"あなたの言霊力によって人々の魂や聖地など日本にかけられた封印を解いていきなさい"とモーゼから伝えられたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(4)~

"何を言われても反応してはいけない。飾ってはいけない。どんな匂いでも虚栄心というものを外していくことが必要。それにより、あなたの魂はより覚醒していく"とモーゼからメッセージで教えられたヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーにおいて、クライアントの美枝子さんを通じて語られるモーゼからのメッセージはクライマックスを向かえていました。ヒプノセラピーの中で、変性意識状態の美枝子さんは、天界から降ろされた真理の言葉をよどみなく話し続けていったのです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 言霊力 封印 モーゼ 虚栄心 覚醒 大和言葉

だからこそ、日本に生まれてきた。魂としては西洋の歴史が長かった。あなたをわざわざ、この日本に送り、わざわざ日本語というものに惹きつけたのは私たちの約束なのである。日本語でしかできない封印解除の役割がある。西洋の言語ではダメなのである。

大和言葉というものにある力というものをあなた自身がこれから思い出して、それによって人々の魂の封印を解除していくことを忘れてはいけない。何をすることにおいても、自分の言葉の力を信じて行きなさい。

受け入れなかったことに、いちいち傷ついてきた歴史はもういらない。もう傷つくな。傷ついたものがあったとしたならば、それはただただ見ておけば良い。あっ、傷ついたな、と分かるだけで傷つきは癒える。そういうことを約束して、そういうサポートに入る。

たとえ自分の傷が疼いたとしても捉われず、ああ、傷ついたということが分かれば、すべては解消される。そういう魂の段階に入る。なので、細かいことによる誘導瞑想や細かい心理療法などは必要ない。一切要らない。本人が気づいて行けば、そこに癒しが起こる。

言葉による癒しが自分自身に起こることによって人の魂の封印を解除していくことができる。そのことが分かれば、今からどんどん、いろいろな人に対して、影響を与え続けていくことができる。それがあなた自身の今回のテーマである。その使命である。

今、あなた自身が嘆いていることに対しても、憂いていることが沢山あることも分かっている。それもまた、封印なのである。それもまた、封印解除のときが来る。あなたができる場所で、それを封印解除の言葉を発しなさい。そのことがエネルギーとなって一石を投じる。それは私たちがサポートする。恐れてはいけない。

シンプルな言葉で行きなさい。これから私の言うことを聞きなさい。職場においても、事業においても、シンプルということを心掛けていくことが、人の魂に届くことである。ときには幼い者の魂に出会うときには、感情的な部分を癒すときに、流暢な詩的表現を使うこともある。

けれども、その中でもシンプルさを忘れてはならない。闇の中に長くいた経験があるときには、その感情というものに浸る癖がどうも、やはり抜けきれない。なので、そこをよりシンプルに表現できるサポートを今日の出会いにより与えよう。

そうすることで、あなたの魂が覚醒し、あなたの覚醒により周りの人々がどんどん覚醒していくということを約束する。このことをこれから全て全託の下により、瞬間の選択により、進めて行くということが神々の中から降ろされた。神々はそのことを早く伝えたくて待っていた。

すべてあなたに起こったことは神からの愛であることを忘れてはいけない。なので、いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、すべてのことに感謝しなさい、という聖書の言葉は常にあなたの前に置いた。そして、あなたの密はわれわれがなす者であること忘れてはいけない。

自分がしたものではない。私たちがすべてするということを忘れてはいけない。そのことにより、あなたの純粋さはより純粋に磨かれていく。そして、何を言われても反応してはいけない。飾ってはいけない。どんなことがあっても飾ってはいけない。

飾りの中で見えなくなることがあるので、どんなことがあっても、虚栄心というものが人間を曇らせていくものである。虚栄心というものが匂ってきたなら、虚栄心ということを認めなさい。そのことによって虚栄心は頭を引っ込める。

分からない、いい気分になるというものが、虚栄心を増長させていくものである。どんな匂いでも虚栄心というものを外していくことが必要で、それというものをすべて見ていく。すべてこれから私が起こすことはすべて、われわれの働きである。

そこを外さないでいくことで、あなたの魂はより覚醒していく、覚醒に向かうものである。なので、すべて必要な状況はあなたの目の前になるまで降ろしていく。そのことをはっきりと約束する。そして沢山のビーナスたちとの契約により、たくさんの美と健康がこれからあなたに与えられる。

そのことによって、あなたの封印は解かれて行く。あなたが自分でかけた封印はひとりでに解放されていく。必要なものは全部与えられる。それで良い。心配をするな。恐れるな。あなたの道は主が創っていくことである。われわれは、神とともに契約を果たしたそのときの記憶を確認しているだけのことである。

日本の日本において、これからの世の中において、日本が果たす役割というものは人々が思っている以上に大きなものである。なので、人々がわざとそうさせない者によって、沢山の封印がかけられている。沢山の封印が日本人にかけられ、世の中のシステムに沢山かけられてきた。

色々な聖地にかけられた封印もしかりである。これからは日本人の魂を生み放っていくために、大勢の者に出会い、大勢の者に語りかけていくことが必要である。そのための、場所、出会い、すべて私が用意する。なので、呼ばれたらそちらに行け。

どんなことがあっても行くように。土地の封印解除には、あなたの言霊力を使いなさい。それすら神様からの贈り物である。マラソン選手が健脚を与えられたように、レスリング選手が筋肉を与えられたように、通訳が卓越した語学力を与えられたように、われわれは、あなたに言葉の力を与えた。

そのことを忘れてはならない。大和言葉における封印解除の働きが、今からあなた自身に行われていく。そのことを忘れてはいけない。時代が加速した。それを思い出すことによって、あなたの道は進んでいく。


ヒプノセラピーにおいて、30分以上に渡るモーゼからのメッセージはようやく終わりました。美枝子さんは、全身が痺れているのに気づきました。私は美枝子さんを癒しの光りで包み、催眠状態を解いて現実の世界に戻していきました。(つづく)

☆3月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!大阪市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/3/25-27 大阪市)New!
☆3月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の目的のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルパーパス(25%プライスOFF)のご案内New!

☆大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ウリエルのチェーンストラップ新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップ

☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
モーゼから" 光を見るためには闇を見なけれ分からない。だから、わざわざ逆の経験をさせた"と困難な人生の意味を教えられたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(3) ~
"自分の封印を解くことが、これから沢山の聖地や人々の封印解除の大きな鍵となる" と伝えられたモーゼからのメッセージ ~北九州出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(2)~
"オリンポスの神々があなたとともに約束したことを果たしていくときが来た" とモーゼから本来の目的に目覚めるようメッセージで伝えられたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて本当の自分を知り、魂の喜びと覚醒のためのセッションをご提供していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : モーゼからのメッセージ タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ言霊力封印モーゼ虚栄心覚醒大和言葉誘導瞑想心理療法

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード