アマテラスに仕える巫女のときアセンションさせることができるアマテラスの光のパワーを封印させられたと分かったヒプノセラピー ~魂の覚醒コース 対面セッション(1)~

"私を信じている宇宙からの光を民に降ろす。アマテラスの意志を伝えるために用意された存在。自分の意志そのものがアマテラスの教えになる。光の道に導くのが私の役目"とメッセージで伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの秋子さんの第3回、第4回のヒーリング・ヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」モニターセッションの内容をご紹介します。"魂の計画と実現"、"魂の覚醒と気づき"をテーマにした2つのセッションを5時間半の1回のセッションに集約したヒプノセラピーです。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アマテラス 巫女 封印 光の道 魂の覚醒 モニター アルクトゥルス ツインソウル

潜在意識をクリーニングするためのセイクレッドヒーリングを終え、私は秋子さんを催眠状態に誘導して、魂と対話できる中間世に導きました。ヒプノセラピーでの秋子さんは、自分の魂が白くて柔らかい形を変え、光って反射しているようなイメージが浮かんでいました。

ヒプノセラピーの中で、私は秋子さんの魂の計画や覚醒についての情報を得るために、いくつか質問をしていきました。そして、彼女の魂は、とても深遠なメッセージを伝えてきたのでした。

○今世の目的は何か?
-自分が光りを自由に発する。

○今世の目的を果たすためにはどうしたら良いか?
-重ねてきたことをリセットすること。感じている温かいものを信じて発信する。

○もう少し分かりやすく教えて欲しい。
-今がすべてであって、何か欠いてもなく、すべて持っている。自分の持っている宝の一つであって、人は人のことだから、まずは、心の灯のみにフォーカスする。意識を集中すれば思い出す。外のことは外にやらせておけばいい。

光を放つことに専念して、曇らせることはしてはいけない。頭で考えると自分の事ではない。言ったことを出すことだけに専念する。それ以上は感じる必要はない。自分のそばに来る人は、同じ灯を感じるものだから、来ることを信じて、去ることへの恐れを感じる必要はない。

嫌われる怖さが常にあって、自分を出していくことへの恐れがある。自分の光を見ないようにしている。人がいることで自分を確める。何かがあるから、自分がそこにいていいのだと信じることができる。そのことばかりに捉われていると、うすれていくことがある。

今は発することだけに専念し、反応は放っておくこと。今、気持ちを集中することだけでいい。大事なものがそろっているから、求める必要はない。どう感じるのか、自分の心の反応が答え。自分の心の声は聞こえているはずだといいきれる。

○幼少期の頃、母親はいわゆる教育ママで、秋子さんはかなりの制限を課せられてきたようだが、幼少期の環境の意味は何か?

-大事に思っていることを伝える方法を受とるよりは、自分の気持ちを相手に知ってもらうために、受け側の体験をするため。愛は与えるものだと思っていたが、受とる側の思いがあってこその愛であり、制限ではない。

大事にする。管理する。自由も愛の一つであり、信じることでの愛である。自分の信じる愛が人が感じるものと管理をしてきた。される側で体験する。

○ツインソウルなど約束したパートナーはいるか?
-出会っていたが、一緒にならない。

○何故か?
-一緒にならない計画。

○相手はどこにいるのか?
-他の次元の星にいる。アルクトゥルス。

○相手は何をしているのか?
-人間の経験を終っている。アセンションするために地球に来た。肉体を持って経験するため。アセンションしている。

○秋子さんは何のために地球に来たのか?
-地球でアセンションするために来た。ここにいることだけでサポートしている。光を降ろしている。自分がいる場所は光を降ろしているので、発信していくこと。それを思い出しなさい。

○その光はどこから来ているのか?
-光は金星に情報を提供していって、今ここにいる体験を共有している。本当は人をアセンションさせるだけのパワーを持っていた。だが、封印させられた。

○誰に封印させられたのか?
-同じ仲間。

○何故なのか?
-光を降ろすことをしていたが、私が目覚めると良くないと思っている勢力がいる。同じ光を持っていたのに裏切られてしまった。

○それはいつか?
-アマテラス(天照大神)の光を伝える巫女をしていたとき。

○封印した仲間とは?
-私が光を発することを良く思っていない勢力。

○あなたは一人で光を降ろしていたのか?
-一人でやっていた。アマテラスに仕える巫女。病気を治すこともできる。私を信じている宇宙からの光を民に降ろす。アマテラスの意志を伝えるために用意された存在。自分の意志そのものがアマテラスの教えになる。光の道に導くのが私の役目。思い出さない方が良いと思う。時間がない。(つづく)

☆4月浜松出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!4月浜松出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/4/22-24 静岡県浜松市)New!
☆3月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の目的のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルパーパス(25%プライスOFF)のご案内New!
☆魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内New!

☆大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ウリエルのチェーンストラップ新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップ

☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒と変容に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアマテラス巫女封印光の道魂の覚醒モニターアルクトゥルスツインソウル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード