FC2ブログ

アトピー性皮膚炎や緑内障は自分で計画してきた病気だと分かったヒプノセラピー

東日本大震災後、ヒプノセラピーを受講してから耳鳴りで地震予知ができるようになったのは、「これは本当に変わるときであるということを信じさせるためだ」と伝えられたヒプノセラピーセッション

クライアントの秀喜さんの魂の覚醒コース第4回ヒプノセラピーセッションは、魂の覚醒にフォーカスしていきました。ヒプノセラピーの中で秀喜さんは、青色の丸い球体としての魂のビジョンを見ていました。私は魂に対して質問を投げかけて行きました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アトピー性皮膚炎 緑内障 地震予知 魂の覚醒

○現在のシステムエンジニアの仕事の次にやるべき仕事は何か?
-人の役に立つこと。もっと人助けができるもの。
○作家の道に進みたいと思っているが、生活のための仕事と並行してやっていくべきか?
-並行してやる。今までの経験を生かせる方が良い。

○次に就職する会社はどのような会社が良いのか?
-出版やインターネットを通じて考えを広められるような会社がいい。執筆活動と並行していく。
○次の会社は用意されているのか?
-準備されている。

○いつ頃に転職することになるのか?
-今年の6月くらい。5月に辞めることになる。
○SEの経験を活かして行う役割を果たすための仕事とは何か?
-新しいネット書籍の仕組みを構築すること。

○秀喜さんの持っている才能や優れた能力は何か?
-感性の鋭さ。感受性が強いので細かいことにも気づく。物事の背景を見つけるのが早い。全体的に把握することができる。
○その才能は魂自体が持っていたものか、それとも今世で培われたものか?
-本来持っているもので、今日の経験でそうなった。

○秀喜さんは東日本大震災後、耳鳴りで地震を予知できるようになったというが、魂が持っている能力なのか?
-自分の魂が持っている。事前に知らせるため。
○ヒプノセラピーを受ける度に、地震を知らせる耳鳴りはより感度が良くなってきているというが、どういうことか?
-これは本当に変わるときであるということを信じさせるため。自分の経験がないから、能力がないと思っているかもしれないが、自分にその能力があることを知らせるため。

○能力が開花することはどういう意味があるのか?
-自信を持たせるため。
○秀喜さんは小さい頃、喘息になりその後、アトピー性皮膚炎を患うようになったが、何が原因なのか?
-過去世から持ってきている。

○いつの前世なのか?
-直前の前世。日本の明治時代の作家(太宰治)のとき。
○その前世で何があったのか?
-初めて無理心中をしようとして、相手だけが命をなくしてしまったから。

○アトピーを改善させるためにはどうしたら良いか?
-まずは気の流れを整える。ストレスを解放する。合気道をやっていく。
○現在の病院での治療は続けた方がいいのか?
-続けても良い。

○もう一つ緑内障も患ってるが原因は何か?
-ステロイド薬の使いすぎ。
○改善策はあるのか?
-現状を保つために、医者の処方を守ること。

○緑内障に罹った意味は何か?
-気づかせるため。苦しい経験をする。感覚が鋭くなる。脳の構造が変わる。
○アトピーや緑内障は計画されたことか?
-予定されていた。片目(の視力)をなくしても自信を無くさないように。

○現在、両親と同居しているが一人暮らしをした方が良いのか?
-一人の方がいい。作家としては一人住まいが良い。
○新しい住まいは、どんな環境が相応しいのか?
-次の仕事は都内になる。自然がある方がいい。すでに準備されている。

○独立時期はいつ頃になるのか?
-2~3年後。
○一人で行うのか、仲間と新しい仕事をしていくのか?
-仲間とやる。

○幼くして亡くなった姉の役割は何か?
-母親自身を強くする意味があった。自分がそういうことがあったという感性を強くするためもある。魂は近い関係。
○秀喜さんは集団において不安になることがあるというが、不安をなくすためにどうしたら良いか?
-人に好かれているとか、信頼されている感覚からどうしようもない不安になっている。余り捉われないこと。(つづく)

☆5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(5/20-22 大阪市)New!
☆6月長野出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!6月長野出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/3-5 長野市)New!
☆魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

☆大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ウリエルのチェーンストラップ新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップ
☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップ

☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップ
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
日本人の生き方が変わると教えられたヒプノセラピー
36万の魂がプレアデスから地球に来たと伝えられたヒプノセラピー
すべての日本人が目覚めて欲しい。少なくとも半分以上の人々は覚醒してもらいたい。 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(3)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒と変容に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アトピー性皮膚炎 緑内障 耳鳴り 地震予知 魂の覚醒 システムエンジニア 合気道 ネット書籍

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード