fc2ブログ

ババジからの贈り物

瞑想会でいただいたババジからのスピリチュアルな贈り物「金の玉」

昨年、定期的に参加していたパワーストーンのお店で開催された瞑想会での出来事です。その時、参加者は少なく、私を含めて3人でした。いずれも、当時通っていた占星術クラスのメンバーで、その内の一人の男性はヒーラーを目指している方でした。

彼は数ヶ月前に、スピリチュアルワークの一環としてシャスタ山に行き、「これから特別のマスターになる」というアファーメーションをしてきたと聞きました。そして、その数日前、瞑想中にババジが現れて、金の玉を渡されて、「これを世の中に広めなさい」と言われたそうです。

ババジは、ラマハンサ・ヨガナンダの『あるヨギの自叙伝』という本で有名になったインドの偉大なヨギの一人です。ババジは、数世紀に渡り、ヒマラヤに暮らし、肉体を持ったまま昇天したと伝えられ、クリア・ヨガの創始者とも伝えられています。

その金の玉は頭上から入れて、お腹の辺りに収まるもので、要は、身体のエネルギーをコントロールする装置だというのです。ヨガの行者のように、最終的には、食べ物を一切、採らなくても、太陽光と大気中のプラーナでエネルギーを補給できるということでした。

そのヒーラーの方は、ババジから金の玉を身体に入れられて、1ヶ月で5kgも減量できたということです。その玉は、自分の意思でいかようにもなり、「私に必要なものだけ吸収して、後は太陽光と空気からエネルギーを補給します」と宣言すれば、実際に、そのように働くということでした。

その話を聞いていた石屋の店長さんはすかさず、「私も欲しいです」と声を大にして手を挙げました。店長さんは、見るからに大幅な減量を必要とされる栄養過多の体型でした。ヒーラーの方は、「ちょうど今、モニターの方を募集していろいろと実験していますので、できますよ」と言って、早速、施術に入りました。

ヒーラーの方は店長さんの頭に両手をかざし集中して3分くらいで、終わりました。「大きい玉だね~。ボーリングの球より大きいよ。入ったのが分かったね。」と店長さんは喜んでいました。もう一人の女性もモニターを希望し、金の玉を入れてもらいました。

以前、外国から来たチャネラーのセミナーに参加したときに、「これから地球は次の第4密度のステージに入り、皮膚から空気中のプラーナを吸収してエネルギー源とするようになります。ヨガはその先駆けと言っていいでしょう」という話を聞いたことがあります。

そのヒーラーの方は、無限に金の玉をコピーできるといいます。これが広まればスピリチュアルな世界からの画期的なダイエット革命になることは間違いないでしょう。地球規模の食料危機からの救いとなる可能性もあります。地球の次元上昇を目前にして、高次の世界からの先駆けとなるメッセージだったのかもしれません。

☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
セルフヒーリング
エネルギーワーク
陰陽五行と野口整体 (1)
ワークショップ

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな癒しと気づきの世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピースピリチュアルババジマスターシャスタ山葉山神奈川

comment

Secret

No title

私も金の玉欲しいです。
瞑想を得意とする人じゃないと受け取れないのかしら・・?
ヨガ、子育てが一段落したらやろうと思っています。

No title

ぴよたんさん、こんばんは。
瞑想は全然関係ありませんよ。

このヒーラーの方は、最近、玉をグレードアップしたようで
もっと凄いパワーをもっているそうです。

近況を聞いてみて、宜しかったらご紹介しますので、
お知らせくださいね。

No title

ありがとうございます!
モニターさんのその後の話も聞きたいですし、
今もモニター募集してたら是非私もお願いしたいです。
(子どもを預けるのになんて言おうかが問題なのですが(;^_^A )

No title

ぴよたんさん、了解しました。
そのヒーラーさんに聞いておきますね。

また、ご連絡致します。
ありがとうございました。

No title

すごいです 金の玉!
持っている方に分けていただきたいです。。。

No title

プリズムさん、こんばんは。
よろしければそのヒーラーさんご紹介します。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間セラピスト活動を行ってきた葉山を卒業し、豊かな自然の札幌で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、クライアントの方の魂が本来の輝きを取戻すためのヒプノセラピーをベースにした新しいセラピーです。

ヒプノセラピーと祈りのヒーリングを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、純粋に祈ることで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離された闇を光に統合し本来の姿に戻ります。今は魂の修行の闇を卒業し、魂の喜びの光を味わう時です。

15年のヒプノセラピーのセラピスト経験と土地の封印解除を実践してきた11年のライトワーカー経験を統合した形の個人セッションです。

統合ヒプノヒーリングは、闇から光に移行するヒプノセラピーとヒーリングの集大成です。皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
輝く地球・光の講座(L2)
純粋な祈りで光を降ろすワークのポイントをお伝えします。お一人ずつ簡易ヒプノセラピーと光のヒーリングのセッションも行います。
輝く地球・光の講座(FL)
ヒプノセラピスト養成講座
自分との対話を通じて本質への回帰と覚醒のためのヒプノセラピーを総合的に学ぶ少人数制のヒプノセラピスト養成講座です。
セルフアウェアネス
忘れていた自分を思い出すためのセッションです。生まれた環境や人生の経験には自分を知るヒントがあります。ヒントをベースにネット情報とヒプノセラピー・ヒーリングを織り交ぜて過去世を紐解いていきます。
rumble動画のご案内
Ayako Yamamotoさん企画制作のrumbleチャネル「グリーンラ」の動画「自分を知るために何をするのか」です。皆さまにとって自分を探求するための手がかりになれば幸いです。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ