「人間の意識と行動に掛かっている」と伝えられたヒプノセラピー

今の日本人に必要なことは、目覚めること。幸せとは何かを考えること。目覚める人が増えれば、地殻変動の規模は小さくなる可能性がある。

クライアントの桂子さんは、昨年8月に葉山サロンでヒプノセラピーを受け、目的の禁煙を達成できたという喜びのご報告を伝えていただきました。今回、桂子さんは魂の目的や今世の役割を知りたいということで、ヒプノセラピーを受講されました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 地殻変動 浄化 覚醒 プレアデス グレイ

ヒプノセラピーの中で、桂子さんはインナーチャイルドを癒すため幼少期の頃に退行しました。3歳くらいの幼い桂子さんは、赤いチューリップの花が一面に咲いている花畑で走り回ってはしゃいでいました。元気そのものの幼い彼女は突然、メッセージを伝えてきました。

「死なないでね」。「大丈夫だよ!楽しいことあるよ!」。ヒプノセラピーの中で、私は今の桂子さんに伝えたいことはあるのか、インナーチャイルドに尋ねました。「これから、大きい地震があるかもしれないけど、大丈夫だよ。強く行きなさい。幸せになりなさい。不安になることないわよ。」

ヒプノセラピーの中でメッセージを伝えてきたのは、桂子さんのガイドのようでした。私はメッセージの語り手にいくつかの質問を試みました。

○東日本大震災後、まだ地震が続くのか?
-気づきが必要。まだ足りない。(このとき、桂子さんは、2004年に新潟県中越地方で起きたM6.8の中越地震のとき、地震が起こる1週間前にメッセージで伝えられたことを思い出しました。)

○これから予定される地殻変動はどのような状況なのか?
-桂子さんには世界各地で地震が起きるイメージが伝わってきました。日本では震源は南下していく可能性があるようでした。

このとき、桂子さんには日本列島の上に緑色の大きな龍がどっしり構えて、日本を守っているイメージが浮かんできました。

○地震が起きる意味は何か?
-気づくこと。助け合う心。優しい心。他の人を気にかけるという心を育む。目覚める人を増やす。目覚める人が増えれば、規模は小さくなる可能性がある。落ち着いて、楽しいことを考えた方がいい。

○福島第一原発の事故はどういう意味があるのか?
-単に地震だけに終わらない。考え方を転換する。人間が集って行っていることが、愚かだ。"再発を防ぐことはできる。今のままではダメだ!何か考えることも仕事だ!それだけじゃないだろ。人を動かしなさい!"。

○今の日本人に必要なことは何か?
-何かしなければならない。幸せを考える。幸せとは何か。大事なものは何か。愛。地球自身が辛い。"このままでは、良くならないから考えなさい!"。人間の意識と行動に掛かっている。急がれている状況。"考えて考えて感じなさい!できることをやりなさい!人を動かしなさい!規模を小さくしなさい!"。

次に、私はヒプノセラピーの中で、桂子さんを魂の故郷の前世に誘導していきました。彼女は宇宙に広がる輝くたくさんの星のビジョンを見ていました。前世の桂子さんは、身長150cmで、目が大きくて、2本の長い手足を持つ、光沢のある銀色のボディースーツを着た宇宙人のグレイのような姿でした。

前世の桂子さんは木星人でした。木星での彼女は、焚き火をしたり、スキップをして遊んでいたことを思い出しました。"地球では木星には生命体がいないと言われているが、地球人には木星人が見えないのか?"と質問すると、"見せないようにしている"と答えてきました。

木星の人口は6億人だといいます。ヒプノセラピーの中で、私は桂子さんを地球に来る前の星の前世に導きました。そこは、プレアデスでした。プレアデスでの前世の桂子さんは、温かい宇宙に浮いていました。彼女は、姿形を持たない、光の存在でした。

ヒプノセラピーの中で私はプレアデスの前世の桂子さんに質問をしていきました。

○地球に来た目的は何か?
-楽しさを求めて来た。愛する人を助けるために来た。

○一人で地球に来たのか、何人かの仲間と来たのか?
-仲間30人と一緒に来た。

○地球で肉体を持ったのは何人か?
-2人(残りの仲間は見えない存在としてのサポート役)

○愛する人とは今世で、出会っているのか?
-出会っている。(桂子さんは、仕事で一緒の心惹かれている男性だと分かりました)

○日本で生まれた今世の目的は何か?
-愛する人を助ける。優しさで包み込む。それを皆に伝える。気持ちの輪が広がる。"この子には優しさがある"。

○桂子さんは愛する人と結婚する計画はあるか?
-予定されている。相手は準備できている。彼女はもうちょっと。

○彼女はどうすればいいのか?
-辛いことを吐露する。自分を浄化すること。

○禁煙してから食べすぎて肥ってきているが、どうしたらよいか?
-そんなことは自分で考えなさい。自分で納得しなさい。

○桂子さんには何人のガイドがついているのか?
-3人。

○桂子さんが覚醒するためにどうしたらいいか?
-祈りなさい。人々の幸せを祈りなさい。今までの自分に償いなさい。

○今の桂子さんに必要なことは何か?
-そのままでいい。"この子は近く、被災地に行くだろう。それは、被災者の方々に愛を届けるためであり、彼女にとって自分を浄化することになる。より大きくなれる。ネットワークが広がる。"

○魂からのメッセージ
-"強くなりなさい!大丈夫!殆どのことは浄化している。勇気を持つこと。何事も恐れない。恐がり過ぎない。失ってもいいじゃない。今は分かっているから。あなたの優しさは大切"。

☆5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(5/20-22 大阪市)New!
☆6月長野出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!6月長野出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/3-5 長野市)New!

☆魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

☆大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ウリエルのチェーンストラップ新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
大天使ガブリエルから" いかにマイナスの世界に行ってしまう人を引き戻せるかがあなたの仕事だ"と教えられたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション&体験談~
北イタリアのモンフォルテダルバの地に過去世の出来事についての魂の強い想いがあると分かったヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション&体験談(2)~
大天使ガブリエルから天の智慧、人の持つ叡智を言葉にして伝えることが今世の使命だと教えられたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション&体験談(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じてスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノ・ソウルパーパス タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ意識と行動地殻変動禁煙浄化覚醒プレアデス木星人グレイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

No title

Archangelさん、こんばんは。
前の記事でガブリエルさんの「死ぬ準備をしなさい」と
いうメッセージを拝見し、死ぬことを意識すると
自分が抱いていた大きな望みを感じる事ができました。
それを叶えることも大切かもしれませんが、
もっと大事なのは今度のように本当の自分の意識、願いに
気づくことなのではないかと思います。
それが自分を前向きにしたり感性を高めたりすることに
つながるのではないかと・・。
言い方を変えると、本当の自分に気づいていない人が多いから
目覚めの遅れにつながるのではないかと私は思います。
いつも貴重な体験談やお話をありがとうございます。

Re: No title

まりこさん、ありがとうございます!

JCガブリエルさんも話しているように意識をシフトすること、覚醒することが今、急がれています。それは、地球がより新しい地球に急速に変化しているので、そこに生きている人間も新しく変化する必要があるからです。

現在、自分に与えられているすべての物や環境を手放しても、自分を信じて生きていけるだけの覚悟と信念が必要になってくると思います。動じない心やすべてを受け入れられる心に繋がってきます。

私たちは今、次元上昇する新しい地球に適合できるかどうか、肉体を持って地球に存在するかどうかの岐路に立っています。一人でも多くの方々が本当の自分に目覚め、自分の幸せや大切なことを顧みて、必要な新たな行動をしていかれるよう願っています。


スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード