に沢山の苦しみを味わってきたことは、全て神様からの愛の祝福であり、そのことを喜ぶようにということをメッセージとして降ろしたのは私自身である。

すべての困難があったからこそ、魂が磨かれてきたことに対して、大きな祝福が神様から来たということに対して、心からの祝福を求めます。と同時に、沢山の感謝をここに述べ伝えてください。そして、感謝をすればするほど困難が困難でなく、神に近づくすごく大きな一歩になることから、あなた自身のお腹の底から分かってくるでしょう。

すべて沢山の困難を布石として置いたのは、あなたがこれからの道を歩いていくためのすべて準備されたことであって、何一つ無駄なものはなかった。すべてクリエイティブに配置された神様からの神託であり、計らいからであったと、あなた自身が分かるべきときがきました。

なので、そのためには今からの学びにおいて、すべて、どのような理不尽なことに関しても、腹の立つことに関しても、悲しみのことに関しても、無茶苦茶に見えることも、全部、喜びなさい。すべて喜びなさい。喜べば喜ぶほどその謎が解けていって、封印された波がほどけていくということをすべて忘れず、感謝とともに、喜びとともに生きなさい。

デルフォイの神託のときの約束したことを忘れてはいけない。デルフォイの神託において、あなたの中に埋められた智慧というものが、すべて今から先にあなたの前に立って全部を説いていくことになるので、デルフォイの神託において約束した契約を全部思い出しなさい。

そのことが一つ一つの出来事となってくるので、起こることは全部、鏡である。その鏡の中にデルフォイの神託との約束で、約束した契約が全部入っているからである。今から出てくる出逢いは全部、すべて、すべて神様からの愛であることを忘れてはいけない。

神の契約によってまた再び生まれ変わったことに関して、すべて喜びなさい。何度、それとは違う嘆きを私に送ってきたことか。だからこそ、今ここで、そのことを喜びなさい。嘆けば嘆くほど波が開かなくなることを忘れてはならない。

だから、大いに喜びなさい。一番困難なときに、私は言葉を降ろした。いつも喜んでいなさい、絶えず感謝しなさい、すべてのことを学びなさい、ということを私が何度も何度も送ったことをあなたも分かったでしょう。

それは神というレベルではなくて、自分自身の魂からの叫びがあることで、そのことによって、あなたに封印された波がほどけていくということを忘れてはいけない。あのときの神託によって、すべて、あなたは、おさえていた。そのことを今、はっきりとさせるときである。

オリンポスの神々が、あなたとともに約束したことを果たしていくときが来た。まだ、果たされていないのではないか。あなたはそのために今回、生まれてきたのに、世間の荒波を恐れて、いつまでも身を隠していてはいけない。

隠れ家から外に出なさい。隠れ家から外に出たときに初めて、波がほどけていくし、何をするべきだったかを思い出すし、ああこれで良かったという腑に落ちることが何度もある。まず、誓いを立てて、隠れ家から出るという決意するということを仕組んできた。

その決意を今あなたにすることによって、形になっていくということが早まってくる。なので、それの決心するということ、誓いを立てることで全部、自分の魂のコードの中に入っているものがほどけてくる。オリンポスの神々もそれを望んでいる。沢山の天使とともに携えてここに来たのだから、天使の才をもっともっと使ってよい。

そして、自分自身が疑心暗鬼になって、疑いをかけているところが沢山あるので、その疑いを一つ一つはずしていくように、沢山の奇跡を起こしてきたことを喜びなさい。そのことによって、あなたが気づきを進めてきたのも感謝しなさい。気づきが早いように見えて、まだまだ、遅いのである。

早いということは、まだ、ほんの氷山の一角であって、氷山を溶かしていくということがあなたの課題でありましょう。沢山の神々がそれを望んでいて、早く、早くしろと。


ヒプノセラピーでのモーゼから与えられたメッセージは、美枝子さんを目覚めさせるためのものでした。美枝子さんは優れたチャネリング能力を持っていて、豊富なボキャブラリーによって構成されたモーゼからのメッセージをすらすらとダウンロードして行きました。

ここで、私は美枝子さんに、"早くしろということはどういうことなのですか?"と確認を含めて質問しました。"眠っていること、眠りを覚ませということです"と彼女は顕在意識で認識しながら答えました。そして、また、自然にモーゼの語るメッセージを話し始めたのです。(つづく)

※デルフォイ(デルポイ)の神託
古代ギリシアにおいてデルポイは世界の中心と信じられていた。ギリシア最古の神託所であるポイボス・アポロンの神殿の神託で有名。デルポイの神託はギリシア神話の中にも登場し、人々の運命を左右する役割を演じる。その神託は、神がかりになったデルポイの巫女(シビュッラ)によって謎めいた詩の形で告げられる。

神託は、神意として古代ギリシアの人々に尊重され、ポリスの政策決定にも影響を与えた。神殿入口には、神託を聞きに来た者に対する3つの格言が刻まれていたとされる。「汝自身を知れ」(本当の自分を知りなさい)/「過剰の中の無」(過ぎたるは及ばざるがごとし、多くを求めるな) /「誓約と破滅は紙一重」(無理な誓いはするな)
(フリー百科事典ウィキペディアより)

☆3月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の目的のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルパーパス(25%プライスOFF)のご案内New!
☆3月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!大阪市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/3/25-27 大阪市)New!

☆大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ウリエルのチェーンストラップ新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップ

☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
モーゼから大和言葉を使った表現を通して聖地の封印解除と人々の覚醒を導く使命を明かされたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 概要リポート~
アトランティス時代、闇の勢力によって埋め込まれた" 恐怖"が自分を信じきれない原因だとハイヤーセルフから教えられたヒプノセラピー ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(2)~
地球のアセンションにおける自分の役割は" 愛の灯台" になることだと魂から教えられたヒプノセラピー ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : モーゼからのメッセージ タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフオリンポスの神々モーセ出エジプトデルフォイ神託シャスタ山創造性契約

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード