故郷の惑星エササニのエネルギーを使い、ヒーラーとして人々を導くことがアセンションにおける役割だと伝えられたヒプノセラピー ~ヒーリング・ヒプノセラピー 対面セッション&体験談(1)~

エササニの過去世で上司であった母親と一緒に地球にやって来て、母親のパワーを全て引き継ぐことが今生の目的だと分かり、"全てはこれからのため"と魂から教えられたヒプノセラピーセッション

ヒーリング・ヒプノセラピーのモニターセッションに申込まれたクライアントの幸子さんは、ヒプノセラピーは2度目の経験ということでした。これまで、幸子さんは複数の方にヒーラーになると言われたといい、今生の目的についてヒプノセラピーを通じて知りたいということでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ エササニ アセンション ヒーラー ヒーリング パワー エネルギー

セイクレッドヒーリングで、身体の両側のチャクラのヒーリングを行い、幸子さんの潜在意識をクリーニングしました。ヒプノセラピーセッションでは、インナーチャイルドの癒しを行うために、最初に幸子さんを催眠状態に誘導し、幼少期の世界に退行していきました。

ヒプノセラピーの中で、幸子さんは、ピンク色のチューリップの花が咲いている花畑で幼い自分を抱しめました。幼い幸子さんは、とても嬉しそうでした。"もういいんだね。ありがとう"と幼い幸子さんは言いました。幼い彼女はとても安心している様子でした。

"年取っても、我慢しなくていいよ!"とインナーチャイルドは今の幸子さんにメッセージを伝えてきました。ヒプノセラピーの中で、幸子さんは幼い頃は制限のある環境に置かれ、自分を自由に表現できずにいたことに気づきました。

次に、私はヒプノセラピーの中で、幸子さんが自分の魂と対話できるよう誘導しました。幸子さんには、白い球状に真中に模様があり、羽が生えているような魂のイメージが浮かんできました。私は幸子さんの魂にいくつかの質問をしていきました。

幸子さんの幼い頃の育った環境は、"寂しさに耐えるため"だと魂は教えてくれました。ヒプノセラピーの中で、魂は人生を"強く生きるため"の意味があるとも伝えてきました。今の両親は幸子さんが、生まれる前に選んできたことも分かりました。

ヒプノセラピーの中で、幸子さんと父親との魂の関係について質問しました。"魂的には兄弟のよう"だと答えが返ってきました。父親は彼女にとって、"無条件の愛を知るため"の役割だったと教えられました。"母親との絆はとても強い"と伝えられました。

幸子さんが一緒に居たくて親子の関係を選択してきたと分かりました。"母親の愛情を学ぶため"だとも伝えられました。"直近の前世でお母様とはどのような関係でしたか?"とヒプノセラピーでの私は魂に尋ねました。すると、幸子さんにはビジョンが見えてきました。

お母様は日本髪を結って、着物を纏った位の高い女性でした。前世でも幸子さんは、お母様の子供でした。当時の母親は、しつけが厳しい人で、礼儀正しく、人に対して愛情が深い人だと分かりました。ヒプノセラピーの中で、私は"地球に来る前はどこにいたのですか?"と質問しました。

"エササニ"と幸子さんの口から発せられました。エササニでは、お母様は幸子さんにとって上司であり、教える役割のある指導者だったと分かりました。幸子さんは、地球の人々を助けるために、お母様を含めた仲間と一緒にエササニから地球にやって来たと伝えられました。

エササニからの仲間はエネルギーを持っていました。"人々が明るくなり、元気になる"というパワーを持つエネルギーでした。"今生の目的は何ですか?"とヒプノセラピーの中で私は幸子さんの魂に質問しました。"パワーを母親から引き継ぐこと"と答えが来ました。

"(母親から)教えられている。もう少しで整う"と伝えられました。幸子さんが、今生の計画してきた仕事は、ヒーラーでした。ヒプノセラピーの中で、幸子さんは、2年以内にヒーラーとしての仕事を始めると魂から教えられました。

私は、ヒプノセラピーの中で、ヒーラーとしての役割は何かを聞くと、"エササニのエネルギーを沢山の人々を通じて、地球に降ろしていくことだ"と言われました。幸子さんのアセンションにおける役割は、パワーを使って人々を導くことだと分かりました。

ヒプノセラピーにおいて、幸子さんをサポートしている高次の存在は誰かを訪ねました。黒いドレスの洋服を着たお姫様のような女性のビジョンが浮かびました。"ジュー"という名前のエササニの前世の幸子さんでした。幸子さんは、ジューからメッセージを与えられました。

"もう少しだよ。そのときはやってくる"。ヒプノセラピーの最後に、幸子さんは魂から必要なメッセージを贈られました。"このまま、突き進んでいって大丈夫!すべてはこれからのため"。深い催眠状態から現実に世界に戻った幸子さんは、すっきりとした表情をしていました。(つづく)

※惑星エササニ
オリオン座近くにある4次元から5次元に移行しつつある惑星。著名な宇宙存在バシャールのいる星でもある。

☆3月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!大阪市・出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/3/25-27 大阪市)New!
☆3月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の目的のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルパーパス(25%プライスOFF)のご案内New!

☆大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ウリエルのチェーンストラップ新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップ

☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
自分が選んできた道をまっすぐに歩んでいいんだと確信し、日々の生活で自分が感じていることの確認作業だったと気づいたヒプノセラピー ~ヒーリング・ヒプノセラピー 対面セッション&体験談(2)~
幼い息子は故郷アンドロメダ銀河からの同志であり、地球の母親たちに育児を通じてスターチルドレンのことを教えるのが今世の目的だと分かったヒプノセラピー ~ヒーリング・ヒプノセラピー 対面セッション&体験談(1)~
アセンションにおける自分の役割は、インディゴチルドレンを理解し、社会との繋がりを持たせるサポートをすることだと教えられたヒプノセラピー ~ヒーリング・ヒプノセラピー 対面セッション&体験談(2)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてスピリチュアルな魂の物語をお伝えしていきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒーリング・ヒプノセラピー タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフエササニアセンションヒーラーヒーリングパワーエネルギー無条件の愛チャクラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード