東日本巨大地震のとき" 急がなければならない" と感じたことは、自分が本来の姿になるための魂の叫びだと分かったヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルカウンセリング 対面セッション~

地震は"気づくようにするため"であり、"真の自分の姿になるには、魂のいうことを素直に受け止めて、素直に生き、疑わないこと"だと魂から教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの中学生の勇樹君は、3回目のヒプノセラピーセッションでした。東日本巨大地震が起きたとき、何故か"急がなければいけない!"と感じたといいます。勇樹君は、地震の後、自分自身のいくつかの急な変化についても、ヒプノセラピーで知りたいということでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 東日本巨大地震 気づき 覚醒 ソウルカウンセリング 日本の心 アセンション

お母様の絵美さんと妹さんとサロンに訪れた勇樹君は、東日本巨大地震後から手から熱いエネルギーが出ている感じがし始めたり、太陽の周りに金色の光の微粒子が見えるようになったといいます。地震の後からは、今まで沢山見ていた夢も見なくなったと話します。

ヒプノセラピーの中で、私は勇樹君が知りたいことについて、彼の魂に尋ねることにしました。私は質問を勇樹君の魂に問いかけていき、彼の口を通じて魂からの回答を得ていきました。

(1)"急がなければいけない"という感覚は何か?
-自分の魂の叫びに気づいた。
(2)何を"急がなければいけない"のか?
-自分の本来の姿。

(3)本来の姿になるためにはどうすれば良いか?
-魂の言っていることに耳を傾ける。
(4)自分が本来の姿になるとどうなるのか?
-周りも本来の姿になる。

(5)自分も本来の姿になって、周りもそうしていくためにはどうすれば良いか?
-伝える必要のあるものを伝えていく。
(6)手から出ている熱いものは何か?
-魂のエネルギー。元から持っている一番中心のもの。

(7)そのエネルギーの働きは何か?
-周りの人々に力を与える。その人の良いところを伸ばしていく。
(8)魂のエネルギーはどうしたら発動するのか?
-魂の言うことを聞く。自分の魂に疑いを持たない。

(9)魂のエネルギーはどこから来るのか?
-魂の核。魂の故郷からのものもある。
(10)自分が感じていることを相手や周りの人に話していいのか?
-魂の言っていることをちゃんと受け止めて、魂を信じて、魂のまま進んでいく。何か考えない。

(11)今回の東日本巨大地震の意味は何か?
-古いものの破壊。無の状態に生きる。自分の魂のままに生きる。
(12)古いものとは何か?
-物に対する執着。

(13)どうしてこれ程までの巨大地震なのか?
-気づかないといけない人がいっぱいいる。気づくようにするため。
(14)何故、この時期、この日本で巨大地震が起きたのか?
-日本人は気づきが早い。日本の心、日本人の心を示す。

(15)今後も地球上ではこのような劇的な物理変化が起こるのか?
-地球の人間に対する命令。地球は変化すると決めた。これからどんどん大きな衝撃があり得る。目覚めた人の行動で周りが変わってくる。地震の意味を知ってくる。第二の人生。
(16)第二の人生とはどういう意味か?
-前向きに生きる。目覚めないといけない。今まで気づかないできたから、自分のこれからの訓練。いかに気づき、覚醒するか。

(17)地震の後、太陽の周りに光の微粒子が見えるようになったが、これは何か?
-自然のエネルギー。
(18)どのような働きがあるのか?
-魂を目覚めさせる。

(19)地震後から自然のエネルギーは現れ始めたのか?
-今までもあった。増えてきている。
(20)自然のエネルギーはどこから来るのか?
-太陽。地球の大地からもある。

(21)太陽と地球の自然エネルギーの違いは?
-太陽のエネルギーは魂自身に作用する。地球のものはそれを補うもの。
(22)太陽からのエネルギーを受けるにはどうしたら良いのか?
-太陽の存在に感謝する。

(23)勇樹君がより覚醒し、本来の姿になるためにはどうしたらよいか?
-魂のいうことを素直に受け止めて、素直に生きる。疑わない。
(24)"急ぐ・・"という意味はなにか?
-間に合わない。地球が進化する。次の次元に移り、適合できない。人のリセット。

(25)地球が次元上昇(アセンション)するとどうなるのか?
-周りの風景が変わる。エネルギーがすべて。魂は変わらないといけない。宇宙と地球は一つになる。
(26)人間はどうなるのか?
-人の意識は太陽が中心となる。

(27)太陽が中心とはどういうことなのか?
-まだ言えない。
(28)地球の変化、変容のプロセスのスパンはどのくらいなのか?2011年と2012年か?
-今年と来年・・

(29)地球にいる私たちへのアドバイスは?
-生活の基本の概念を捨てていく。破壊されて新しいものができる。乗っていけるか、自分のことを見て、自分のいいところを伸ばす。何にも動じないこと。
(30)最後に、勇樹君への必要なメッセージは何か?
-今は魂の叫びに耳を傾け、信じていくこと。自分を変えて、周りを変える。

催眠状態から現実の世界に戻った勇樹君は、ヒプノセラピーの中で、膨大な情報量が入って来たが、言葉に替えるのが難しかったと話していました。地震の際の気づきは、自分が真の姿に覚醒し、周りの人々を変えることだと分かり、勇樹君は明るい表情になっていました。

☆4月浜松出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!4月浜松出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/4/22-24 静岡県浜松市)New!
☆3月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の目的のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルパーパス(25%プライスOFF)のご案内New!
☆魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内New!

☆大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ウリエルのチェーンストラップ新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップ

☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
アセンションの時に大いなる源から"制限のない世界"を教えるために地球にやって来たと分かったヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルカウンセリング 対面セッション~
自然が持っているメッセージを伝え、人々と地球を結びつける役割があると宇宙存在ルフィーから教えられたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルカウンセリング 対面セッション(2) ~
アセンションのために地球にエネルギーを降ろし、光を広めるためのサポートをすると"大いなる源" の魂存在からメッセージで伝えられたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルカウンセリング 対面セッション(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてアセンションとスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノ・ソウルカウンセリング タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ東日本巨大地震魂の叫び気づき覚醒ソウルカウンセリング日本の心自然エネルギーアセンション

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

No title

地震は氣づきを促す為であると他のブログでも読みました。

魂の目覚めの為そして目覚めが遅れているとも

覚醒する人、光のネットワークに繋がる人が少なすぎると書いてありました。
その為に地震が起きているとも

私も今日計画停電で暗くなってしまった時に瞑想していたら
宇宙から光の粉が降って来ました

インドのシロダーラと言うのに興味があったのですが
やってあげる!との声がして
頭を後ろへ倒してください!と言われ
枕に頭を預けると
サードアイチャクラに、宇宙から金色の光の砂の様なサラサラした物が落ちてきて額の上をサラサラと流れて行きました。
サードアイチャクラがムズムズする感じでした。



No title

Archangelさん、こんにちは。
地震が続く大変なときに何度もすみません。
今度の体験談を拝見し、私が先日「日本の秩序を世界に・・」という
想像とはかけ離れた、もっと大きな意味が今度の地震にあったのかと
驚かされました。

こんな話はどうでもいいとは思いましたが、あまりにびっくりして
岩本さんに聞いて頂きたくなり、コメントしています。
昨日、15日の朝にこんな夢を見ました。
一瞬のことでしたが、金色に輝く世界の中に仙人のような老人が
立っていました。その人は私に何か言ったようでしたが聞き取れず、
あくまで想念として伝わってきたのが、ニュアンスとして
「困難の多い国に生まれたことをどう思う」という感じのものでした。
その夜、静岡で震度6の地震が起こりました・・。

私の霊格ではガイド=守護霊の中でも高級霊を見るだけで精一杯なはずなので、
多分ガイドの一人だったのだと思います。
私には気づかなければならないことがたくさんある、そう思いました。
人には誰にでも護ってくれる存在がいると聞きます。
目にみえなくとも、その存在を強く信じていれば
それを実感させる出来事が起こることを私は夢などを通して知っています。
こんなときだからこそ、多くの人にそれを信じてほしいです。
貴重な体験談をありがとうございました。

追伸
 以前、こちらで太陽を見つめることについて興味深い記事を拝見しました。
私ももっと太陽を意識したいと思います。

Re: No title

rubyさん、ありがとうございます。

東北関東大震災の後の複数のヒプノセラピーセッションで、巨大地震についてのメッセージが与えられました。やはり気づきや覚醒を促すためだと思います。これから地球自身が大きく変容していくので、人々もそれについていく必要があるのでしょう。

アセンションにおいて何も起こらないという見方もありましたが、実際の三次元の世界では、人々の意識の変革と同時に、地球のハード面が大きく変わるプロセスなのだと感じています。

その時々の変化の衝撃に恐れることなく、行き着く先にフォーカスしていきたいです。

Re: No title

まりこさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

現実世界での変化、特に大きな変化は自然からのメッセージと捉えれば良いと思います。地球や自然からの人間に対してもっと気づきなさいと言っているのだと感じます。

地震や津波もそうですが、原発事故はこれからのエネルギー政策を変えていかなければいけないという重要な警告としてのメッセージだと思います。すべては、これからの新しい地球に変わっていくための必要なきっかけなのでしょう。

まりこさんが見た夢にも意味があり、それは見た人が一番分かるものです。感じるままでいいと思います。これから地球に起こることは、自分の人生に例えると分かりやすいと思います。人生で出会う人や出来事はすべて意味があり、学びの機会ということです。

困難な環境は自分が選んで来た大切な学びの機会となります。地球が変わろうとしているとき、地球の上で生きている私たちも同じように変わっていく必要なプロセスなのです。今まさに、私たちひとり一人が変わることが求められているのだと思います。

No title

Archangelさん、おはようございます。
岩本さんのコメントを拝見し、ふとあの老人は
「困難を前に己の無力を嘆いているが、本当にできないことは
何もないのか」と私に問いかけているのではないかと
思うようになりました。
数多の犠牲とともに与えられた困難に、
私も一つでも多くのことに気づき、学んでいかないといけませんね。
お忙しい中、私が見た夢についてわざわざご教授してくださり
本当にありがとうございました。

Re: No title

まりこさん、ありがとうございます。
人生の出来事や出会いは、自分の学びのための機会だと思います。
そこには意味があります。その意味に気づき、行動することで、人も社会もより良くなっていくのでしょう。

そのためには、自分の感性を研ぎ澄まして行く必要があるでしょう。気づきを意識して生活していくと
自然と感性が鋭くなると思います。どうか自分を見つめて気づきを重ねてみるようにしてみてください。

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード