闇を光にして引き上げ、地球のアセンションをサポートすることが今世の役割だと教えられたヒプノセラピー

幼少期に過酷な環境を与えた母親は、愛を知るために闇の役割をしてくれたプレアデスの同胞であり、息子はアンドロメダから来た魂の絆の深い愛の存在だと分かったヒプノセラピーセッション

クライアントの優子さんは、最近、ネガティブに捉えていた母親との関係やご主人との関係について、前向きに考えることができるようになったいいます。優子さんは、ヒプノセラピーで、生まれてきた目的や母親、ご主人などご家族の意味について知りたいということでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 次元上昇 アセンション 闇と光 プレアデス アンドロメダ 金星 癒し 愛の存在

ヒプノセラピーの中で、幼少期の悲しい場面のとき、優子さんは家の前の道路に座り込んでいる3歳位の幼い自分を見ていました。母親に怒られて家から追い出されたのでした。幼い優子さんは、「あんたはひろってきた子だ」といつも母親から言われていました。

「本当のお母さんと会いたくてしょうがない」と幼い彼女は心を痛めていました。そして、「自分の存在が悪いから母親が怒る。自分は死ななくちゃいけない」とまで思い込んでいました。ヒプノセラピーの中で、私は優子さんをお花畑に誘導しました。

そこにはオレンジや黄色のケシの花が一面に咲いていました。優子さんは幼い自分を抱しめると、眩しい光に見えました。「こうして欲しかった」という幼い彼女の気持ちが伝わってきました。ヒプノセラピーの中で、優子さんは幼い自分からメッセージを受け取りました。

「いっぱい持っている愛を出してね。そうするともっともっとたくさんの愛をもらえるんだよ」。ヒプノセラピーの中で、私は優子さんを魂との対話のシーンに導きました。ホワイトゴールドに光り輝く球のような魂がイメージとして浮かんでいました。「待っていた!」と魂から伝わってきました。私はいくつか質問をしていきました。

○生まれてきた目的は何か?
-闇を光にして引き上げる。これは何度も教えてきた。
○母親の自分に対する役割は何か?
-すべては愛を知るため。

○幼少期の環境がこれ程までに辛く困難だったのは何故か?
-(魂が)耐えることができるから。生まれ変わる回数が少ないから。
○母親との魂レベルでの繋がりは?
-同じ星から来た。光り輝く星団のプレアデスから来た。

○ご主人とは約束してきたのか?
-約束してきた。
○ご主人と結婚した目的は?
-鏡の存在。お互いに、あるものがなくて、ないものがある。

○ご主人との魂的な繋がりは何か?
-同じ魂から生まれてきた。(グループソウル)
○より良好な夫婦関係を築くためにはどうすれば良いか?
-お互いの解放。相手の価値観を尊重する。そうすれば、自分も解放できる。

○娘さんは子供として生まれた目的は?
-楽しい人生を送るため。(優子さんにとって)の助けと教えの役割。(優子さんが)自由であることを学ぶため。
○娘さんはどこから地球に来たのか?
-金星。地球に初めて転生した。

○息子さんが生まれてきた目的は?
-また一緒に生まれたかったから。地球の前世で何度も一緒だった。愛の存在。愛を感じられて、愛を教えてくれる。
○息子さんはどこから地球に来たのか?
-アンドロメダ銀河。

○計画してきた活動や仕事は何か?
-人の魂を癒す仕事。まずは家族から癒す。
○具体的な癒しの方法は?
-書くことで伝える。ネットを使って情報を発信していく。きちんとしてテーマを決めてブログを始める。特化したもの。既婚女性が対象。

○役割を果たすために、クリアすべき課題は何か?
-今の仕事は納得するよう全うすること。家族に対してはやるべきことをやる。地球に来た問題は、2~3年前から始まっている。闇を知らなければ光を知ることはできないので、闇を見せられてきた。地球の次元上昇をサポートしていって欲しい。

闇の存在を見たので、光に意識を向けている。闇を光にかえていく全てを教えていく。気づけば分かる。時間がない。

○タイムリミットはあるのか?
-ここ2~3年の間。

ヒプノセラピーでの優子さんは、自分をサポートしてくれるガイドが、前世のネイティブインディアンと肉体を持たないプレアデスの存在であることが分かりました。魂としての語り手はプレアデスのガイドでした。優子さんはプレアデスのガイドからメッセージを与えられました。

「上昇の波に乗ることができれば、一人で歩き、人を導いていける。岩本さんと会うのも必然のこと。常につながる意識を向けていきなさい。一人でも多くの人が光に行けるように導いてください。肉体を持ったので楽しんでください!」

ヒプノセラピーセッション後、クライアントの優子さんからご感想をいただきましたので、ご紹介します。

『ヒプノセラピーは、私が普段から感じていたこと、メッセージとして受け取っていたことを裏付けしてくれたような内容でした。自分の方向性がこれでいいんだなということの再確認、そして、自分がどこから来たのかということ、そしてその役割がはっきりとわかった気がします。

そして、良く聞いていた「闇を光にひきあげる」ということがどういうことか、具体的にわからなかったのが、はっきりとやることがわかったことがありがたかったです。たぶん、これからプレアデスのお仲間と出会っていくような予感がします。

そして、その仲間たちと一緒に動き出すことで、自分の方向性も自然と見えてくる気がします。それまでは、今ここにいる自分を大切にし、できる限りのことをしていきます。本当にありがとうごさいました。』

優子さんには、体験談をシェアしてくださり、ありがとうございました。幼い頃の困難な環境は闇を光に変えていくための必要な体験なのですね。これから、新しい光の世界の地球を創って行くために、癒しの道を歩んでいかれるようお祈りしております。

☆5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(5/20-22 大阪市)New!
☆6月長野出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!6月長野出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/3-5 長野市)New!
☆魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

☆大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ウリエルのチェーンストラップ新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
「言葉のシャワー」という人々に感動と喜び、微笑みや光を与える新しい朗読の形を教えられたヒプノセラピー
「人間の意識と行動に掛かっている」と伝えられたヒプノセラピー
大天使ガブリエルから" いかにマイナスの世界に行ってしまう人を引き戻せるかがあなたの仕事だ"と教えられたヒプノセラピー ~ヒプノ・ソウルパーパス 対面セッション&体験談~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて、魂の覚醒のためのスピリチュアルな魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : ヒプノ・ソウルパーパス タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ次元上昇アセンション闇と光プレアデスアンドロメダ金星癒し愛の存在

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード