日本人の生き方が変わると教えられたヒプノセラピー

日本に生まれたのは、人の考えや価値観を変えるためであり、これからは、かつて神の隣にいた時の世になり、神と人がより近くなると教えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの秀喜さんの魂の覚醒コース第3回目のヒプノセラピーセッションは魂の計画にフォーカスしていきました。ヒプノセラピーの中で、私は秀喜さんをハイヤーセルフと対話するよう誘導しました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ 日本人 アセンション アリストテレス プレアデス

ヒプノセラピーでの秀喜さんは、ハイヤーセルフが粘土質の人型のようなビジョンで浮かんできました。とても崇高な感じが伝わってきました。私は秀喜さんから事前にヒアリングした内容を含めて、ハイヤーセルフにいくつかの質問をしていきました。

○今世の目的は何か?
-人に伝えること。
○何を伝えるのか?
-今までにないこと。自分が信じていることを伝える。

○どのような手段で伝えるのか?
-あらゆる手段を使う。インターネット、文字媒体など。
○SE(システムエンジニア)の仕事の意味は何か?
-集中力を養う。継続的に考える訓練。

○今の秀喜さんに必要なことは何か?
-理論的な考えを構築する。
○伝える対象は?
-あらゆる人たち。特に、常識の枠にはまっている人たち。今までの価値観にとらわれている人々。

○最近、秀喜さんは集中力が足りないと感じているが、集中力を保つにはどうしたらよいのか?
-怖がらないこと。失敗に対する恐れや疑念が強い。執着しないように。自由でいた方がいい。自分を信じること。
○小さい頃から一人になりやすい傾向があったが、どういう意味があるのか?
-周りに捉われない。凝り固まった人にならないようにするため。自分を確立する。それを選択してきた。これから必要なことだから。

○今世、日本に生まれてきた理由は何か?
-これから大変なことになっていくので、人の考えを変える必要がある。これからは、縮んでいく日本では生きていけなくなる。価値観を変える。変える役になって欲しい。
○日本が大変なことになるとはどういうことか?
-日本人の生き方が変わる。かつて神の隣にいた時の世になる。神と人がより近くなる。精神的に原始の時代に近くなる場面に出会うようになるから、今までの考え方では対処できなくなる。

○アセンションにおける役割は何か?
-道標を示す。大きくしていく。新しい価値観、世界観を大きくしていく。
○日本の役割とは?
-日本人の潜在的パワー、いざという時の冷静さ、こういう姿を間違いなく世界に示していく。

○今後の地球での目に見える変化とはどのようなものか?
-自然災害だけではない。戦争も起こる。中国が分裂する。中国に対する備えをする。
○北朝鮮の動向はどうか?
-人災が起こる。アメリカが介入する。1年以内にも内部から崩壊していく。

○これからの日本の自然災害はどうか?
-これからも続く。東京も含まれる。50~60年は掛かる。
○何故、自然災害が続くのか?
-壊すため。それを目の当たりにする。破壊を受ける。

○日本人はどのように変化するのか?
-考え方。根本的な問題を変える。生活のリズム。人間に元々あったという見えない物を信じる力。見えない世界に気づく。信じる。気の流れ。今は信じられないだろうが、信じざるを得ない時が来る。科学的に分かる時が来る。

○秀喜さんは最近、合気道を習っているがどういう意味があるのか?
-精神的に臆病になってはいけない。捉われてはいけない。これによって、恐れることをなくすため。あらゆるものを雲が流れるごとく捕らえ、全てを流すための訓練。分けの分からない物に対して接するとき、感覚を研ぎ澄ませるため。

○魂はどこから地球に来たのか?
-ベガ、プレアデスを経由して地球に来た。
○地球での転生回数は?
-500回。

○秀喜さんをサポートしてくれる高次の存在は誰か?
-上野の花園稲荷神社のお稲荷さん(白い狐)。アリストテレス。マリア様。
○お稲荷さんからのメッセージは?
-「いつも来てくれて、ありがとう!心配事があるようだけど、見守っているから大丈夫!」

○アリストテレスからのメッセージは?
-「あなたの哲学的考え方、理解に力を貸しています。大学に入ったとき、哲学書をすっと読めたのは私が力を貸したからです。これからも人に伝えることに対して助力していきます。必要な資料を与えていきます。」

○マリア様からのメッセージは?
-「今までの人生は大変だったかもしれないが、無駄ではない。感謝の気持ちを持ちなさい。自分を信じるようにしなさい。」

○宇宙の存在からのサポートはあるか?
-ある。プレアデスの女性。
○プレアデスの女性からのメッセージは?
-「今は辛くとも、人に伝わらないと思うけど、ちゃんと伝わっていることを感じている。あと少しで自信がつくはず。それによって人を導くことが出来るはず。」

○ハイヤーセルフからのメッセージは?
-「過去の執着を捨てなさい。そろそろ次のステージに行くとき。あなたがこの4月に変わったと分かったはず。持っていたメガネが2つとも壊れたのはそれを示すためだった。自分の成長していくのを実感して次に進めるので、難しく考えないで頑張りなさい!」

☆5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(5/20-22 大阪市)New!
☆6月長野出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!6月長野出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/3-5 長野市)New!
☆魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

☆大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ウリエルのチェーンストラップ新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップNew!
☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップNew!
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
36万の魂がプレアデスから地球に来たと伝えられたヒプノセラピー
すべての日本人が目覚めて欲しい。少なくとも半分以上の人々は覚醒してもらいたい。 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(3)~
アセンションにおける役割は地球のエネルギーの拡散と地殻変動の抑制 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(2)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒と変容に繋がる魂の世界を探求していきます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキング
いつも最後までお読み下さりありがとうございます。応援よろしくお願いいたします。

テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

カテゴリ : 魂の覚醒コース タグ : ヒプノセラピースピリチュアルライフ生き方日本人アセンションハイヤーセルフ花園稲荷神社アリストテレスマリア様プレアデス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ブログランキングヒプノセラピー 精神世界サイトランキング
スピリチュアルライフへようこそ!
湘南葉山のヒプノセラピールーム「ヒプノセラピー スピリチュアルライフ」へのご訪問、ありがとうございます。

地球は闇から光へのシフトを迎えています。自然も人も輝く姿になる時に来ています。闇の時代が終わり、光の時代の始まりです。

ヒプノセラピーという自分の内なる旅を通して、光という真実を広めて行き、本質である光輝く自分になる覚醒のための気づきやヒントをご提供していきます。
ヒプノセラピーについて
ヒプノセラピーは本当の自分を思い出していくセラピーです。エネルギーの素晴らしい葉山でのヒプノセラピーは光につながるために適した環境と言えます。

スピリチュアルライフでは、クライアントの方が見えない大切なものに気づき、光輝いて人生を歩むことができるようサポートすることを目的としています。

ヒプノセラピーは、外側に答えを求める自分から内側に答えを求める自分になる、本質に目覚めるための素晴らしいツールです。

自分と対話するヒプノセラピーを通じて、クライアントの方がより自由になり、自分の幸せに向かって行動できるようになることを心がけています。

闇の自分から光の自分に変わる時に来ています。一人ひとりの方が自分の本質を開き、光輝く自分になることが、光輝く地球ににつながります。

ヒプノセラピーによって、多くの方が魂の癒しが訪れて、覚醒という本当の自分になることで、喜びに溢れた光の道を歩んでいかれるよう願っております。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
☆プロフィール詳細

ヒプノセラピーメニュー
スピリチュアルライフのヒプノセラピーは「私たちの魂は永遠であり、魂の成長のために肉体を持って地球に生まれて来ている」というスピリチュアルな観点を取り入れております。

自分の本質である魂の声に気づき、自分の役割と使命に目覚め、魂の喜びと覚醒のためのヒプノセラピーセッションをご用意しております。

出張ヒプノセラピー
神戸市にてヒプノセラピー個人セッションを行います。関西地方および近隣の地域の皆様のお申込みをお待ちしております。

輝く地球・光の講座(レベル1)
地球を光輝く星にしたいという志を持つ方のための講座です。自分が輝いて、光を広げて行くことを目的にします。
輝く地球・光の講座(フォローアップ)
お話会
ヒプノセラピーと光のワークの経験から得た気づきや情報を取りまとめ、人の覚醒や土地の本質を開く光のことについてお話をいたします。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

お申込み & お問い合わせ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
ブログ「光輝く地球はそこに」
新しい地球に向けた光のワークの旅紀行。光を降ろして行う霊山、聖地、神社仏閣の封印解除と統合。土地が開かれ、自然が煌めく、光輝く地球はもうすぐそこです。
ブログ「輝くあなたを取り戻して」
ヒプノセラピーや光のワークで与えられたメッセージや気づきをまとめ、覚醒するための大切なものを分かりやすくお伝えします。あなたが本来の輝きを蘇らせる一助となれば幸いです。
ブログランキング
応援ありがとうございます!広く情報発信していくために下記ランキングサイトも応援して頂けると嬉しいです!
カテゴリ
月別アーカイブ
スピリチュアルライフ リンク
ブログ村PVランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード