すべての日本人が目覚めて欲しい。少なくとも半分以上の人々は覚醒してもらいたい。 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(3)~

多くの人々が目覚めることが、これからの地殻変動を抑えること繋がり、大きな地震を小さくして、被害を最小限にすることができると伝えられたヒプノセラピー

ヒプノセラピーの中で、クライアントの友里さんは、ガイドからのメッセージを話続けていました。今後、地球の地殻変動はどの位の期間続くのかについて質問しました。"2~3年の間。しかし、人間の心の動きや反応を考えると10年くらい掛かるかもしれない"との答えでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 目覚め 覚醒 地殻変動 地震 アセンション ポールシフト ノアの箱舟 ガイド

地震の起きる場所について尋ねてみました。"精神レベルが高い所には自然災害が起こり、精神レベルが不安定なところでは、人災が生じる"ということでした。地震などの自然災害は、人々に気づきを促し、覚醒させるための衝撃としてのメッセージだといいます。

友里さんの役割である地球のエネルギーを分散させることは、誰にでも可能だということ。"気の流れを良くする"必要があるといいます。"やりたいことを自由にやる"ことは気の流れを良くすることにもなるとガイドは話していました。

気の流れを良くし、覚醒するためには、まずは"体を浄化しなければならない"ともいいます。"きれいな水と空気の場所で生活する"ことが大切だとガイドは伝えてきました。体を浄化し、気の流れを良くし、覚醒することで、地殻エネルギーを分散することに繋がるといいます。

最終的に、覚醒者が増えると大きな地震が起きなくなると、友里さんのガイドは話します。アセンションの過程でプレサリアンのように食べなくなる人が出てくるのかを聞いてみました。"地球にいる限りエネルギーが必要なこともあり、1日最低1食、最高で2食が良い"とのことでした。

次に、魂の覚醒のためのヒプノセラピーセッションに入りました。友里さんは、深い催眠状態に入り、魂と対話する場面に移りました。彼女は小さな龍のような魂のイメージを見ていました。私は友里さんが希望した質問を問いかけていきました。

○周りの視線が怖いと感じるがどうすればいいのか?
-何が安全かということを知る。自分のためを思って言う人と向こうのために言う人を見分ける。経験を通してしか身につかない。

○両親に本心を打ち明けることができないが、何故か?また、どうすれば良いかアドバイスをお願いしたい。
-自信がないから。形になったら自信がつく。やっていることを形にすることが大切。追求してきたものを信頼すること。

○友里さんに与えられた能力や才能は何か?
-敏感なこと。相手の心の中を知ろうとすること。第六感だけでなく、空気や目線から相手を分かろうとする才能。

○幼稚園の頃、トランプの神経衰弱ゲームをするとすべて当てることが出来たというが、今はその能力がなくなってしまった。これはどうしてか?
-周りの子供の環境に適合するため。そのまま学校に行ったら辛い思いをするので自分でその能力を封印した。その能力を与えられたのは、そういった見えない世界があることを知るため。

ヒプノセラピーの中で、私の質問に答えていたのは、友里さんの別のガイドのようでした。"あなたは誰ですか?"と身分を聞いてみました。"地球に来る前、宇宙の中を勉強したとき一緒だった者"だと答えてきました。

友里さんのガイドは数人いるようでした。それぞれに担当する分野があると話していました。今回の話し手のガイドは"話すこと"が担当分野だといいます。私は直観的に、プレアデスの関係者だと感じました。私はまた、対話を続けました。

"人々はコミットしてきた役割をどうして忘れてしまうのか?"と質問しました。"今は大変な時期。トラウマや生まれた環境のためもある"といいます。"神々や宇宙存在、ガイドやサポートしている見えない存在が働きかけても目覚めないのは何故か?"と私は聞きました。

"本人が認めなければ、ない者と一緒だ。本人の自覚や意志にすべて掛かっている"との答えでした。"日本には大切な役割を担っている人々がいると思うが、覚醒している人はどのくらいいるのか?"と質問すると、"数は多くない"との回答でした。

"日本にはどの位の覚醒者が必要なのか?"と質問しました。"大きな理想を言うと全ての人々が目覚めて欲しい。少なくとも半分以上の日本人は覚醒してもらいたい"と答えてきました。"覚醒するには辛い思いをする"とも言いました。

"覚醒が遅れている人たちに耳を傾けていくことも大切だ"ともガイドは話していました。ヒプノセラピーの中で、私はこれまでにメッセージで伝えられてきた地球のアセンションと変化についての内容をガイドに話しました。

ポールシフトを回避するためには、一定数以上の覚醒者が必要であること。ポールシフトが起きた場合、地球は人間が住めなくなり、宇宙船が空いっぱいに飛来し、人間を救うことになるということ。ガイドは"ノアの箱舟"のように考えている存在もいるのかもしれないといいました。

"でも、自分たちは地球の人々が助かって欲しいと思っている"とガイドは話しました。ヒプノセラピーの中で、私は友里さんを覚醒した未来の世界に導きました。覚醒した友里さんは、アクセサリーを生き生きして作っていました。滋賀県の家の一角にセラピールームを開いていました。

きれいな空気の場所でした。オーラソーマやリーディングセッションもしていました。覚醒した彼女は、しがらみがとれ、ありのままの自分になって、不安はありませんでした。それは、今から2~3年後の未来の世界のようでした。

ヒプノセラピーでの友里さんは、覚醒した未来の自分から、"あとちょっとの勇気とやる気を出せば早くなる"とメッセージで伝えられました。次に、私は友里さんをアセンション後の未来の世界に誘導しました。友里さんは、その未来が人口密度が低いことに気づきました。

未来の彼女は、仕事をしながらエネルギーを拡散していました。エネルギーワークをしたり、歌を歌って地球のエネルギーを拡散していました。未来の友里さんは、自分の体がとても軽く、気が楽しくなっているのを体感しました。

周りの木々は生き生きとして、水がとてもきれいになっていました。緑豊かな公園があちこちにありました。10年くらい先の未来でした。ヒプノセラピーでの友里さんは、アセンションした未来の自分からメッセージを贈られました。"なるようになるからね。自信を持って行きなさい"。

<気づきとコメント>
友里さんのヒプノセラピーセッションは、今の日本の状況を的確に反映した内容でした。物質的な豊かさに満たされ、物が溢れた日常が私たちが向かうべき未来の世界なのかが、ひとり一人に問われています。本当に大切なものとは何か、幸せとは何かを見つめなおす時がきています。

これからも地球の地殻変動は続くようです。日本でも人々が気づきを得て、目覚めるように自然からのメッセージはあるでしょう。多くの覚醒した人々が自分の生活環境を見直し、新しい地球の創造に向かって行動していくことを願っています。(おわり)

☆魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コース」のご案内New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

☆大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ウリエルのチェーンストラップ新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップ

☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
アセンションにおける役割は地球のエネルギーの拡散と地殻変動の抑制 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(2)~
「地球は一番大変な星。最後の集大成だ!」 と魂の親から命ぜられてやってきた地球 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(1)~
思考的な制限を解放することが地球のアセンションにおける自分の役割であり、今世の計画した仕事だと教えられたヒプノセラピー ~魂の覚醒コース 対面セッション(3)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒と変容に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ目覚め覚醒地殻変動地震アセンションポールシフトノアの箱舟ガイド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード