FC2ブログ

アマテラス、イエスキリスト、ベガとプレアデスの宇宙存在からメッセージを与えられたヒプノセラピー

インターネット上で作品を世界中に発表できるネット書籍の仕組みや広く人々に考えやメッセージを伝える画期的なシステムを構築して、活用されている覚醒後の未来ビジョンを体感したヒプノセラピーセッション

ヒプノセラピーの中で、私はクライアントの秀喜さんをサポートしている高次の存在が何人いるのかを質問しました。「23人」という魂からの答えでした。ヒプノセラピーでの秀喜さんの魂に、日本の神様、アセンデッドマスター、ご先祖様、宇宙存在の種類について尋ねていきました。

ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アマテラス イエスキリスト ハラエドの神 覚醒

○日本の神様の中で守護している神々はどなたか?
-アマテラス(天照大神)、祓戸(ハラエド)の大神など。
○一番強い守護神は?
-アマテラス。

○アマテラスからのメッセージは?
-「日本人としての能力を開花させなさい。合気道をやっているのはそのため。太陽の光を浴びることは重要である。信仰とか言葉の力は日本の根源である。言霊はすごく大切なことであり、あなたの意識している通りです。」

○西洋の神々、アセンデッドマスターの中でサポートしてくれているのはどのような方なのか?
-イエス・キリスト、マリア様、アリストテレスなど。
○最も身近な存在は?
-イエスキリスト。

○イエスキリストからのメッセージは?
-「辛い時は、私が手を差し伸べてきました。今後もあなたを生かしていきたい。会ったことがないと思っているかもしれないが、小さい頃から力を信じていました。自信を持ちなさい。あなたが意識したときには届いています。今まで通り、何かあれば私に言ってください。」

○亡くなった親族やご先祖様で守護してくれている方は誰か?
-姉(中学生くらいの姿)、祖父、平家の武士など。
○お姉さんからのメッセージは?
-「凄く人と違っている感覚や辛いこと、悲しいことが積み重なっていると感じているかもしれないけど、それはあなたの強さに繋がるのよ。姉として心配しているけど、見守っているから大丈夫。頼る人がいなくて大変だったよね。」

○宇宙の存在でサポートしてくれている方は誰か?
-4人いる。
○どこの星の存在か?
-ベガ(琴座)の人が2人。プレアデスの人が2人。

○それぞれの存在はどんな姿なのか?
-ベガの人は光の球体。プレアデスの存在は人の形に近い。
○ベガのサポート存在からのメッセージは?
-「落ち込み過ぎだ。もう少し元気を出しなさい。同じ仲間だったときもあるのだから、自信を持つべきだよ。」

○プレアデスのサポート存在からのメッセージは?
-「この前も言った通り、経験をさせるために地球に来たのが目的。それはあなたが計画してきたこと。辛いことも自分の感性を鋭くするため。今後、この感性を活かさなくてはダメ。自分の感性を疑わないこと。」

ヒプノセラピーの中で、私は秀喜さんを覚醒した今世の未来へ誘導しました。覚醒した未来の秀喜さんはゆうゆうとして、自分の創った仕組みで自分の考えや作品を発表していました。それはネット書籍の新しいシステムでした。

インターネットにより、著作権なしで、世界中の人々に広くメッセージが伝わる画期的な仕組みでした。未来の秀喜さんは、無料で執筆作品をネット上で発表していました。このシステム構築には10年を費やしました。今から20年~30年先の未来のようでした。

秀喜さんが覚醒した4年先の未来の地球は、人々がもっと自由になっていて、ゆとりのある生活をしていました。自然が戻ってきていて、コミュニティーが豊かになっていました。ただ、人口密度が現在の半分くらいになっているようでした。

ヒプノセラピーの中で、秀喜さんは覚醒後の未来の自分からメッセージを与えられました。

「今を信じられなくても当然。無理に自分を変えようとしない方が良い。自分の行動が間違っているとか、疑問を持たなくてもいい。自分がやろうとしていることが気づきの助けとなる。転職については、自分の能力や才能を発揮できるところに決まるはず。自分の作品を正しく人々に伝えることができるようになる。」

次に、私は秀喜さんをアセンション後の未来の世界に誘導して行きました。周りの自然が凄くなっていました。アセンション後の未来の秀喜さんは、ずっと続いている平原を歩いていました。彼は来たいところに自由に行っていました。

地球のエネルギーが活性化している感じでした。波動も良くなっていました。ヒプノセラピーでのアセンションした未来の秀喜さんは、神官として人々に真理を伝えていました。秀喜さんは、アセンション後の未来の自分からメッセージを贈られました。

「あなたは自らの感覚を人を助けることに使うことを考えた方がいい。この経験や神様との繋がりを実感してくる。もっと勉強が必要。本を読んだり、修行をしたりして、今の私がある。その感覚を整理することが大切です。」(おわり)

☆5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!5月大阪出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(5/20-22 大阪市)New!
☆6月長野出張ヒプノセラピー個人セッション受講者募集中!6月長野出張ヒプノセラピー個人セッションのご案内(6/3-5 長野市)New!
☆魂の覚醒をサポートするためのヒプノセラピープログラム「魂の覚醒コンパクトコース」☆ヒーリング・ヒプノセラピー・プログラム「魂の覚醒コンパクトコース」のご案内New!

☆魂の癒しと覚醒のためのヒプノセラピー、リニューアル! ⇒☆ヒプノセラピーセッションのご案内New!
☆ホロスコープから人生情報を読み取り、本当のあなたについて客観的にお伝えします。                      詳しくはこちらをご覧ください。⇒ホロスコープリーディングのご案内

☆天使からあなたに今、必要な優しいメッセージをお届けします。                      詳細はこちらをご覧ください。⇒☆エンジェルカードリーディングのご案内

☆大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使ガブリエル、大天使ウリエルのチェーンストラップ新発売! ⇒ ☆天使のサンキャッチャーのご案内☆オンラインショップ
☆人気の開運スピリチュアルアクセサリー新作発売中!☆開運アクセサリーのお店☆jeremiel スピリチュアルライフ店のご案内☆オンラインショップ

☆いつも天使の存在に気づき、勇気と励ましを与えてくれる癒しの天使のステンドグラス新発売!☆天使のステンドグラスのご案内☆オンラインショップ
☆歓喜の世界を広げる石井博子さんのオーダーメイドのイメージングアート!ピカピカコラージュアートのご案内

また、新しい一日を与えて下さり、ありがとうございます。今日も素晴らしい一日でありますように。
ヒプノセラピー スピリチュアルライフ

<過去の関連記事>
アトピー性皮膚炎や緑内障は自分で計画してきた病気だと分かったヒプノセラピー
「地球は一番大変な星。最後の集大成だ!」 と魂の親から命ぜられてやってきた地球 ~大阪出張ヒプノセラピー 個人セッション(1)~
アマテラスに仕える巫女のときアセンションさせることができるアマテラスの光のパワーを封印させられたと分かったヒプノセラピー ~魂の覚醒コース 対面セッション(1)~

いつも応援ありがとうございます!これからもヒプノセラピーを通じて覚醒と変容に繋がる魂の世界を探求していきます!

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

tag : ヒプノセラピー スピリチュアルライフ アマテラス イエスキリスト ベガ プレアデス ハラエドの神 覚醒 アセンション ネット書籍

comment

Secret

スピリチュアルライフ
ヒプノセラピーサロン「スピリチュアルライフ 統合ヒプノヒーリング 新生輝きのブログ」へのご訪問、ありがとうございます。

12年間のセラピスト活動を行って来た葉山を卒業し、自然豊かな北の大地で新しい人生のステップを踏み出しました。

日本は闇から光に向かう大きな変化を迎えています。皆さまが輝きを取り戻すために真実の光をお伝えしていきます。
統合ヒプノヒーリング
統合ヒプノヒーリングは、新しいタイプのセラピーです。クライアントの方が本来の姿になり、輝いて行くための内なる対話とエネルギーワークです。

ヒプノセラピーとエネルギーワークを組合わせています。ヒプノセラピーで魂と対話し、エネルギーワークで源の光を降ろし、闇を光に統合していきます。

地球の闇の基盤は「分離と支配」です。分離されたものを統合することで本来の姿に戻ります。魂の修行という闇を卒業し、魂の喜びという光を味わう時です。

ヒプノセラピーに携わる10年のヒプノセラピスト経験と、土地の封印解除を実践して来た6年のライトワーカー経験を1つに統合した個人セッションと言えます。

セラピストとライトワーカーの集大成であり、最終形となります。統合ヒプノヒーリングが、皆さまにとって、本来の輝きを取り戻す一助となれば幸いです。
セッションメニュー
自分の中の闇を光に統合し本来の輝く姿になるために、統合ヒプノヒーリングセッション各種メニューをご用意しております。

各種講座のご案内
輝く地球・光の講座(レベル1~3、フォローアップ)、ヒプノセラピスト養成講座、お話会の少人数制の講座は受講希望の方のご要望に応じて開催いたします。
お申込み & お問合せ先
スピリチュアルライフ

携帯:080-5065-0126
E-mail:yoiwamo@yahoo.co.jp

お名前を明記の上、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

Archangel2012

Author:Archangel2012
岩本義明(いわもとよしあき)

・スピリチュアルライター
・ヒプノセラピスト
・ヒーラー
プロフィール詳細

カテゴリ
新ブログ「日々の気づき」
目に見える現実世界での出来事を通して、目に見えないスピリチュアルな意味を感じて綴る新ブログです。他の3つのブログと共にご紹介します。
メールフォーム
お名前を明記の上、お申込みやご質問などにお使いください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード