「これからだよ 日本は!」JCガブリエル(旧エハン・デラヴィ)被災地支援特別東京講演(4月8日(金)、9日(土))のご案内

《ここをどう乗り切るのか!自分は何をするのか!どこへ向かうのか!》『これからなんだよ 日本は!』の力強いエールを受けて、一緒に“進化と創造”のチャンスをものにしてまいりましょう!『希望の本』に再生日本への熱い想いをぜひ綴りに来てください!

"PRAY PRIDE POWER/祈り、誇り、力、「希望」の種をまきましょう"をコンセプトとした「PPP.プロジェクト」担当の山本様から、旧名エハン・デラヴィで広く知られているJCガブリエルさんの被災地支援特別東京講演のお知らせが届いております。皆様のご参加をお待ちしております!

《「これからだよ 日本は!」JCガブリエル(旧エハン・デラヴィ)被災者支援特別東京講演のご案内》

2012年をテーマに「意識の問題」で常に我々を先導してきてくれたJCガブリエル(旧エハン・デラヴィ)さん。この日本の窮地に「居ても立ってもいられず…」と、『希望の本』を携えてカナダから駆けつけてくれました。

『希望の本』は、宮城県の女川(おながわ)とゆかりのあるネルソン(カナダ)から始まり、海を渡り、九州から女川までの道のりをJCガブリエルさんとともにオートバイで巡礼します。

JCガブリエルさんが唱え続けてくれた『リアル・エイジ 独立個人』は、今まさに我々日本人の課題となっています。ここをどう乗り切るのか!自分は何をするのか!どこへ向かうのか!

『これからなんだよ 日本は!』この力強いエールを受けて、一緒に“進化と創造”のチャンスをものにしてまいりましょう。『希望の本』に再生日本への熱い想いをぜひ綴りに来てください。



JCガブリエルさん(旧エハン・デラヴィさん)はご存知の方も多いかと存じますが、意識研究家として2012年をテーマに多くの出版物(「地球巡礼者」「地球意識から宇宙へ」「人類が変容する日」など)や『たけしのTVタックル』などの番組にも出演されご活躍されてきました。流暢に関西弁を操る情熱的でユーモアたっぷりの人柄に誰もがファンになってしまいます。

JCガブリエルさんは、昨年、日本での最後の講演を終え、カナダで執筆や研究に専念されていましたが、日本での大災害のニュースを知り「大好きな日本に今こそ恩返しがしたい」と、居ても立ってもいられない気持ちで今、日本に駆けつけています。

ネルソンという町が女川と不思議なご縁で結ばれていることを知り、『希望の書』という大きな白紙の本に、人々に被災地の方々に向けてのメッセージを書いてもらい、その思いを届けることを考えました。JCガブリエルさんはこれから、ネルソン市長からはじまるこの寄せ書きを持って、バイクで日本を巡礼しながら(柳川→大阪→金沢→東京)女川に向かいます。

私たちは、JCガブリエルさんのこの計画を知り、ぜひとも活動を応援させていただきたい、また、多くの方々に彼のメッセージを聞いてもらいたいと思い東京講演の主催に手を挙げさせていただきました。JCガブリエルさんの心をつなぐ巡礼ロードが今の我々にとっても大きなエールとなることでしょう。

講演会の参加費は、JCガブリエルさんの活動費や被災地の方々の支援金に当てられます。どうぞ皆さん、『希望の書』に被災地の皆さんへのメッセージと再生日本にかける意気込みを綴りにきてください。「『希望の本』を参加者とともに創造したい」というJCガブリエルさんと一緒に愛と希望の輪をどんどんパワーアップしてまいりましょう。お待ちしています。

《JCガブリエル(旧エハン・デラヴィ)被災者支援特別東京講演のご案内》

☆講演テーマ:「これからだよ 日本は!」

☆日時:2011年4月8日(金)18:30~20:30(18:00開場) 定員:50名
会場:すみだリバーサイドホール 詳細はこちらでご確認ください。→すみだリバーサイドホール

☆日時:2011年4月9日(土)13:00~15:00(12:30開場) 定員:100名
会場:墨田区社会福祉会館 詳細はこちらでご確認ください。→墨田区社会福祉会館

☆参加費:3,150円(税込)
JCガブリエルさんの活動資金となります。会場では、被災地の皆さんへの募金も受け付けます。
※申込締め切り:2011年4月6日(木)(定員になり次第締め切らせていただきます)

☆講演会の詳細・申し込み⇒http://hopebook.jp/

☆お問合せ:Eメール:info@hopebook.jp
TEL:048-993-4246(山本)※出られないことがありますのでご容赦ください。
主催:PPP.プロジェクト 担当:山本様

☆出発 2011年3月28日


【JCガブリエル(旧エハン・デラヴィ)さんのプロフィール】
意識研究家・講演家・執筆家・ジャーナリスト。1952年スコットランド生まれ。幼少から神秘的な世界にひかれ、22才より日本での生活を開始。 日本にて始めの15年間は東洋医学と弓道に専念しながら神戸女学院や関西大学などの英語講師をしていた経歴がある。

現在、「人類の意識の進化」をテーマとして世界各国を歩き探究し続けている。流暢でユーモラスな日本語で全国講演をしながら、世界の隅々から収集したニューパラダイムに関する情報を伝えている。遠隔透視法として話題になったリモートヴューイングを日本に始めて紹介し、講座も開催。

「リアル・エイジの独立個人」へのパラダイムシフトについて、執筆、ビデオ・ニュース番組、そして国内外の講演活動も幅広く行なっている。HPはこちら http://japanthropologist.com http://www.echan.jp/

☆4月浜松出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!4月浜松出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(2011/4/22-24 静岡県浜松市)New!
☆3月マンスリー・ヒプノセラピー☆魂の目的のためのヒプノセラピー、ヒプノ・ソウルパーパス(25%プライスOFF)のご案内New!
☆魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内New!

☆大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ウリエルのチェーンストラップ新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップ

☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
アセンションや人類の向かう新天地とは何かを明かすエハン・デラヴィさんの最後のメッセージ ~エハン・デラヴィ 最期のイベント -2012ルネッサンス 時代の夜明け- 参加リポート(1) ~
アセンションの最後のピースのミッションを担うエハン・デラヴィさんは2つの次元を共有するウォーク・インの存在だった! ~エハン・デラヴィ 最期のイベント -2012ルネッサンス 時代の夜明け- 参加リポート(2) ~
アセンションは決まっているものではなく、2012年の出来事は自分だけが体験すること ~エハン・デラヴィ 最期のイベント -2012ルネッサンス 時代の夜明け- 参加リポート(3) ~
アセンションとは、" 今しか存在しない世界であり、中心の世界に戻ることである" ~エハン・デラヴィ 最期のイベント -2012ルネッサンス 時代の夜明け- 参加リポート(4)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてアセンションや覚醒に関するイベント情報をご提供していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : こころ ジャンル : 心と身体

カテゴリ : お知らせ タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフエハン・デラヴィJCガブリエル被災地支援再生日本エール東京講演希望の本2012年

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード