自分の中に真実を見つけることが大切だと伝えられたヒプノセラピー

「大震災のような時に素晴らしいのは、何事もなかったように生活して、心がざわざわしないこと。外に求めるのは責任転嫁であり、自分自身の中に求めること」と教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの真紀子さんの第4回目のヒプノセラピーセッションは、魂の覚醒のテーマに焦点を当てて行きました。ヒプノセラピーの中で、深い催眠状態に入った真紀子さんは、明るく大きな羽の生えた丸い魂のビジョンを見ていました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 真実 責任転嫁 覚醒 会社経営 自殺 芥川龍之介 ヘミシンク 魂の救済 レトリーバル

事前カウンセリングの中で真紀子さんの要望する質問をヒアリングしていました。ヒプノセラピーの中で私は彼女の魂に質問を投げかけながら対話していきました。

○真紀子さんは、最近、右ひざや股関節が痛みがあり、歩行が不自由になってきているが、原因は何か?また、緩和するためにはどうしたら良いか?
-固まる心が原因。心が固まることを気づかせるため。見せたつもり。今回のヒプノセラピーで彼女は大分、心の状態が楽になった。固まる心が解けたので、今後、膝や腰の痛みや状態は自然に良くなる。

○ご主人の病気も気づきを促すためなのか?
-そうだ。でも彼は気づかない。今世は無理。

○ご主人の今世の課題は何か?
-やりぬくこと。

○2人の結婚の意味は何か?
-夫へのプレゼント。彼にとってこの人は助けとなった。そして、子供を産むため。2人の魂には関係はない。

○真紀子さんは会社を経営していて、顧客との関係や多額の借金があり、やめられない状況だという。今後の会社経営はどうしたら良いのか?
-最後の方で仕事が上手くようになる。今、皆(ガイド)でやっている。この人は今までちゃんと経営してきた。過去の色々な行いが助けとなる。借金は返済できるので、一度、会社は閉めた方が良い。

○いつ頃、会社を閉めることになるのか?
-夏ごろまでだろう。

○陰徳を積むと良いと言われるが、実際の人生においても金運はその人の積んで来た徳によって左右されるのか?
-そう、この人は、自分が儲けようと思わずに食べるだけでいいという考えでやってきた。魂の曇りはない。それが大いに助けている。外に出している。ご縁のないところから仕事は来ない。所詮、個人対個人の関係。自分だけが儲けようとすれば、神様や人様から避けられる。

○これから何か準備する必要はあるか?
-ときどきヒントを与えていく。気の向いた勉強をしていくといい。もう大丈夫。

○真紀子さんの長所や才能は何か?
-責任感が強いこと。前世では、男として常に置かれていて、それを果たさないと終了したことにならなかった。もうそろそろ終わり。これからは、今まで積んだものを人様に開放することになる。

○覚醒のために必要なことは何か?
-これから先、人に喜ばれて楽しむ。喜びがいっぱいある。アドバイスした喜び。今までやってきた報いが自分に返ってくる。

○彼女を守護している存在は何人いるのか?
-16人。

○いつからの関係なのか?
-地球に来る時から一緒。現界に降りて、自分のプラン通りだった。しかし、一時、自分を抹殺しようとした(自殺を試みようとした)が、占いの人に引きとめられた。

○自分の計画通りに来ているのに、自殺しようとしたのは何故なのか?
-あれもやりたい、これもやりたと詰め込み、欲張りすぎた。現実の本番があまりにも過酷過ぎた。自殺はさじ加減による。

○そうなると自殺は計画外のことなのか?
-自殺によって周りのスケジュールを助けることがある。まれに計画して自殺する人がいる。才能がある場合。文芸の世界は多い。芥川龍之介がそうだ。

○自殺した人の魂はどうなるのか?
-思いの世界に留まる。思いの世界はクリアしなければならない。思いを体験する。現界は思いの世界。自分を考え、相手を考え、分からなくなる。思いの世界に留まった魂は救う必要がある。ヘミシンクでいうレトリーバル(魂の救済)。救済は人間の方がいい。

アセンションとはこうした魂を救うことにもなる。我よしの思いは重く沈む。自分が今やって欲しい、楽に溺れている。自分のためだけを考え、他の人のことを考えない。恐れ、憎しみ、悲しみ、ネガティブな考えの魂を救い上げる。それも良し。ひとつの成長であり、地球の成長となる。

○闇を光に変えることを意味するのか?
-腹いっぱい食べる、お金、眠る、異性に対する欲望は、この200年間急速に強まってきた。闇の勢力が力をつけてきた。でも、人々は気づいてきた。腹いっぱい食べる必要がないと。たくさんあるのに食べない制限できるのは、魂の質による。これが色分けになる。

○大震災のようなときが、色分けにも繋がるのか?
-今回のような大震災の非常時に素晴らしいのは、何事もなかったように生活して、心がそわそわしない人。あなたも、この人も自分がざわざわしていない。この心は教えるためにも大事。外に求めるのは責任転嫁。自分自身の中に何かがある。

ヒプノセラピーは自分との対話。自分の中に求めて、腑に落とす。原因を外に求めることはしない。沢山の情報の中から真実を見つけるため。今、玉石混合の中から再確させようと岩本さんは計画してきた。

あなたのガイドは、あなたにまだまだ沢山経験して欲しいと思っている。体験が足りない。これから予想もしない体験をする。「あれを拾って、これを捨てる」経験をすることで、確信を積むことになる。今回、ここに来たのは、あなたのガイドに頼まれた。(おわり)

☆5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(5/20-22 大阪市)New!
☆6月長野出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!6月長野出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/3-5 長野市)New!
☆魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

☆大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ウリエルのチェーンストラップ新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
アセンションを親子の形で一緒に行うためにプレアデスの仲間が望んで息子として生まれてきたと分かったヒプノセラピー
36万の魂がプレアデスから地球に来たと伝えられたヒプノセラピー
プレアデスの守護霊から、人助けをするため、より深く相手を受け入れるために、辛い体験をたくさんしてきたと伝えられたヒプノセラピー

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒と変容に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ真実責任転嫁覚醒会社経営自殺芥川龍之介ヘミシンク魂の救済

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード