前世の作家・太宰治からメッセージを与えられたヒプノセラピー

熱望していた芥川賞受賞を果たせなかった小説家・太宰治から「自分が出来なかったことを成し遂げて欲しい。時代に残る作品を遺してもらいたい」とメッセージで夢を託されたヒプノセラピー

魂の覚醒コースを申込まれたクライアントの秀喜さんは、SE(システムエンジニア)のお仕事をされていました。今後、文筆活動をして行きたいという希望を持っており、秀喜さんは、ヒプノセラピーによって、これからの自分の道についてのヒントを得たいということでした。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 太宰治 芥川賞 魂の覚醒

第1回目のヒプノセラピーセッションは、魂の解放と癒しにフォーカスして行きました。ヒプノセラピーの中で幼少期に遡った秀喜さんは、インナーチャイルドを向き合いました。小学校の頃の秀喜さんは、肥っていて、小学校でずっといじめに合い、辛い経験をしていました。

ヒプノセラピーの中で、幼い自分を抱しめてみると、「どうしようもない悲しい気持ち」が伝わってきました。両親の喧嘩や妹が可愛がられていると感じたためでした。幼い秀喜さんにしたいことを聞くと、「お母さんに抱しめられたい」と答えました。

母親に抱しめられたインナーチャイルドはとても幸せそうでした。ヒプノセラピーの中で、健全な状態に戻った幼い自分から秀喜さんは激励のメッセージを与えられました。「自信を持ちなさい。人に頼りすぎる。自分を信じて進みなさい!」。

私は秀喜さんを魂と対話する場面に誘導しました。ヒプノセラピーの中で、私は秀喜さんからヒアリングした質問を含めて、魂に問いかけていきました。

○小学校のときのいじめは自分が計画してきたのか?
-計画してきた。
○いじめられる経験をする意味は何か?
-自分の中に強さを持つため。

○小学校時代ずっと長い間いじめられたのは何故か?
-すべては経験のため。悲しいことがあるということ、孤独を経験する。
○秀喜さんは人前に出るのは苦手だが、注目を浴びたいという気持ちがあるという
がどうしてなのか?
-表に立つのではなく、サポートする役目。フィクサーとしての働き。

○現在のシステムエンジニアは魂が望んでいる仕事なのか?
-望んでいない。
○魂が望む仕事は何か?
-作品を創ること。執筆作品。執筆は生まれる前から決めてきたこと。

○今世で解消すべきカルマや解決すべき課題はあるか?
-弱さや挫折を表現する。人間の弱さ。
○いつの前世が原因となっているのか?
-明治時代の文筆家だったとき。人間の弱さを表現したかった。自分の考えや信念を世の中に認めてもらいたかった。

○その作家は何という名前なのか?
-太宰治。
○秀喜さんと太宰治との関係は?
-魂を共有している。

○太宰治から秀喜さんへのメッセージは?
-「時代に残る作品を遺してもらいたい。自分が感じていることを形にすること。自分が出来なかったことを成し遂げて欲しい」(生前の太宰治は、芥川賞に何度もチャレンジしましたが、受賞することは出来ませんでした。)
○太宰治が秀喜さんに表現して欲しいものは何か?
-笑いゆえの悲しみ。

○魂から今の秀喜さんに必要なメッセージは何か?
-「今は辛いかも分からないけれど、信念を持って自分のやりたいことをやり遂げる姿をイメージしてやりなさい。大丈夫!」

☆5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(5/20-22 大阪市)New!
☆6月長野出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!6月長野出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/3-5 長野市)New!
☆魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

☆大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ウリエルのチェーンストラップ新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
36万の魂がプレアデスから地球に来たと伝えられたヒプノセラピー
すべての日本人が目覚めて欲しい。少なくとも半分以上の人々は覚醒してもらいたい。 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(3)~
アマテラスから" 心の灯こそ闇をも照らす。闇に向かって崩壊していく過程ではなく、すでに光の世に向かっていると世界は思い出す"とメッセージを受けたヒプノセラピー ~魂の覚醒コース 対面セッション(2) ~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒と変容に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ太宰治芥川賞小説家文筆活動魂の覚醒システムエンジニアカルマ魂の解放

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 スピリチュアル・ヒプノセラピー ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
札幌市、神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。北海道地方、関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(レベル3)
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード