巨大地震は" 覚醒のための大きなインパクトだ" と伝えられたプレアデスからのメッセージ ~ヒプノセラピーからの気づき~

今年中に、北海道から沖縄まで日本全国各地を周り、目覚めていない残りのプレアデスの仲間300人を覚醒させるように厳命されたヒプノセラピーセッション

先週の日曜日のヒプノセラピーセッションのとき、まるで会社からの指令ようなメッセージがプレアデスの存在から私に与えられました。名前を名のらないプレアデスの存在は、ヒプノセラピーの中で、今回起きた巨大地震の意味や今年中の数値目標を示してきたのでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 巨大地震 プレアデス メッセージ インパクト 覚醒 インフォメーション 数値目標 ウェイクアップコール

ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のモニターセッションの第2回目のセッションでした。"魂の本質と歴史"をテーマとしたヒプノセラピーでのセイクレッドヒーリングのとき、いつもより非常に熱いエネルギーを感じていました。

私は潜在意識と繋がったクライアントの女性を、魂の故郷の前世に退行させました。ヒプノセラピーの中で、彼女が体感したのは魂の故郷の心地良さでした。ピンク、オレンジ、パープルなどのいろいろな色がきれいに輝き、すごく明るい世界でした。

彼女は前世の自分が形がなく、浮いていると分かりました。そこは、彼女の魂の故郷の"シューローズク銀河"でした。正確に日本語に変換できない難しい発音の名前のようです。シューローズク銀河はアンドロメダ銀河よりも遠いといいます。

ヒプノセラピーでの彼女は、"この星の運行システムを手伝っている"と話していました。具体的には、交替で見守る役目のようでした。彼女の周りには、同じような数万の意識体がいると分かりました。"とにかく自由で気持ちいい"と彼女は体感している感覚を表現していました。

次の彼女が移ったところはプレアデス星団でした。プレアデスでの彼女は、ホワイトシルバーに輝くボディースーツを纏ったヒューマノイドタイプの姿でした。耳も口がなく、髪の毛もなく、目が大きい3.5mを越える長身の男性的な存在でした。

言語も必要なく、思ったことが思った相手に届くといいます。"地球で肉体というものを持って全てを体験する"というインフォメーションを知り、前世の彼女は地球行きを志願したといいます。プレアデス星団として初めての試みであり、そもそも地球は実験場として作られた惑星だったということでした。

プレアデスから地球で肉体を持つ志願者は6万人、志願者をサポートする役割のサポーターは30万人で、合計36万人がプレアデスから地球に行きたいと意思表示をしたといいます。彼女は地球で肉体を持つ志願者でした。"あなたもそう"と私に対して話してきました。

実際に地球に降りて、原始生命体として初めて体を持った彼女は、"驚きの世界。思っても通じない世界だった!"と言いました。この時も、"君もいたんだよ"と他の人の声で話してきました。しかし、人間としての肉体を持って、言葉で話すようになった彼女は、"言葉でのコミュニケーションが面白いと分かってきた"と言いました。

地球で肉体を持つことで、"出来ないことを出来るように工夫するのも楽しい"と感じるようになったと彼女はいいます。肉体の命を終えると魂は5次元の中間世界に行き、サポーターなどのグループの仲間に、"体験を話して共有する"のだといいます。

5次元中間世界には、プレアデスの他に、アンドロメダやシリウスなど多くの星々から来た魂と体験をシェアするために集まってくるというのです。彼女は、地球での自分の体験をプレアデスに持ち帰ることが大きな目的だったと話します。

"前はこうだったから、次はこうしよう"と彼女は終えた人生を反省して、次の転生の計画と立てていたといいます。"君のところに来る人は仲間なのだよ"とまた、別の声が話してきました。ヒプノセラピーの中で、私は彼が何か自分に話したいのだと感じて、追求していきました。

(1)私の役目は何か?
-今から仲間を集めるためのインフォメーション役。君がやりやすいように、離婚させて独身にしたんだ。そして、2年間、遊ばせた。
(2)プレアデスから地球に来た人たちの目的は?
-今から地球に起こること(アセンション)を見守る。良く思い出すように。

(3)地球にはプレアデスから来た仲間は何人いるのか?
-地球では680人。その内、日本には330人いる。
(4)私は実際には何をするのか?
-君のところに既に30人くらい来ている。残りの約300人に今年中に引導を渡す(覚醒させる)。今までは南の方しか行ってないが、これから北日本の方にも行くことになる。北海道、青森、秋田、新潟・・。南は沖縄にも行く。(実際に私も日本全国をまわる予定でいました)

(5)これからヒプノセラピストの育成も視野に入れているが・・
-北と南に1人ずついる。東北地方の山崎さんと九州の女性にも教えてくれ。それと、この人(クライアントの女性)も頼む。(東北地方の山崎さんという具体的な固有名詞を出されたのには驚きました。)
(6)あなたは誰?
-名前?う~ん・・・それはどうでもいい(名前があるが言わないのか、名前がないのか、あえて名乗りませんでした)。今日は、君のサポーターに頼まれて伝えに来た。

(7)今回の巨大地震の意味は何か?
-ショックを与える。覚醒のため。大きなインパクトでないと目覚めない。今回のことで目覚めないといけない。
(8)予定されていたのか?
-予定されたもの。

(9)どうして覚醒させることが、今年中なのか?
-理由はどうでもいい。まずは、自分に出来ることをやることだ。とにかく、今年中に残りの人を目覚めさせることが君の役目だ。
(10)覚醒のためのヒプノセラピーコースもつくってあるが・・。
-4日間では長い。ショートカットの2日間コースを作れ。受けやすいようにするように。
あと10ヶ月で300人はきついだろう。けれど、時間を区切ってやってくれ。遊んでいる暇はない。神社まわりはもう終わりだな。

(11)なぜ神社はダメなのか?
-もうあの人たち(神様)はもういない。依存しないで、自分に焦点を向けること。
(12)ブログでも目覚めのための情報発信をしているつもりだが・・。
-もっと色をだせ!いつまでも中間色ではダメだ。覚醒をポイントにしろ。体験談はいらない。もっと、コンパクトに。ちゃんと伝えたからね。

ヒプノセラピーの中で私にメッセージを伝えてきたプレアデスからの存在は、威厳を誇示した男性でした。まるで、サラリーマン時代の会社の上司からの業務命令のようでした。"離婚させた"、"遊ばせた"と言われた時、正直、"むっと"した感情が湧いてきました。

自分の人生は自分で選択してきたと思っていたからです。もしかしたら、彼は地球での肉体経験がないのかな、とも感じました。彼はアセンションに関する全体的な情報を教えてくれませんでした。いずれにしても、今の地球が差し迫った状況にあることは間違いないようです。

今回のヒプノセラピーの中で、今の自分のプレアデスでの役目を伝えられ、具体的な数値目標を提示されました。これからも日本全国に足を伸ばし、ヒプノセラピーを通じて、プレアデスの仲間へのウェイクアップコールの役割を果たして行きたいと思います。

☆4月浜松出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!4月浜松出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/4/22-24 静岡県浜松市)New!
☆3月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の目的のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルパーパス(25%プライスOFF)のご案内New!
☆魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内New!

☆大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ウリエルのチェーンストラップ新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップ

☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
東北地方太平洋沖地震と事代主神からのメッセージ ~ヒプノセラピーからの気づき~
ヒプノセラピーからの気づき ~エジプト騒乱の予兆を感じさせるヘルメスからのメッセージ~
ヒプノセラピーからの気づき ~ナイチンゲールが伝えてきた今世での奉仕活動よりも女性としての幸せと喜びのための選択~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノセラピーからの気づき タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ巨大地震プレアデスメッセージインパクト覚醒インフォメーション数値目標ウェイクアップコール

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

先ずは‥体験談は続けて下さいm(__)m!!記事を読んでいて‥ゾクゾクしました!!表現方法は、違っていても、同じ様な情報が、あちらこちらで、発信されていますね!!読んでいて‥私自身、九州の片田舎で、じっとしていて良いのだろうか?‥と、心が騒ぎます!!引き続き、岩本先生の記事に注目しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

mayumiさん、貴重なご意見ありがとうございます。
ヒプノセラピーセッションの体験談は、セッションリポートとは別にして続けていきます。体験談はやはりクライアントの方の立場からの感じることですから大切ですね。これからも、読者の皆様にとって、本当の自分を知るための気づきとなるようブログ記事にしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
暖かくなったら北海道にも伺いますので、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード