アセンションにおける役割は地球のエネルギーの拡散と地殻変動の抑制 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(2)~

ゼータ・レティクルでの破滅の経験を糧にして、地球がゼータ星と同じ道を辿らないよう、エネルギーの拡散と気づき、癒しを広めることが今世の役割だと分かったヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中でクライアントの友里さんは、トランス状態でした。友里さんのガイドが彼女の口を通じて情報やメッセージを伝えてきました。友里さんの今世の目的は、"カルマの消化"と"余生として楽しい体験をすること"だといいます。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アセンション 地殻変動 ゼータ・レティクル エササニ トランス状態 ツインソウル ハイヤーセルフ 物質主義

地球に対する役割は、"エネルギーを逃がす"こと。地球の地殻に溜まったエネルギーを解放することが友里さんの役割だといいます。具体的には自分の中を通して歌を歌うこと。気の流れを良くすることだといいます。地殻エネルギーが逃げない環境になってきてしまっているからだというのです。

人間が利便性を追求して行き、自然とのバランスを崩してしまってきていることが原因だといいます。結果的に、友里さんが経験したゼータ・レティクルの破滅と同じような道を地球がたどらないようにするために、友里さんは地球にやって来て、今世、日本に生まれていると教えられました。

星の破滅を経験したゼータ星とエササニから地球に来た魂は、現在、日本に多く転生しているといいます。ゼータ星でのカルマの消化と破滅の道を阻止するための役割なのです。今回の東日本大震災は、多くの日本人に気づきを促し、目覚めさせるためだといいます。

ニュージーランド地震も日本人が多く訪れる精神性の高い場所だから起きたと伝えられました。気づきの早い人々のいる場所だからだといいます。他の国の人々にも日本人の姿を見せて、新しい行動に繋げるための意味もあると伝えられました。

"これからも地殻変動は起きるけれども、それを見た人々が気づき、どう行動していくか"がとても重要になってくるということです。直接的な支援だけではなく、"動じない"ことや"混乱を起こさない"ことも大切だといいます。

福島第一原発事故による放射能漏れは、原子力エネルギーからの脱却のための重要なメッセージだといいます。人々が電気を最小限の消費にとどめる生活スタイルを変え、エネルギー源を身近なある物に転換するためのようです。

とうもろこしを原料としたエタノールのバイオ燃料など自然で小さなエネルギーを利用することが、リスクを抑えて、自然との調和しながら生活するための基本だといいます。第一日目のヒプノセラピーセッションは殆どが友里さんのガイドとの対話でした。

第二日目のヒプノセラピーセションは、友里さんのハイヤーセルフとの対話から始めました。友里さんは白い中に光っている子狐のイメージが浮かんできました。私は友里さんのハイアヤーセルフに対していくつかの質問をしていきました。

○今生の役割は何か?
-つなぐこと。人と人。見えるものと見えないもの。分かるものと分からないものの橋渡し。

○今の人生での計画してきた仕事や活動は?
-一つの仕事ではなく、その時によって違う。相手が分かるように物で与えたり、歌を通じて与えることもある。(強いて名前を言うならば、セラピストや自由業のよう)

○今の両親の下に生まれた理由は?また、魂的な縁は?
-自由でありながら庇護してくれるから。父親とは地球でのローマ帝国後の前世での知り合い。違う世界を見せるため。抵抗力を持たせるため。母親とは、室町時代の主従関係。友里さんが男性の主で、母親が女性。母親への役割として、"心のままに生きてよい"ことを示す。

(今の子供たちは、物質主義ではなく精神的な面を教えるために生まれてきている。生まれる前に親には、いくつかの候補があり、親のグループリーダーと協議して、同意してから生まれるという。これからの子供たちは、これからの地球に必要な概念を持って生まれてくる。)

○約束したソウルパートナーはいるか?
-魂の片割れ(ツインソウル)には今世は会えない。彼女に役割があるから。相手は地球にはいる。今世で結ばれるパートナー候補はいる。まだ、会う必要はない。自分の足で立って次の段階に行く時に会える。

○友里さんは一人で活動するのかそれとも仲間と一緒か?
-見た目は一人だが、複数。お互いが必要とするときに協力し、相談していく形。共同体のよう。人が多いから大きな会社が必要となる。エネルギーを分散すること。"花は摘んではいけない!"(手を加えずに自然のままにしておくことが重要というメッセージ)

○地球のアセンションにおける役割は何か?
-メインはエネルギーを拡散させること。そして、気づきと癒しの手伝い。気づきを促すために感じたことを書く。(つづく)

☆魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

☆大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ウリエルのチェーンストラップ新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップ

☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
「地球は一番大変な星。最後の集大成だ!」 と魂の親から命ぜられてやってきた地球 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(1)~
思考的な制限を解放することが地球のアセンションにおける自分の役割であり、今世の計画した仕事だと教えられたヒプノセラピー ~魂の覚醒コース 対面セッション(3)~
アマテラスに仕える巫女のときアセンションさせることができるアマテラスの光のパワーを封印させられたと分かったヒプノセラピー ~魂の覚醒コース 対面セッション(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒と変容に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフアセンション地殻変動ゼータ・レティクルエササニトランス状態ツインソウルハイヤーセルフ物質主義

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード