FC2ブログ

"決別への恐れを捨てて突き進め!" と伝えられたサナトクマラからのメッセージ ~アカシックレコードリーディング 体験リポート~

地球のアセンションにおける役割は、"覚醒"であり、今世の役目は"すべての人々の心に光を灯す者、はっきりとそのビジョンを見せる者である"と教えられたアカシックレコードリーディング

2月末の北九州出張ヒプノセラピーのとき、ヒーリングルーム「レアラニ」代表の西村祐依里さんのアカシックレコードリーディングセッションを受講しました。地球に来た目的、今世における役割など自分の魂の本質の情報やヒントを得ることができましたので、その時のセッション内容をご紹介します。

アカシックレコードリーダーの祐依里さんは、左手に水晶クラスターを持って、3分間くらい目を閉じて何かを唱えていました。アカシックレコードとコネクトしているようでした。祐依里さんは、目を開けて、私に対して質問を求めました。

(1)魂の故郷 
"歩んでいる道には迷いはないけれど、まだ何か一つ魂が求めていることとは違うという違和感があるのではないか。何かどすんと腹に落ち込む道の少し手前にいるので、この質問について本人がみたいのであろう"という答えが来たといいます。

故郷として知りたいのであれば、"アンドロメダ星雲の中の一つの星"であり、私は"銀河連邦のクルーの一人である"ということでした。

(2)今世に一番影響のある前世
エジプト時代の女性ファラオ"ハトシェプスト"に仕えていた神官の前世だといいます。これは西村依里子先生のセイクレッドヒーリングのときに指摘されたことと同じでした。

私が、今やっているヒプノセラピーを主とするセラピストの仕事は、絶望、希望、すべてのトラウマ、スピリチュアルリスト、トラウマを乗り越えたい方、非常に問題を持つ方、スピリチュアルなことが好きな人など、"すべての人々の心に光を灯す者なり、はっきりとそのビジョンを見せる者である"と伝えられました。

地球での過去世で私は、幾度か、人を導く仕事をやっていたようです。エジプト時代の神官のときは、クライアントが見るビジョンを自分も明確に見えていたようです。現在のヒプノセラピーで、自分がビジョンを見ないのは理由があるといいます。

自分が見えるとセッションが変わってしまうようです。現在はあくまでも、クライアントにビジョンを見せることが重要だといいます。クライアントには"エーテル体の情報を見せている"と伝えられました。これからアカシャレコードに切り替える時期になるといいます。

(3)地球に来た目的
現段階のステージでは、"あらゆるステージにいる人々に同じ光を見せる"ということです。そして、その次のステージでは、"同じ力を引き出すよう導くための気づきを与える"ということでした。祐依里さんはガイドのマーリンから伝えられたということでした。

これから、私はもっと力強くなり、もっとエネルギーが男性的になるようです。それが、自分自身にとっても、より心地良い状態だということが自分で分かってくると教えられました。

"エジプト時代の当時は違和感があったことを、今世はOKになるようにやっていく"ということです。エジプトの神官の前世では、理想と現実のギャップを目の当たりにして、孤独感や違和感を感じていたといいます。今世は、"温かさ"、"共に歩む"、"仲間との絆"がテーマになるということでした。

地球での過去世では、私は自分ひとりでやってきたことが多かったようです。しかし、今世での最終形態は、集団や仲間で活動することになるということでした。そして、自分にも仲間にも、全ての人々に、最も素晴らしい状態のビジョンを見せることだといいます。

(4)今世の目指す姿や活動
キーワードとしては、"次のステージの重要性"だといいます。サナトクマラから、"時に苦しい選択をせざるを得ない場合もあるが、決別への恐れを捨てて、突き進め"というメッセージが与えられたといいます。

他人から自分を理解されないという恐れを手放すようにということでした。"来るもの拒まず、去るものを追わず"の意識が重要"だといいます。今後、自分がどのようにして、クライアントに光を見せているのかを自分で理解していくようです。

それは、現在の自分のヒプノセラピーを教える段階になって必要だといいます。自分が普通にやっているのに、何故そうなるのかをきちんと理解できるということです。自分自身の力が何で、クライアントのどこにフォーカスさせているのか、理論的に分かるときがくるようです。長くても2年以内ということでした。

(5)サナトクラマの役目
"ものすごい力で襟首を掴んで上に持ち上げようとしている"と祐依里さんはそのビジョンを見て話しました。サナトクマラはとても力強く、影響が強いといいます。私が今、ステージが変わる段階にきているからだといいます。

(6)地球のアセンションにおける役割
ずばり人々の"覚醒"。今年の10月までに次のステージに上がる必要があるということでした。これから、覚醒に関る別のツールを持つ仲間との繋がりが出てくるだろうということでした。

(7)今後の仕事の方向性
オンリーワンのものを追求する。ヒプノセラピーという名前ではなく別の名前にして、オリジナルなツールであることを示す名称が必要ということでした。大きなスイッチとなる言葉がキーワードとなるといいます。

エジプト時代の神官としての自分は、探求心が旺盛で、愛と平和がポイントであり、私利私欲がなかったようです。しかし、司祭や同僚のビジョンを見ていると、このままでは、エジプトがダメになっていくと感じ、絶望していたようです。地位や権威的にも報われなかったといいます。

そして、自分の持つ見える力は意味がないのではないかと一度、その力を封印したようです。当時の私は民衆に希望を与えたいという気持ちが強かったといいます。本人自身にそのビジョンを見せたいと思っていて、現在のような形になっているようです。エジプトの過去世の自分が強くバックアップしていると伝えられました。

(8)将来のビジネス形態
自分では、ごく普通の一般の人々にも分かり、受け入れられる形にしたいという夢を持っています。祐依里さんからは、"精神世界を知らない人も関り、スピリチュアリティーを前面にださないで、一般の人が来る。そしてその理由がある"と言われました。

学校のカウンセリングのように一般に受け入れられる新しい心のツールや活動のようです。スピリチュアルな人に関らず、どんな人にも光となるビジョンを見させていくことだといいます。組織が重要で、社会的にも違和感なく受け入れられる形にするといいということでした。

私のヒプノセラピーは、クライアントのここにつなげているので、こういうビジョンが見えて、光を見せているということを理論づけしていくことになるといいます。これについては、ガイドもサポートしている存在も詳しく教えてくれないと祐依里さんは話しました。

(9)女性観
今世での自分の女性に対する意識は、"エジプトの前世での出生の時に問題がある"と指摘されました。母親や母性がキーワードであり、エジプトの前世での母親に対する絶望感があるようです。女性不信は、相手の持つ母性、包容力に対するものだということです。

特に、相手の母性がポイントで、今世では、母性が育ってない女性に会いやすいとも伝えられました。前妻は、エジプト時代の母親と同じタイプだったようです。まさに、この点にヒットした相手だったということです。このことについては、よく納得しました。

恋愛自体は得意ではなく、いいなとぱっと思っても、その後のリアクションは遅いとズバリ、指摘されました。積極的ではないということ。すべては、エジプト時代の母親に対する悲しみが源にあるといいます。

宇宙的なパートナーはいて、一体感を感じられる相手だと教えられました。だから難しいとも。エジプトのときのブロックがあるので難しいと言われました。ここ最近、ブロックがほどけて、ゆるんできたとも言われました。

ギューってしていたものがゆるんできたと。多分、昨年、エジプトへ行き、西村先生のヒーリングを受けたからでしょう。居心地がいい相手は出会うが、"恋愛になると女の人って豹変するのかな?"という恐れがあるとも指摘されました。

(10)サポートしてくれている高次存在
サナトクマラ、エジプトの神官の前世とマリア様。マリア様は、初めて言われました。マリア様は息子と私の関係をサポートしてくれるようです。息子の魂は私に似ていて、元の奥さんはエジプト時代の悲しみを見せてくれた人だと言われました。

自分がエジプト時代の過去に持った傷を息子に見ているとも伝えられました。将来、組織になったときに、再び親子としての絆の関係を持つ可能性があり、自然に知っていく中で、一緒にやっていくかもしれないということです。

マリアさまからは、"思いを共に感じ、ともに見てきた"と伝えられました。組織になったときのビジネスパートナーの可能性。私が、重い愛を与えている母親のコントロールを外す役目となるかもしれないということでした。

ヒプノセラピーセッションでのセイクレッドヒーリングのとき、マリア様の存在は感じていましたが、まさか自分自身をサポートしてくれているとは思いませんでした。女性におても母性がキーワードであり、自分がずっと昔からマリア様に惹かれていた理由が良く分かりました。

西村祐依里さんのアカシックレコードリーディングセッションでは、自分が今世で目指す姿やヒプノセラピーの展開など、自分自身では得にくい詳細な情報やヒントを沢山与えていただきました。これから将来の夢に向かっての大きな励みとなりました。ありがとうございました。

☆アカシックレコードリーディングのお申込み
ヒーリングサロン「レアラニ」西村祐依里さま ホームページ⇒http://lealani.hiciao.com/
E-mail:pegasus-0713@white.plala.or.jp

☆4月浜松出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!4月浜松出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/4/22-24 静岡県浜松市)New!
☆3月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の目的のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルパーパス(25%プライスOFF)のご案内New!
☆魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内New!

☆大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ウリエルのチェーンストラップ新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップ

☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
ガイドスピリットの魔法使いマーリンから"汝、恐れることなかれ・・"と激励のメッセージと光を与えられたヒプノセラピー ~北九州出張ヒプノセラピー 対面セッション~
スピリチュアルな叡智と本当の自分 ~ゲリー・ボーネルさんのインタビュー記事~
アカシックレコードリーディング

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アカシックレコード 西村祐依里 覚醒 アセンション サナトクマラ ハトシェプスト 母性 マリア様

comment

Secret

こんな時間に、すみません。すごいですね~♪。ワクワクしますね~♪。記事を拝見していると‥。エーテル体の情報と‥アカシャレコードと‥情報が違うんですね!!もっともっと、いろんな事が知りたいですね~!!ちなみに、私も‥エジプトの過去世があると、ライトワーカーさんに、教えて頂きました。岩本先生の誘導で‥自分自身で見てみたいです。近くの方が、うらやましい!!

Re: タイトルなし

mayumiさん、ありがとうございます。
気づきを得るためには、クライアントさんご本人がビジョンを見た方が効果的なのでしょうね。
実際、ヒプノセラピーの素晴らしさは自分で見て、体感することにあると思っています。
これから全国各地に出張しますので、mayumiさんのお住まいの近くの都市を教えて頂ければ
出張ヒプノセラピーの検討をいたします。どうぞ、よろしくお願い致します。

お返事、ありがとうございました(^-^)。私は、佐賀県在住です。岩本先生が、よく出張なさっていらっしゃいます、北九州は、お隣の県ですが、かなり遠くて、これまで行った事が、ありません。いい歳をしたオバサンの私ですが、一人で地元から出た事がないので、いろんな意味で?‥北九州行きには躊躇してしまいます(>_<)。あ~、でも‥岩本先生のセッションを体験してみたい!!です。

Re: タイトルなし

mayumiさん、こんばんは。
佐賀県にお住まいなのですね。福岡県北九州市での出張ヒプノセラピーはもう3回ほど行っております。
今後も出張したいと思っております。ブログ記事でご案内いたしますので、どうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード