"自分の封印を解くことが、これから沢山の聖地や人々の封印解除の大きな鍵となる" と伝えられたモーゼからのメッセージ ~北九州出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(2)~

"人生における悲しみ、苦しみ、屈辱、後悔、痛み、責め、恥などのビリーフシステム一つ一つを外すことによって、沢山の神々との契約を思い出し、自らの封印と解くことになる"と覚醒のための方法をモーゼから教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、クライアントの美枝子さんは、自分が眠りから目を覚ます必要があるということを認識していました。そして、美枝子さんは、再び、モーゼから伝えられるメッセージを淡々と言葉で話していきました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ モーゼ 封印解除 聖地 ビリーフシステム 覚醒

まだ、眠っている。眠っていることをどんどん解いて行け。そのために必要なことは、自分における信頼を取り戻すことだ。自分に対する不信感をたくさん、沢山、あなたはかけてきた。この世にまみれてしまっているが、この世を経験する大きな材料だったことも忘れてはいけない。

不信感を覚えることで、この世というものを知ったことになる。だけども、それはもう役に立たないので、それはそれでよい。世の中を十分知ったであろう。だから、これから自らに対するビリーフシステムを変えて行きなさい。ビリーフシステムの中にあるたくさんの悲しみ、苦しみ、屈辱、後悔、痛み、責め、恥、すべてあなたの生存のために役に立ってきた。

けれども、そのビリーフシステム一つ一つを外すことによって、沢山の神々との契約を思い出していくことになる。チェックすることで一つ一つを外していくので、この沢山の自分にかけてきた不信感、ビリーフシステムを変えると思っただけで、全部の謎は解けてくる。

それを自分が自ら、自分で自分の封印を解いていくこと。その封印を解いていくことがこれからの沢山の人々や沢山の聖地にかけられた封印を解く大きな鍵になってくる。だから、役目を忘れているのではないか。いつまでも、忘れているのではないか。それを思い出すときが来ているのではないか。


ヒプノセラピーの中で美枝子さんは、"お爺さん(モーゼ)が杖を振り上げて言ってます"と話しました。美枝子さんはモーゼのリアルな映像とともにメッセージを受取っているようでした。"それだけあなたの役割や使命が大きなものであって、もう始めなさいということですね"と私は美枝子さんに伝えました。

"そうです。やりなさいと。できるところからやればいいと。勢いがついたところでこれと思ったらやるということです"と彼女はモーゼからのメッセージを確認するように語りました。そして、再び、美枝子さんは、モーゼが伝えるメッセージを言葉で続けていきました。

あなたがいろんな人に出会って、いろんな人のホームページとかいろんな人の文章を読んだりして、感じたりして表現して行っていることはとても良いことだ。その人たちの封印と解くことになる。

人間のあなたは、なんでこんなことを言っちゃったのだろう、書いちゃっただろうと自分を責める気持ちになることもあるんだけども、そんなことは一切ない。今までそれを言わなかったからこそ、腹を押さえてきたというか、ブロックがいっぱいできただろう。もう、それはしなくて良い。

あなたの豊かな表現力というのは私たちが授けたものだ。沢山の比喩とか例えとかは教えてきたので、それを駆使していきなさい。一つ忘れないのは、愛を持って伝えることを目的としていれば、どんなに強い言葉であっても、相手の魂に響く。

そのとき分からなくても、必ずや相手の楔(くさび)となって封印が解けていくことになるので、身近なところからやりなさい。今はそれをまずやっていくことによって、それが仕事にしたって、いわゆるお金を生むことにもなっていく。今は別のことでお金をもらっているということで、それはそれで良い。

なので、今は身近な人や周りの人に対して、機会が与えられたときに限り、言って良い。それは、私たちから背中を叩かれていることであって、相手がそれに気づかなくても良い。相手は、"え、なんであなた、こんなことを"と、やっぱり一介の人間はあなたを見て思う。

でもいいんだ。私が背中を叩くときは、神々の神殿から降ろされた言葉なんだから、相手の魂の成長を思ってのことなので、私を使って肩を叩いているのだから。それはもう遠慮せずにぼんぼん言いなさい。書きなさい、表現しなさい。

相手の魂が遅々として進まなぬことを、相手のガイドが私たちを通して言わせていることなので、それに関して何も後悔したり、責めることはない。


ヒプノセラピーでの美枝子さんは、顕在意識と潜在意識が繋がった催眠状態に深く入り、モーゼからのメッセージを受取り、それを自分の言葉に翻訳して流暢な日本語で話していました。美枝子さんは一連のモーゼからのメッセージをいっきに話した後、顕在意識で認識する間が与えられているようでした。

"モーゼとはどういう繋がりなのでしょうか?"とヒプノセラピーの中で私は美枝子さんに聞きました。"メッセージが心に染みるのです。モーゼとの関係は凄く近い、親子のよう。ぴったりしています"と美枝子さんは答えました。

"少なくとも魂を共有しているのでしょうね"と私は伝えました。"海なのに滝のようになって見えます。滝があって道があります"。ヒプノセラピーの中で、美枝子さんはモーゼが紅海を渡っている場面をリアルな映像で見ていました。

"モーゼが伝えてきたあなたの役割は、人と土地の封印を解除することですね"と私は言い、美枝子さんに確認しました。"役割は人々の封印を解いて覚醒させること、土地を解くことです"と彼女は認識して、再び、モーゼからのメッセージを語り始めました。

覚醒させる役割があって、何をしてもできるのだけれども、よりやりやすい形に移行してくるであろう。なので、意識的にそういう場を選んでいくことが必要であって、その道はすべて与えられる。

それは神々がすべて早くしろということで与えられるので、それは、お金に関る関らずに関係なく、やるべきこととなる。そして、生き方が変わる道筋はすべて用意される。恐れを持つな。すべては上手く行く。すべて流れがつくように、そうする。


"ここまで言っているんだから上手く行かないはずがないと(モーゼが)怒っています"とヒプノセラピーの中で、美枝子さんは笑みを浮かべながら言いました。モーゼの言葉からは、美枝子さんを何とか目覚めさせて、成すべき役割を果たしてもらいたいという強い熱意が伝わってきました。(つづく)

※ビリーフシステム(Belief System)
ビリーフとは、ある対象と他の対象、概念、あるいは属性との関係によって形成された認知内容。日常的な表現では信念を思い浮かべるが、知識、偏見、妄想、ステレオタイプ、イデオロギー、信条、信仰などは、心理学的にはすべてビリーフである。

我々は、その膨大な数のビリーフを用いて、自分の周辺で生起するさまざまな事象についての原因や責任の所在を認知し、行動を決定するといった認知作業をしている。このような意志決定のための認知システムのことを「ビリーフ・システム」と呼ぶ。(「信じるこころ」の科学-マインド・コントロールとビリーフ・システムの社会心理学、西田公昭著、サイエンス社より)

☆3月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の目的のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルパーパス(25%プライスOFF)のご案内New!
☆3月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!大阪市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/3/25-27 大阪市)New!

☆大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ウリエルのチェーンストラップ新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップ

☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
"オリンポスの神々があなたとともに約束したことを果たしていくときが来た" とモーゼから本来の目的に目覚めるようメッセージで伝えられたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(1)~
モーゼから大和言葉を使った表現を通して聖地の封印解除と人々の覚醒を導く使命を明かされたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 概要リポート~
アトランティス時代、闇の勢力によって埋め込まれた" 恐怖"が自分を信じきれない原因だとハイヤーセルフから教えられたヒプノセラピー ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(2)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて本当の自分を知り、魂の喜びと覚醒のためのセッションをご提供していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : モーゼからのメッセージ タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフモーゼ封印解除聖地ビリーフシステム覚醒ブロックガイド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

ありがとうございます

いつもありがとうございます。
素敵なブログですね~
お礼になりませんが紹介させて下さい。
私の書いたものでは有りませんがお楽しみ下さい~

http://twitter.com/fransisco_G

何かの役に立てる事をお祈ります。
ありがとうございました。

Re: ありがとうございます

こんばんは。
コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード