「言葉のシャワー」という人々に感動と喜び、微笑みや光を与える新しい朗読の形を教えられたヒプノセラピー

従来の文章を読む朗読からルールや枠を外し、明るさを保ちながら人々に感動、笑い、喜び、光、力を与える日本語による新しい癒しの手法としての「言葉のシャワー」の概念を魂から教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの朱美さんは、長い間、朗読の勉強をしながら活動をされていましたが、最近、自己満足のための朗読になっていると迷うようになったといいます。朱美さんは、ヒプノセラピーで自分の目指す活動を明確にしたいということを希望されていました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 朗読 言葉のシャワー 癒し 感動 日本語 体験談

ヒプノセラピーの中で、幼少期に戻った朱美さんは、幼い自分が満面の笑みで黄色い小さな花を摘んでいるのを見ていました。幼い彼女は、とても嬉しそうでした。抱擁してみると幼い彼女は、遊びつかれて眠っていました。「欲しいものは何?」と聞くと、「飴」と彼女は答えました。

柑橘系の飴をあげると、幼い彼女は美味しそうになめていました。花畑を一緒に散歩した後、お別れの前に、今の朱美さんに言いたいことを聞きました。ヒプノセラピーでの朱美さんは、「幸せになりなさい」と幼い自分からメッセージを贈られました。

ヒプノセラピーの中で、私は朱美さんを自分の魂と対話する場面に誘導しました。朱美さんには、まわりが紫色とピンク色で中心が白い球体の魂のイメージが浮かんでいました。私は魂に対して質問をしていきました。

○魂の目的は何か?
-微笑、笑い、光、喜び
○今世の活動や仕事は何か?
-思った通りでいい。

○長年、学び、活動してきた朗読は魂が望む仕事なのか?
-ちょっと違う。
○朗読を通しての学びは何か?
-人の心。

○魂の望む仕事や活動は?
-癒すこと。(このとき、朱美さんは魂の色が灰色から光り輝くのを見ていました。瞬間的に現在の朗読ではなく、新しい形だと感じました。)
○魂が光り輝く朗読とはどういうものか?
-人間関係に縛られない。枠を手放す。人に感動してもらうこと。

○手放す必要がある枠とは何か?
-ルール。
○新しい朗読の形とは何か?
-明るさを保つこと。大丈夫!(朱美さんは朗読という言葉自体が魂が求めているものとは違うと感じました。)

○新しい朗読の相応しい名前は何かあるか?
-"言葉のシャワー!"(朱美さんは、音、光、包む、笑っているという言葉が浮かんできました。)
○「言葉のシャワー」は何を与えるのか?
-力を与える。

○朱美さんの今世での役割は何か?
-空気や雰囲気を温める。
○役割を果たすために準備することはあるのか?
-今まで通りでいい。明るく保つこと。迷わないこと。

ヒプノセラピーの中で、朱美さんは魂から「大丈夫!」という激励のメッセージを与えられました。私は朱美さんを新しい朗読の形としての言葉のシャワーの活動を行っている未来の場面に誘導しました。

未来の朱美さんは、暖かい部屋の中で、5~6人の前で白いハードカバーの本を手にしていました。ヒプノセラピーの中で、未来の彼女は、微笑みながらゆったりとしていました。短歌や俳句を題材に言葉のシャワーの活動をしていました。

朱美さんは未来の自分から、「安心しなさい。頑張ってね!」と励ましのメッセージを与えられましたヒプノセラピーセッションを終えて、クライアントの朱美さんからご感想を送って頂きましたので、ご紹介します。

『本日は、ヒプノセラピー、ありがとうございました。魂からの「大丈夫よ」という言葉と小さい頃の自分や家族の笑顔が私に勇気をくれたような気がします。セッションをして頂く前にお話ししたとおり私は、迷いの中にいました。自分に対する自信もありませんでした。

そんな私を、小さい頃の、自信満々、怖いものは何にもない私が叱咤激励してくれました。今思うと、あの怖くて、私をニランでいる顔は「いいかげん、グズグズするのやめなさいよね!」と言っていたような気もします。確かに、思い返せば3,4才頃の私は世界最強で、今の私を見ると、さぞイライラすることでしょう。

今後、この地球変革の時代にどこまでできるかわかりませんが、過去と未来の私の笑顔、そして「大丈夫よ」という魂の言葉をお守りに楽しい、自由な人生を送りたいと思います。そうして、今日のヒプノセラピーへと導いてくれた私を守ってくれている方にも喜んでもらいたいです。本当にありがとうございました。』

体験談ありがとうございました。朗読とは声を出して文章を読むこと。日本語の素晴らしい響きとエネルギーを通して癒しをもたらす"言葉のシャワー"という新しい自由な朗読の形は、これから言葉による癒しの新しいツールになっていくでしょう。今後の朱美さんのご活躍を期待しております。

☆5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(5/20-22 大阪市)New!
☆6月長野出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!6月長野出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/3-5 長野市)New!

☆魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!
☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!

☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

☆大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ウリエルのチェーンストラップ新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
「人間の意識と行動に掛かっている」と伝えられたヒプノセラピー
大天使ガブリエルから" いかにマイナスの世界に行ってしまう人を引き戻せるかがあなたの仕事だ"と教えられたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション&体験談~
北イタリアのモンフォルテダルバの地に過去世の出来事についての魂の強い想いがあると分かったヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション&体験談(2)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて、魂の覚醒のためのスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノ・ソウルパーパス タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ朗読言葉のシャワー癒し日本語短歌俳句ルール体験談

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード