36万の魂がプレアデスから地球に来たと伝えられたヒプノセラピー

肉体を持って全てを体験するために、プレアデスから36万人が実験場の惑星としての地球に降り、6万人が肉体を持ち、30万人がサポート役となったと教えられたヒプノセラピーセッション

「魂の覚醒コース」第2回目ヒプノセラピーセッションは、クライアントの真紀子さんの"魂の本質と歴史"に焦点を当てて行きました。セイクレッドヒーリングを終え、私は真紀子さんを深い催眠状態に導き、魂の故郷に前世退行させました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ プレアデス 覚醒 魂の故郷 目覚め 巨大地震

ヒプノセラピーの中で、最初に彼女は形がなく、浮いている感覚を持ちました。とても温かくて気持ちがいいと真紀子さんは感じました。魂の故郷は、心地良く、ピンク、オレンジ、パープルなどのいろいろな色がきれいに輝き、すごく明るい世界でした。

そこは、魂の故郷の「シューローズク銀河」でした。正確に日本語に変換できない難しい発音の名前でした。シューローズク銀河はアンドロメダ銀河よりも遠いところにあるといいます。ヒプノセラピーでの彼女は、「この星の運行システムを手伝っている」と話していました。

具体的には、交替で見守る役目のようでした。彼女の周りには、同じような数万の意識体がいると分かりました。ヒプノセラピーでの真紀子さんは、全ての魂の思いや考えが瞬時に分かりました。「とにかく自由で気持ちいい」と彼女は体感している感覚を表現していました。

次に、真紀子が移ったところはプレアデス星団でした。プレアデスでの彼女は、ホワイトシルバーに輝くボディースーツを纏ったヒューマノイドタイプの宇宙人でした。耳も口がなく、髪の毛もなく、目が大きい3.5mを越える長身の男性的な存在でした。

話す必要がないので、言葉もなく、テレパシーで思ったことが思った相手に届くといいます。食べたり、寝たりする必要もありませんでした。「地球で肉体というものを持って全てを体験する」というインフォメーションを知り、前世の彼女は地球行きを志願しました。

地球で肉体を持つ体験は、プレアデス星団として初めての試みでした。地球は実験場として作られた惑星でした。プレアデスから地球で肉体を持つ志願者は6万人。志願者をサポートする役割のサポーターは30万人。合計36万人がプレアデスから地球に行きたいと意思表示をしました。

彼女は地球で肉体を持つ志願者でした。「あなたもそう」と私に対して誰かが話してきました。実際に地球に降りて、原始生命体として初めて体を持った彼女は、「思っても通じない驚きの世界だった」と言いました。この時も、「君もいたんだよ」と同じ人の声で話してきました。

ヒプノセラピーの中での私はこの話し手を不思議に思っていました。地球で肉体を持った人間として、言葉で話すようになった彼女は、「言葉でのコミュニケーションが面白いと分かってきた」ことを思い出しました。彼女は、「出来ないことを出来るように工夫するのも楽しい」と感じるようになりました。

肉体の命を終えると魂は5次元の中間世界に行き、サポーターなどのグループの仲間に、地球の現実世界での体験を話して共有するといいます。5次元中間世界には、プレアデスの他に、アンドロメダ、シリウスなど多くの星々から来た魂と体験をシェアするために集まってきていました。

ヒプノセラピーでの真紀子さんは、地球での体験をプレアデスに持ち帰ることが大きな目的だったと話します。「前はこうだったから、次はこうしよう」と彼女は終えた人生を反省して、次の転生の計画と立てました。

「君のところに来る人は仲間なのだよ」。また、同じ声で真紀子さんの口を通して話してきました。前回のプレアデスの守護霊サムエルとは違いました。ヒプノセラピーの中で、私は彼が何か自分に話したいのだと感じて、いくつか質問をしながら追求していきました。

○私の役目は何ですか?
-今から仲間を集めるためのインフォメーション役。君がやりやすいように、離婚させて独身にしたんだ。そして、2年間、遊ばせた。やりやすい方向にサポートしてきた。

○プレアデスから地球に来た人たちの目的は?
-今から地球に起こること(アセンション)を見守ること。

○地球にはプレアデスから来た仲間は何人いるのか?
-地球では680人。その内、日本には330人いる。

○私は実際には何をするのか?
-君のところに既に30人くらい来ている。残りの約300人に今年中に引導を渡す。今までは南の方しか行ってないが、これから北日本の方にも行くことになる。北海道、青森、秋田、新潟。南は沖縄にも行く。

○出張ヒプノセラピーは西村先生と出会ってから始めたが、これも導かれたのか?
-そうだ。ちょうどいいタイミングで会えるようにした。

○ヒプノセラピストの育成も視野に入れているが、何か関係あるのか?
-教えて欲しい人が北と南に1人ずついる。東北地方の山崎さんと九州の女性にも教えてくれ。それとこの人(クライアントの真紀子さん)も頼む。

○あなたは誰?
-名前?う~ん・・・それはどうでもいい(名前があるが言わないのか、名前がないのか、あえて名乗りませんでした)。今日は、君のサポーターに頼まれて伝えに来た。

○今回の巨大地震の意味は何か?
-ショックを与える。覚醒のため。大きなインパクトでないと目覚めない。今回のことで目覚めないとアウト。

○予定されたいたのか?
-予定されたもの。

○人々の覚醒を阻止しようとする勢力がいると感じるがどうなのか?
-それは言えない。自分で感じろ。言えるのは、地球に愛情を持った星団や星がサポートしていること。

○どうして覚醒させることが今年中なのか?
-急いでいる。理由はどうでもいい。まずは、自分に出来ることをやることだ。とにかく、今年中に残りの人を目覚めさせることが君の役目だ。

○覚醒のために、ヒプノセラピーコースもつくってあるが・・。
-4日間では長い。ショートカットの2日間コースを作れ。受けやすいようにするために。あと10ヶ月で300人はきついだろうけど、時間を区切ってやってくれ。遊んでいる暇はない。神社まわりはもう終わりだ。

○なぜ神社はダメなのか?
-もうあの人たち(神様)は帰ってしまっているんだよな。神社にはいない。まずは各々。依存しないで自分に焦点を向けること。

○ブログでも目覚めのための情報発信をしているが、どうなのか?
-今までは来たものをそのまま受け入れていたが、もっと色をだせ。いつまでも中間色ではダメだ。覚醒をポイントにしろ。体験談はいらないな。もっと、コンパクトにしなさい。君のサポーターたちが心配して頼んできたんだ。ちゃんと伝えたからね。(つづく)

☆5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(5/20-22 大阪市)New!
☆6月長野出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!6月長野出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/3-5 長野市)New!
☆魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

☆大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ウリエルのチェーンストラップ新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
プレアデスの守護霊から、人助けをするため、より深く相手を受け入れるために、辛い体験をたくさんしてきたと伝えられたヒプノセラピー
すべての日本人が目覚めて欲しい。少なくとも半分以上の人々は覚醒してもらいたい。 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(3)~
アセンションにおける役割は地球のエネルギーの拡散と地殻変動の抑制 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(2)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒と変容に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフプレアデス覚醒魂の故郷目覚め巨大地震インパクトインフォメーションサポーター

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング

No title

コメントを送ろうとしたタイミング2回目です。

促されるままに送信しております。誠意を貫くのは大変ですね、HPもほどしか読んでいません。
なにをするべきでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード