fc2ブログ

ただあるがままの自分をさらに信じて、表現していく大切さを深いところから確認できてたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(5)~

2度の脳梗塞という人生最大の困難によって、本来の進むべき道に導かれ、自分の封印を解く鍵になったとモーゼからのメッセージの意味を実感したヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーセッションを受けられたクライアントの美枝子さんから、今回のヒプノセラピーについてのご感想とその後の変化についてのリポートをメールで送って頂きましたので、ご紹介いたします。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 体験談 モーゼ 天界回帰 大和言葉 封印解除 覚醒

『先日、小倉でのヒプノセラピーでは大変お世話になりました。先生の天界回帰ヒブノセラピーは、もうただただ感動のうちにかえってまいりました。本当に貴重なお導きをありがとうございます。実は、前日の夢の中でも先生にヒプノセラピーセッションをしていただいました。

ですから、それはもう密度濃い深いヒプノセラピー体験で、一気に人生の謎が解けてきました。幼児期の家族に会えて深くあたたかくハートが開きました。思ったことを言って嫌われてきた体験から、たくさんの我慢をしたり、言葉を呑み込んできましたが、そのブロックがはずれたように感じます。

ほんとにこれはもう一瞬でした。たくさん心理療法をうけてきましたが、なかなか解消してこなかったものが一気にとれた気がします。ご紹介していただきました西村えりこ先生や祐依里さんに、わたしのヒプノセラピーでの体験をシェアしましたら、みなさんびっくりされていました。

ヒプノセラピーを受けた後からエネルギーあたりしたように熱くて眠くて、ヒーリングやアチューメントをうけたあとみたいな独特の感覚がつづいています。あれはもうリアルアチューメントでしたよねえ。そしたら、昨日は不思議と授業で生徒に私の言葉がはいるはいる。

落ち着かずうるさかったクラスはビシッとしまり、テストの講評をはなしただけで、勉強しなかった子たちは泣きながら、ちやんとやりますと顔つきがかわりました。しらけた冷たいクラスは、なんだか和やかに暖かいご機嫌な雰囲気になりました。

昨年、担任した卒業生には、はなむけの文章がうかびプリントにして配ることができて、翌日はまた、その返事を生徒たちひとりひとりからアルバムの形でもらいました。苦手だった同僚は、私に理解を示して共感してくださって協力的になりました。

なんだか普通に使う言葉の密度が深くなっています。やはりあのヒプノセラピーでの出来事は、妄想や幻想ではなくてリアルな現実でした。滝にみえた右と左の水は海わかれの図だったのですね!モーゼは杖を振り回していて、その間、私の左手は麻痺もあるのに、ぐるぐるにまわっていましたよね。

あれはですね、リハビリを受けている麻痺した方の手だったのです。あらまあって、あとからきづきました。私のするべき仕事や言霊メッセージはいまここから始まるのだと実感した1日でした。貴重な体験をお導きくださいまして、ありがとうございます。

私もいまあるところから、ただただやりますね。やればやるほど、見えてくるもの開かれてくるものあります。今が道をつくるということが、よくわかりました。私もたくさんのメッセージをいただきましたが、確かに今ただできることからはじめなさいと分かりました。

道は自ずとできるからと。今できることをただやりなさいということばを記憶の中で言われたのをぼんやり思い出しています。今は家族へのヒーリング、知り合いへのメッセージ。そして、指導者として、生徒たちに必要ななメッセージをただただまっさらになって、誠実に行っていけばよいとはっきりとまた確認できてうれしくなりました。

ただただあるがままのあたしをさらに信じて、表現していく大切さを深いところから確認できて、足固めをした気持ちです。たくさんの苦しみがあったからこそ、当たり前に思える言葉も深く深く身にしみて、ありがたくありがたくおもわせていただけますね。

ヒプノセラピー以来、仕事場での視点の次元が全く変わったようで、自らの感情や周りの感情にふりまわされなくなりました。エネルギー変換しているかのようです。ありがたくありがたく、おかげさまおかげさまでございます。

西村依里子先生や岩本先生とのご縁により、自分が何者か、確信をもって、少しずつわかりつつあります。私は思えば、きちんと私を誘導してこの特性をつかえるように導いてくださる方との出会いをずっとずっと待ち望んでいました。

昨年末からばたばたと岩本先生のセッションをうけさせていただく流れが一気についてきたのですね。脳梗塞に二回かからなければ、西村依里子先生のところには行かなかったわけですし。モーゼがいわれたように、まさに最大の困難が私の封印を解く鍵になろうとは。

脳梗塞後、薬が合わず四十二度の高熱にうなされた二回の入院生活や手術入院のとき。いつもよろこんでいなさい、絶えずいのりなさい、すべてのことに感謝しなさいと言葉が降りてきました。

だからいつもこの言葉を唱えていました。そのわけが、ヒプノセラピーでのモーゼからのメッセージを掲載して頂いた先生のブログを拝見してよくわかりました。やっと心から脳梗塞に感謝できる日がやってきました。

先生のお働きは、あの天界に続く白い長い橋からの大きな流れを組み、地上に天界をつくられることなのだなあとしみじみと体験させていただいたように思います。またぜひ小倉にいらしてくださいますようにお願い申し上げます。まずはご報告まで。感謝のうちに。』

クライアントの美枝子さんのヒプノセラピーセッションは本当に感動的でした。丁寧なご感想をありがとうございました。モーゼからのメッセージは直接的には美枝子さんへのものですが、多くの方々に向けられた天からの光の言葉が散りばめられていると感じます。

そこには、地球で肉体を持つ意味、困難な環境の真実、光と闇とのかかわり方、魂の覚醒によって本当の自分を知る大切さなどを非常に分かりやすく教えてくれていると思います。私にとっても様々な気づきがあり、今の自分の仕事に対してより自信を得ることができました。

美枝子さんが授かった豊かな表現力は、多くの人々に癒しと気づきを与え、より本当の自分になる道に繋がっていくのでしょう。これからの人生が、素晴らしい大和言葉によって、聖地の封印解除と人々の覚醒を導くという大きな役割を果たす光の道となりますようお祈りしております。(おわり)

☆3月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!大阪市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/3/25-27 大阪市)New!
☆3月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の目的のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルパーパス(25%プライスOFF)のご案内New!

☆大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ウリエルのチェーンストラップ新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップ

☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
"あなたの言霊力によって人々の魂や聖地など日本にかけられた封印を解いていきなさい"とモーゼから伝えられたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(4)~
モーゼから" 光を見るためには闇を見なけれ分からない。だから、わざわざ逆の経験をさせた"と困難な人生の意味を教えられたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(3) ~
"自分の封印を解くことが、これから沢山の聖地や人々の封印解除の大きな鍵となる" と伝えられたモーゼからのメッセージ ~北九州出張ヒプノセラピー 個人セッション&体験談(2)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて本当の自分を知り、魂の喜びと覚醒のためのセッションをご提供していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルライフ体験談脳梗塞モーゼ天界回帰大和言葉封印解除覚醒心理療法

comment

Secret

No title

Archangelさん、こんにちは。
今回のお話で、大和言葉に強い力があるということを初めて知りました。
(まだ過去ログをすべて拝見できていないのもあると思いますが・・)
とても印象深いお話で、勉強になりました。
ふと自分に語りかけてみようと思って実践してみると、
夢を見た日は以前よりはっきりと記憶した状態で目を覚まし、
調和がとれていない自分のくせを一つ、はっきりと認識するようになりました。
もちろんただの偶然かもしれませんし、根拠のある話ではありませんが、
これも大和の言葉のおかげなのかなという感じです。
私にとっては楽なことではありませんが、
これからも続けてみようと思います。
Archangelさん、美枝子さん、貴重な体験談をありがとうございました。

Re: No title

まりこさん、ありがとうございます。
大和言葉とは漢字、カタカナを除いた日本語、すなわち、ひらがなのことだといいます。
確かにひらがなだけの文章はとても柔らかく、温かい感じが伝わってきます。
私も今回のヒプノセラピーセッションで大和言葉の大切さなど、沢山の気づきを与えられました。
この時代に日本に生まれた理由があるのだと再認識しましたね。
これからもよろしくお願い致します。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ