FC2ブログ

エンジェルカードリーディング -守護天使の導き

エンジェルカードセラピストコースでのリーディングセッション

昨年3月、都内で開催された2日間のエンジェルカードセラピスト養成コースに参加しました。参加者の殆どは女性だと予想はしていましたが、実際には40名弱の参加者の内、男性の参加者は私一人だけでした。少し肩身が狭い感じでしたが、とても楽しい雰囲気のエンジェルカードセラピストコースのワークショップでした。

主催の先生は、ドリーン・バーチュー博士公認ATPプラクティショナーの由希子さんでした。スピリチュアルリーディングとエンジェルオラクルカードを使ったカードリーディングの具体的な方法や詳細について教授してもらいました。

まずは、何も道具を使わずに感じたままを伝えるスピリチュアルリーディングの練習をしました。参加者同志でペアを組み、セラピストとクライアントの立場に分かれて実践練習するものでした。私は普段、セルフリーディングをカードを使ってやったことはありましたが、スピリチュアルリーディングは全く行ったことがありませんでした。

でも、何人かの方と練習するうちに、以外にビジョンや言葉でメッセージが来たので安心しました。リーディングは天に電話をかけるようなもので、必ず何かメッセージが来るといいます。クライアントの手をとって目に浮かぶことを、そのままクライアントに伝えるようにすることがポイントでした。

会場で講義が始まると直ぐに、前頭周辺がとても暖かくなり、瞑想会やセッションのときと同じ感覚で、明らかに高次の存在がいると感じました。参加者の多くは、初めてワークショップに参加する方が大半でしたが、明確にビジョンや言葉が伝わってくるようで、中には守護天使の名前が分かった方も何人かいました。

私がペアを組んだ方の中で、最も印象的だったのが聡美さんでした。彼女が私の守護天使についてスピリチュアルリーディングしたときは、とても驚きました。「あなた自身を楽しくすることや行きたいところに、これからどんどん行くことが大切です。」

守護天使はあなたのとても優しいところが大好きなのです。あなたをこのワークに連れてきたのも守護天使なのですよ。そして、あなたがこのワークに参加したことを手をたたいて祝福しています。」と言われたのです。

別のスピリチュアルリーディングセッションや瞑想などから、自分に今必要なものは「自分に喜びを与えて楽しむこと」と認識していましてので、その点をズバリ指摘されました。そして、その当時、パワースポット巡りをしたいと考えていて、全国の神社仏閣や海外のパワースポットにも足を伸ばすことを計画していました。

さらに、両手を重ねてスピリチュアルリーディングしているときに「エネルギーが主人と全く同じなのでびっくりしたの。主人はスピリチュアルな友人を欲しがっているので、お友達になって下さい」と言われました。後で聞いてみると、聡美さんはご主人にスピリチュアルな友人ができるように毎日お祈りしていたそうです。

私もこんなことを言われるのは初めてだったので、正直なところ戸惑いましたが、彼女の瞳の奥にとても懐かしい感じを覚えたので、会うべくして出会ったのかもしれないと思いました。それ以来、聡美さんご夫妻との親交は続いています。

この世に生を受けたときからずっと見守ってくれている存在の一人が守護天使です。私が天使と密接につながるきっかけとなったエンジェルカードセラピスト養成コースに導いてくれた守護天使に、今もとても感謝しています。

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

☆ヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルシリーズをリニューアルしました!詳しくはこちらをご覧ください。⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
エンジェルカードリーディング ~対面セッション~
エンジェルカードリーディング ~メールリーディング~

いつも応援ありがとうございます!これからもスピリチュアルな癒しと気づきの世界を探求ていきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアル エンジェルカード メール リーディング 天使 神奈川 占い 大阪

comment

Secret

No title

実は私もそのコースに参加していましたよ。
男性は書かれているようにお一人でしたので印象に残っています(微笑
有意義な時間を過ごせたと思っていますが、Archangelさんのようにその後も深くは追求しないままで。いけませんねぇ。自己叱責。
たまに家族、友人たちのためにリーディングをするくらいで。
ですが、コース参加後の私自身の心境の変化、環境の変化は確実に豊かに向上したと感じています。
安らぎの空間(スピリチュアルな時間)をどんどん普段の生活に取り入れると人生もさらに豊かになると思いますよね。
ブログを拝見させていただいて、壮大なビジョン、希望をお持ちのようですので陰ながら応援させていただきます。
頑張ってくださいね。

No title

とく子さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

エンジェルカードセラピストのコースでご一緒でしたか?
男性は私ひとりだったので、目立ちますよね。
でも、エンジェルカードリーディングはポジティブなメッセージを
与えてもらって、勇気づけられます。

お互いに天使の身近に感じて、人生を前向きに歩んで行きたい
ですね。これからも、ブログの応援よろしくお願い致します。

No title

素敵なお話ですね!

私もはじめて 去年の終わりごろ 自分の守護天使の存在とメッセージをチャネラーさんにお聞きして驚きました。

いつも自分で行っていた天使のオラクルカードのリーディング結果とまったく同じだったからです。自分に自信がなかった私にとって とても嬉しいことでした。

その時、イギリスに居た私の過去世のことをお聞きして 自由のない生きかたをして自分を犠牲にしていた過去世の私と同じような生き方ではなく すでに苦労は過ぎ去ったので自由になる決意をしなさいと、天使に助けを祈り求めなければ 勝手に助けることができないのでそうするようにともいわれました。今もそばで見守ってくださっているかと思うと 感謝で胸がいっぱいになります。

No title

こんにちは。

初めてカキコミさせて頂きます、みっちょんです。

本当に素敵なお話しですね!

私も以前サイキックリーディングで「天使が守ってくれてます」とか
「あなたにとって天使は守護する以上の関係で、友達です」
と言われてとても感動しました。

いつも守って、側にいて、導いてくれる存在があるって幸せですよね

No title

プリズムさん、こんばんは。

守護天使はいつも側で見守ってくれているので、とてもありがたい
存在ですよね。エンジェルカードリーディングは必要なメッセージを
必要な時に与えてもらえる天使のリーディングですね。
いつもポジティブで励まされますね。

私も自由は最大の優先事項で、価値あるものだと思います。
今の自由な環境にとても感謝しています。
自分を制限しないで、ありのままの自由を楽しみましょう。

No title

みっちょんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

守護天使がいつも身近に居てくれていると思うと
嬉しくなりますね。誕生してからずっと側で見守ってくれています
からね。

私の守護天使は「優ちゃん」という名前みたいです。
優しさの優とは偶然かもしれませんが。
エンジェルカードリーディングのときもいつも手助けをお願いして
います。
スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード